スポンサーサイト


メールのタイトルが無題ばっかな僕なのだからブログのタイトル思いつかない日があってもいいよね?(´・_・`)





こんばんわわわわー♪囚人くんですお( ゚ω゚ )
上記のわわわわー♪はシャキッとコーンのCMを思い出して読んで下さい( ゚ω゚ )



ハワイの記事あたりで
囚人くん家はお金持ちなの?的な質問がちらほらあったので
それについて書いてみようかと思います( ゚ω゚ )
(あくまで『親が』なので囚人くんの話では無いかもしれませんが・・・)





結論からいうと裕福という訳では無い・・が
お金が無いわけでもない。。です( ゚ω゚ )w

まあ囚人くんが全てのお金の動きを解っている訳ではないので
こんなもんですな(´・_・`)w

僕の父は小さな会社ではありますが2番目くらいに偉い(らしい)ですし、それとなく月収を聞いたら
僕が果たしてそこまでこの先いけるのだろうか・・
そんくらいの額でした(´・_・`)

これって結構僕の中でなんとも言えないモヤモヤした
まるで霧の中からうっすら見える巨大な物体なんですよ・・(例えが判りづらいw)

お金持ちって言われても全く僕のものでは無いですし
僕がそのレベルにいけるとは今のところ到底思えない。。

よく分かんないけどニート生活を送っている僕は
申し訳なくて、、この家で生活しているのが(´・_・`)


苦労もかなりしてきているのを知ってます。
聞いた話も含めると3回は死ぬ思いを父はしていますし、
小さい頃の記憶で仕事が無くて早く家に帰ってきて
お酒を飲みながら泣いていたのが心に残っています。。

今は普通の会社員よりちょっと遅めに家を出て、
帰ってくるのは定時より少し遅いくらい・・と良さそうに見えますが
家に仕事を持って帰ってやっているので、寝るのが深夜は当たり前だし
土日も仕事をやってますのでやっぱり大変そうです。


こんな父なので僕の中で偉大過ぎて勝ち目もないと思っちゃうのかもしれません(´・_・`)
まあ勝つとかそんな事より早く働いて恩返ししなければ・・ですね( ゚ω゚ )w




ちなみに裕福でない、というのは
生活水準が高いからだと僕は解釈してます。

食費などの生活費が結構高いです(それでも安売りを狙ったりはしている)
ハワイへ数年に1度行くのもそれを趣味として楽しみにしているのでしょう。。





色々書いていて何が書きたかったのか分からなくなってきた感がありますが、
とりあえず囚人くんが言いたいことはですよ・・・









・・・・







・・・・









・・・・・なんもなかったです(・ω<)ww






パチン!↓みんな!!囚人くんのホッペを叩いてくれ!!

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

シャキットコーンのCMが出てきません・・w
「わわわわー」って聞くと俺は未だに安田大サーカスのクロちゃんが出てきますw

うちも親父は職業柄かなり(俺の中でですが)稼いでると思います。
病院代まで出してもらってますし・・
ただ、苦労してるかと言うと正直そうは思いませんけどね。
すごいと思うものの、人間としては尊敬できない部分が俺の中で多いんですよね・・w

うちも生活費は高いらしいです。

Re: 月下☆美人さん

確かにクロちゃんでも良かったかもww

苦労はしているんじゃないですか?^^;
ほら、Brand-New Myselfでも歌ってるじゃないですか。。
「輝いている あの人にも 見えない 涙がある」
(古っw)
結局稼いでると生活水準がどうしても上がってしまうものなんですよね(´・_・`)
とりあえず囚人くんは早く(二人)一人暮らししたいです( ゚ω゚ )

No title

考え方で随分と違ってきますよね。
どこまでも上を見ているときりがないし…。

こんにちは☆

私は、結婚して子持ちの立場ですが私の母は頑張っています。
そして、そんな母には到底追いつけないと思ってます。
父が病気で早くに亡くなったので、かなり苦労して頑張って私たちを育ててくれました。
何かしら、親に助けられているんですよね~。
感謝しなくては。
なんて真面目な話になってしまいました~。

Re:hosinoheさん

どうも~コメありがとです( ゚ω゚ )

確かにそうですね(´・_・`)
まあ囚人くんは上を見ている余裕も無い状況なので
コツコツ前に進んで行こうと思います(`・ω・´)キリッ

Re: special☆rainbowsさん

こんにちわん( ゚ω゚ )

やはり親は偉大ですよね(´・_・`)
感謝の気持ちを持って恩返ししていきたいですね( ゚ω゚ )

真面目な話も良いもんです(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
