スポンサーサイト


勉強に行く前に( ゚ω゚ )



こんにちわー囚人くんですお( ゚ω゚ )


今日も資格の勉強しにもうそろ出かける所なんですが

嬉しいことが発覚したので記事書きます( ゚ω゚ )ww









なんと・・・






彼女が・・・・・・













出来るわけ無く(´・_・`)w・・・・・・







FC2ブログの・・・・・







ニートカテゴリで・・・・・










1位になってました\(^o^)/



ニートってとこが悲しいとこではありますがw
ニートカテゴリに振り分け100%にして良かったつД`)ww


これもみんな囚人くんのブログを読んで下さっている
皆さんのお陰です!!

ありがとうございます(゚∀゚(⊃*⊂)プリッw

今大体ブログをやり始めて2ヶ月が経ちました^^
飽き性な囚人くんが頑張ってこれたのは
皆さんがコメやテレパシーで囚人くんを励ましてくれたお陰です(・∀・)

これからもよろしくお願いします!!



もう一つのランキングも7位までいけました!!
ただ1位のブログがあり得ない桁なんですが・・
なんで?ww
2位の5、6倍のin数ww





ポチッ↓みんなの応援に囚人くん感謝感激!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

コメント

No title

リア充爆発し……あれ、何だウソか(安心)

おお、ついに1位おめですw
しっかし、ニート部門で1位でも十分やないですかw
お祝いに(` ・ω・´)つDVD

ランキングで見るとその差が歴然やったりしますな。
小説部門も「え……」ってなるほどやし(´・ω・`;)

とりま、これからも応援してますぜ~

No title

一位だと…自分はまだ七位です;;

来てくれた人がout数でわかるのが結構嬉しいですよね~

これからのがんばりませうぜ

No title

おめでとうございますw
1位・・すごく・・ペリッシモ・・いいじゃないか・・
FC2のランキングは登録してますが、10位以内が200ポイント以上でもはやTOP10入りすらかなわない状態です・・

彼女もできればいう事なしですねッ!(`・ω・´)
俺も欲しいです・・(´・ω・`)

Re: シュナイダーさん

爆発したいですよホントは(´・_・`)ww

そのよくくれるDVDのタイトルを教えて下さい><w

まあ僕のニートカテゴリは結構少ないですw
ありがとです^^
僕もシュナイダーさんの変態カテゴリ応援してます( ゚ω゚ )ww

Re: Knyaight @にゃいとさん

僕のニートカテゴリは競争率少ないですww

たしかにそういったのが見れることで励みになったりしますもんね^^

お互い頑張りましょう!!

Re: 月下☆美人さん

ありがとです~( ゚ω゚ )

カテゴリによって全然違いますよねww

月下☆美人さんは昨日デートしてきたんだからいいじゃないですか~( ̄ー ̄)ニヤリww

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

ニート1位おめでとう!!!!

うんうん。なんでも一番になるのは大変ですもん!

自信を持って(´・ω・`)w

これからもがんば!

No title

おはようございます♪

1位おめでとうございます☆
ランキングで上位にいくのは大変ですよ。
すごい!!

すばらしい^^

おはようございます
なんでも、1位ってすごいですよv-315
なかなか取れるものではないし
囚人くんさんの人柄ですね・・・
これからも、頑張ってください

Re: じゅんさん

ニート1位って言い方がww

じゅんさんも主婦1位目指しましょう^^

お互い頑張りましょう!!

Re: special☆rainbowsさん

おはようです( ゚ω゚ )

ありがとうございます^^
まあ僕のカテゴリはそんなに競争率高くないですww

Re: aikaさん

おはようです~( ゚ω゚ )

ありがとうございます!
人柄・・変態って事でいいですか?(`・ω・´)ww

お互い頑張りましょ~( ゚ω゚ )

No title

爆ぜr・・・あれ?違った??

ともあれ、一位おめでとうございます!
なんだかんだで励みになりますよねw

Re: 火酒さん

出来ることなら爆ぜたいです(´・_・`)ww

ありがとうございます!
励みになりますよ~^^
まあ他のカテゴリに行ったら一気に落ちそうですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【勉強に行く前に( ゚ω゚ )】

こんにちわー囚人くんですお(゚ω゚)今日も資格の勉強しにもうそろ出かける所なんですが今嬉しいことがのブログがあり得ない桁なんですが・・なんで?ww2位の5、6倍のin数ww↓ポチッ
来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
