

Linuxのお勉強( ゚ω゚ )



こんばんワッフルワッフル囚人くんだお( ゚ω゚ )


今日から本格的にLPICの勉強始めたんですが
早くも頭がパンクしてきますた


        モナー ワッショイ!!
     \\  モナー ワッショイ!! //
 +   + \\ モナー ワッショイ!!/+
                            +
.   +   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)




最近AAばっかww
まあ囚人くんのお絵かきファンの皆さんには
申し訳ない気持ちでいっぱいパイパイです(`・ω・´)キリッww


とりあえず取る予定の資格をスムージーに取っていきたいのですが
どんどん出てくる新しいコマンドに苦戦してます(´・_・`)

しかも今日はヘビースモーカーな囚人くんが
一回も休憩せずに5時間ぶっ続けので最後禁断症状が出て
頭の中に入りきれて無い部分がありますw


あー不安だ(´・_・`)
バイトも落ちたし・・w



                  ,,
          __ゞ\//__     がっ・・・・!
            >      `' 、
          ∠          ゝ  がっ・・・・!
        /           ト
        '|   /| ∧ |ヽ、  |   がっ・・・・!
           |,/\|/ ヽ|/ヽ、 |
         l' || l\\,,/// ||'`i  何やってんだ・・・・!!
        ゝ!.uヽ。>l l <。ノ./ !ノ   オレは・・・・・・!!
       /| ∨ ‘、,、| |,, /u/ |\
    ,,-'''~i  | ゝ⊂WwW⊃/ |  i~`ー、
 ,,-'''    l |  i\ ' ≡ / i  | ノ    ~`ー、
/        ! |  /| ` ー '  /|  | /       ー、







ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは

IT用語なのかなんなのか分からないけど、
私の専門分野じゃないし、さっぱり><
5時間ぶっ続けは、凄いですよ~
頑張れv-91

Re: aikaさん

僕も・・さっぱりです(´・_・`)ww

時間がある時にやらないとですもんね^^;
ありがとです!!頑張りマッスル( ゚ω゚ )ムキムキ

初めまして

いつもブログに来ていただきありがとうございます!
勉強、就活頑張ってくださいね^^
タバコって1回禁煙するとかなり辛いみたいですね;

No title


5時間!?
ストレスやばたんですね(笑
体こわさいよぉに頑張ってください!!!

タバコも控えめに♥(笑

絵凄く上手ですね

Re:かのさん

どうも!こちらこそ訪問とコメありがとです^^

がんばりますよ~囚人くんは( ゚ω゚ )

僕は勉強の時など集中しているとあんま吸いたいと思わないんですが
ふと、集中が途切れた時に猛烈に吸いたくなって以降は集中できません(´・_・`)ww

Re: ゆりゆりさん

気がついたら4時間経過していて
そこからタバコの衝動が・・(´・_・`)ww

ありがとうございます^^
タバコは・・控え・・ます・・・多分・・ww

Re: ようこさん

ありがとです(*´Д`)ww
まあ囚人くんはピカソのように頑張っていこうと思ってます(`・ω・´)w

No title

専門用語は分かりませんが、大変だというのはわかります。
ただ休憩は適度に入れた方がいいですよ~。
5時間ぶっ通しじゃタバコ吸わない人でも最後は頭に入りませんってw

カイジ・・無法のドラ単騎・・!(アカギです)

Re: 月下☆美人さん

専門用語っていうか資格の名称です^^w

たしかにそうですよね~(´・_・`)
まだ通い始めたばっかで休憩のやり方がいまいち分かんないんですよw
(基本自由らしい)

ざわ・・ざわ・・
 ざわ・・ざわ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
