

Syujinkun V.S. PC



Ready Fight!!


フットバシテヤル!! ,r'゙i!`';:、    r∧__∧  , `i
          jィ,〆i_i:! < (゚ε゚; ) i  1
         ,-‐'"~ ,;'`'i  ) ォミ;,’ 7 _/ /
       ,,ェ、i::::!  (  f ,;'(,_/;・ >__/
      tミy !::::I,  `;、'y'´ j”_- へ    )
        i,i:::::::i   ヾ _,/''  ,_-'´  /
       j,;__;::::::ヽ_;-‐`'' /  / r''  /
      ,;' i::..”゙`'{    /  /  /  /
     /’ 《 ;'  f   /  /   /  /
    /" .::;,/I:::.. |,ー、/  /,ー、/  /
   ,/ ..:::/  i:::;.. i ヽ、` ソヽ、` ソ
   I ,::r'   !::;、!i   'ー'   'ー'
   |  ;:/    I-‐ `;,
   i .::;イ     ヽ:::::..ヽ、
  f゙::..::i      \::::..丶
  k;‐-j         ヾ::,_;-ヽ
 ,;'" ,,y'        ";゙__,,}
   ̄           ~




・・ばんわっ囚人くんです( ゚ω゚ )



今日は一日中PCと格闘してますた(´・_・`)

例の仮想化ソフトをDLしたり色々やってたんですが
予想以上にインストール等に時間かかりましたorz

その間を使って・・

星クッキー

ちょっとクッキー焦がしちゃいますた(´・_・`)ww

今日のはホットケーキのシロップを入れて
ハニーメープル(?)クッキーにしますた( ゚ω゚ )

中々(゚д゚)ウマーです^^


囚人父は朝から

燻製

これを作ってました( ゚ω゚ )

段ボール箱で自作した燻製装置を使って
鶏肉やベーコンの燻製をやってましたよ、ひたすらww

いい薫りと味でご飯がススムくん♪(・∀・)


で、PCの方はなんとかLinux環境を作ることに成功しまして
さっきまでずっと復習してますた( ゚ω゚ )

正直仮想化ソフト使っている時は重くて重くてストレス溜まりますww
ただ勉強をする為に端末でアレコレするくらいなら大丈夫なので
とりあえず安心です!


てかウェブとか開く事無いと思うからFirefoxとか要らんもん全部消せるなら軽くなりそう?^^;
色々といじって壊れてもそれだけ消せばやり直せるのが
仮想化ソフトの利点ですな( ゚ω゚ )




ではおやすみ~(つ∀-)



ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 日常。 - ジャンル : ブログ

コメント

こんにちは

親子で凄いですね。お料理やお菓子を作って。忙しくてもくくれちゃうなんて。。。器用ですね。すごーい!!

PC用語はチンプンカンプンです。おバカなんです。(・_;)

おはようございます!

お父さんすごいですね!
燻製作っちゃうなんて。
囚人くんもクッキー焼いたり出来て偉い。
私、ケーキとかクッキーとか焼くの苦手なので
本当に凄いって思っちゃいます。

Re: ようこさん

僕はバカの一つ覚えのようにクッキー作っているだけですよ(´・_・`)w
父はなんでもやりますが^^;


誰にでも得手不得手はありますよ^^
僕もPC得意って訳ではないので得意になりたいです(´・_・`)

Re: special☆rainbowsさん

父はキャンプとか昔から得意で自分で色々やるタイプなんですよ^^;
僕はクッキーくらいしか出来無いです(´・_・`)w

ありがとうございます( ゚ω゚ )
でもクッキー焼く時なんもしてないですよ( ゚ω゚ )ww

何かとすごい

クッキー、自慢じゃないけど作ったことありません
尊敬しますm(_ _)m
起用なんですね・・・私がおかしいのかな><;
お父さんも、すごいですね。本格的で美味しそう!!

Linux環境成功して良かったですね
IT関連は、よくわかりませんが・・・

No title

クッキーにハマってますねw
しかしハニーメープルですか・・
いかにも美味しそうで食欲をそそります・・w

燻製いいですね~w
ダンボール箱で自作・・って言葉だけじゃ伝わらないですがすごいですよね・・

No title


クッキーむちゃ
おいしそぉ♪
ゆりゆりも食べたいっ><!!!

No title

囚人くん、お菓子屋開いたらどや!

なんて、浪人生が思った件w

お菓子売りまくれば、女子高生にウケが(ry

Re: aikaさん

作ってみてくださいよ~( ゚ω゚ )w
ホットケーキミックス使うとかなり簡単ですよ( ゚ω゚ )

父はホント何でも出来て凄いです(´・_・`)

ありがとうございます^^
これで勉強を家でも出来ます( ゚ω゚ )

Re: 月下☆美人さん

手軽に出来て美味いのでホットケーキミックスがあると作ってしまいます( ゚ω゚ )w

月下☆美人さんも作って写メ載っけて下さいよ^^

燻製マジでたまんないです(*´Д`)w
ダンボールを2段重ねにして温度計付けて・・
まあわかりにくいですなww

Re: ゆりゆりさん

ゆりゆりさんの為に愛情込めて作っちゃいますよ(`・ω・´)キリッww

ホットケーキミックスで簡単に出来るんで
ゆりゆりさんも是非作って下さい^^

Re: シュナイダーさん

このレパートリーだけで開けたら街にお菓子屋が溢れちゃいますww

女子高生じゃなくてもいいから
囚人くんのお菓子を食べてくれる女の子が欲しいとです(´・_・`)ww

No title

こんにちはm(_ _)m
燻製美味しそうですね(*`・∀・´*)
しかし、ダンボール箱でって所が素晴しい(^m^)
コレならキャンプとかに持っていっても重い荷物へ
ならずにすみますし(^0^名案ですね^3^)

Re: 夢勇(ユメイサミ) さん

こんにちわ~^^
燻製マジで美味いですお(*´Д`)

そうなんですよ^^
囚人くんが小さい頃キャンプに連れて行って貰って
ダンボール箱で燻製一緒に作ったこともあります( ゚ω゚ )
チップを入れすぎて燃やしたこともあります(´・_・`)ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
