

トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」



こんばんわ~囚人くんですよ( ゚ω゚ )

今日は久しぶりにトラックバックってみます( ゚ω゚ )w
僕は4tトラックくらいでいいです(謎)




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「お風呂は何分くらい入ってる?」です。寒い季節にサイコーにホッとできるひと時、お風呂タイム!あまり好きじゃない人もいるかもしれませんが、私は大好きです!ということで今日はお風呂の所要時間ですシャワー派・湯船派・半身浴に泡風呂にサウナに読書にテレビ…お風呂でやることって結構色々ありますよね。長い人は1時間以上入ってるという話もた...
トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」





囚人くんはちょくちょく女的な部分があるんですが(あっ囚人くんは女好きですよ勘違いしないでよねっ///



風呂もその一つに入るんじゃないでしょうか?( ゚ω゚ )

大体僕は1時間以上風呂に入っていますw
1時間なら許せるかもしれませんが
3,4時間入ったりすることもあります(`・ω・´)ww

何をしてるかというと本を読みながら入るんですよ。
漫画だったらジャンプ1冊だったり単行本数冊持って行って
読み終わるまで浸かっていますww
テスト前にテキスト本を1冊読み切るまでとかは精神的にも
体的にもキツかったのはいい思い出です( ゚ω゚ )w

まあ時間があるから出来る事なんで仕事してた時は風呂に長く入ると
寝る時間がヤヴァく疲れて早く寝たいってので短かったですが・・

長く入っていた酷い時は風呂場にタバコと灰皿、お菓子、飲み物、本を持って行って暮らしていましたww

今は流石にタバコとか吸うのは無いですが、
水を2リットルくらい持って行って半身浴と全身浴で
飲み終わるまでとかはありますね( ゚ω゚ )w


健康に良さそうな悪そうな囚人くんのお風呂事情でした( ゚ω゚ )

PS 囚人くんは左足から洗います///





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1380回「あなたの目はどんな形ですか?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの目はどんな形ですか?」です!目の形はいろいろあると思いますが、あなたはどんな形ですか?ちなみに私は奥二重のたれ目ですこれは父譲りなのですが、母は二重で大きな目をしています。その目がほしいと何度思ったことか・・・この人の目の形いいなーとかテレビを見ていてもよく思ってしまいますね。あとやっぱり人と話していると、じっくり目は見てしまい...
トラックバックテーマ 第1380回「あなたの目はどんな形ですか?」





僕はパッチリ二重です(`・ω・´)キリッw
眠くなるにつれてそれがパワーアップします( ゚ω゚ )

まつ毛もすごい長いとよく言われて
前は恥ずかしかったりいじられるのが嫌だったんですが
今は唯一のチャームポイントだと
自信を持って言えます( ゚ω゚ )w
目自体もキレイって言われてたんですが(特に同性にww)
最近薄汚れてきたので特徴はまつ毛だけです(´・_・`)

前に仕事で一緒になった中国人(同性)に
「アナタ、マツゲキレイネ」って言われてゾクッとしますたorz



あっ顔は目に反して濃くて怖いって言われますお(´・_・`)



トラックバックテーマ 第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」です。待ち合わせ時間、あなたはどんな風にその時間に目的地へ向かいますか?余裕を持って5分前行動これは一番すばらしいですよね。でもわかってるんだけどなかなかできない……ほうじょうは学生のときは待ち合わせの時間に家を出るというようなことが多かった真のダメ野郎だったのですが最近はきち...
トラックバックテーマ 第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」






こんばんわんワン( ゚ω゚ )囚人くんです( ゚ω゚ )




今日は時間が無いので手軽なトラックバックテーマで(笑)


これにずっと逃げ続けたらまずいだろうなぁ、
と思いつつ行きます( ゚Д゚)y─┛~~




結論から言うと早く行こうと思いつつ普通に行くです!!www



高校時代すごく仲良かった友達がいたんですが

そいつは時間に物凄くルーズでした。

僕はその頃30分前行動が当たり前な感じだったのですが

その友達と遊ぶ約束をすると100%

待たされるので次第に僕もあまり早くに行くという習慣が無くなって

今に至る、という具合です(´・_・`)

もちろん仕事では早く行きますよ( ゚ω゚ )

ちなみにそのルーズな友達と約束すると平均どのくらい待つかというと・・・・














3時間は余裕ですorz




酷い時は昼過ぎに待ち合わせを決めていて夕方に

「今日はやっぱり遊べない」

と連絡がくる時もありました(笑)





本気で怒ったこともありますけど

そいつと馬鹿なことばっかりやっていた

あの頃が懐かしいっていうただのつぶやき日記でした( ゚ω゚ )w



・・・どうでもいいけど

今いちごジャム&レモンティーってやつを飲んで

すごく後悔した僕を誰か慰めて下さい(´・_・`)

テーマ : FC2トラックバックテーマ(*^_^*) - ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ第1363回「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」




やっほー囚人くんだよー(´・_・`)






今回もトラックバックテーマやってみた( ゚ω゚ )






第1363回「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」







髪型って人の印象すごい変わりますよねー




大学時代の友達でちょっと硬派っぽい短髪のやつがいたんですが



高校時代に少しビジュアル系のバンドをやっていたらしく



その頃の長髪の写真を見せてもらったときは腹筋崩壊しましたw



次の日筋肉痛がほんとに酷かったのを記憶していますw








さて、話が少しねじ曲がっちゃいましたので修正します( ゚ω゚ )




僕は前髪は上げる派です




本当に酷いくらいくせっ毛で硬いのであげちゃうと楽なのです。



でもこれは就職活動などのために短くしているからです
(強調するのは個人の自由ですよね?)



僕は髪型にあんまり拘らず、短く切ったあとすごい伸びてきてうざくなってきたらまた切る



こんな感じなので学生時代は長いことのほうが多かったです。



そうすると鬼のくせっ毛の僕の前髪はくるっくるのパー(?)になるので



縮毛矯正をかけてもらうか自分でヘアーアイロンを使って全体を伸ばします。



なので長い髪の時は前髪が垂れてて友達にビジュアル系かっ とからかわれます。










なんか長くなってしまったので何が言いたいかといいますと



















なんでマイクロソフトのIMEは就活すら変換出来ないんだ!!!!!!






ps グーグルのIMEに普段しているのに何故か戻せませんボスケテ

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ第1362回「夕焼けの写真見せてください!」





おはようございます。




みんなの囚人くでございます(´・_・`)




今日もブログ書く練習に来ますた^^




ってことでトラックバック!!!





トラック・・・バック・・・・トラック・・・・・バック・・・・・





ピーッピーッピーッピーッバックします=3





・・・本題に戻ります。






色々見てたらトラックバックテーマなるものがあったので



やってみる(´・_・`)




第1362回「夕焼けの写真見せてください!」














元カノとの思い出の写メです(´・_・`)



夕焼け(朝焼け)






でもこれ書きながら気づいたんですが・・・・・・






























朝焼けでした




テーマ : 写真 - ジャンル : ブログ

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
