スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「パソコンで何してる?」です。一家に一台の時代から、今ではノートパソコンも安くなったので一人一台の時代に向かっている感のあるパソコンですが、皆さんはパソコンを何に使っていますか?インターネット・テレビ・家計簿・仕事・etc...パソコンというと色んなことができるというイメージですが、私の場合はほとんどインターネットですあとは家...
トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」





そんなもん決まってるじゃないですか( ゚ω゚ )



1にブログで2にニコ動
3,4がブログで
5にエ○ゲフンゲフン




もともと囚人くんはパソコンほとんど使わなかったんですよw
今使っているPCも1年以上前に契約のオマケとしてゲットして
そのままずっと眠っていましたからねww

ワードもエクセルも入っているし、(ワードはほぼ使ってないケド)
色々便利なツールが入っているので今は欠かせません( ゚ω゚ )


ノートブックなのでメモリと画面の大きさにやや不満がありますが
メモリの方はレディブーストがいい感じに効いてくれてるので
あんまり気になっていません^^


ただいつかはハイスペックと言われるパソコン買って、
そのスペックを持て余したいなぁと思っている次第であります(`・ω・´)






ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

1に同意で2に同意、3.4と同意で5も同意ゲフンゲフン

おはよう

ネット検索・ブログ・イラスト・HP

前に、好きな芸能人のファンの日記だから、安心していたら見事に誘導さててエロサイトに到着、
ワンクリック詐欺だったv-12
でも、可愛い手口だったから良かったけど
あれって、酷いよね・・・騙された私が悪いわけ
侮れない、ワンクリック詐欺
だから、教訓として注意・注意そして注意している次第

Re: Knyaight @にゃいとさん

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマww

Re: aikaさん

確かにそういった見事なワンクリ詐欺ありますよねw
ただのワンクリックならいいけどブラクラだったらPCの危機ですし・・(´・_・`)
(僕は前に踏みましたww)
騙す人が悪いに決まってますよ(´・_・`)

今はウイルス対策ソフトがウイルス以外の脅威も教えてくれたり
Google検索自体が対策しているので僕はあまり踏まなくなった気がします( ゚ω゚ )w

No title

俺はニコ動以外は同じ感じですねw
5に関しても否定しません(ry
でもPCで常にやってるのは音楽流すなんですよね。
今ではPCは何をするにも便利ですよねw
95の頃とかADSLがなかった時代は遅すぎてネット見ようともあまり思わなかったですが・・

No title


エ○大好きぃi-175

No title

あれ、俺こんな記事書いた覚えが(ry

あまりにも囚人くんと似すぎて似すぎてw
あ、特に5はもう(殴

まあ、今はそんな余裕は少ないんすけどね(´・ω・`)

Re: 月下☆美人さん

ニコ動やらないんですか( ゚ω゚ )w

> 5に関しても否定しません(ry
(ryの意味が無くなってるww

ADSL無かった時代懐かしいですな^^ww
今ですら重いとか贅沢言っているのに
昔のダイアルアップとかに戻ったらどうなってしまうんだろう・・w

Re: ゆりゆりさん

囚人くんはそういう女の子嫌いじゃないですよ^^w
でもコメントでいきなりそう言われるとちょっと恥ずかしくなってきますよ(´・_・`)ww

Re: シュナイダーさん

シュナイダーさんのダブル・・の仕業でry

5に反応するのは健康な男子ならしょうがないですお(`・ω・´)キリッww

息抜きは大事ですよ(`・ω・´)つティッシュ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
