

Linux スーパーリッヂ( ゚ω゚ )



こんばんわ、囚人くんです( ゚ω゚ )






ってタイトルLUXスーパーリッヂやろ!!


             ,`  :
            ~、 :. ' ・ ∵ ____
            _,_ '.、゛‘ (々^。゚,`ゝ
│││    │ .{々 |  |   ヽ  _>
│││ │ │ .`ヽ |  |    |  |_
  ││ │ │   |  |   |  /   |
  ││ │ │   |  |   | |   ||
│  │ │      } }     | |  ||
│││  │ ∧__∧ .|      | |  ||
│││  │ (   ) |      | |  ))
  │    │  〉   ^|    〈ムイ. | |
  │││ __ /    .|   |   .|  | |
│││〈´ム〉|     |   |   |  | |
│││ ヾ、`|  |   |      |  | |
│││   \" |    \     |  | |
│  │ . │\/  人_ .⊥   | `))
││       |   | |  |  |   し'´´
│││  │ ..|  | |__ |  |
  ││││  |  | / _.{
  │││││  |  | \__|  
│││  │  |   |
│││  │  |  .|
│││     }"__〉
│││  │ .|__/






ふう、もう眠くてしょうが無いんですよすみません( ゚ω゚ )w


囚人くんが資格所得の勉強でLinuxをやってるんですが、
これってやっぱコツコツ遊びがてら自宅でもいじってる方が良いと思うんですよ。。
コマンドとか対象の指定に慣れるためにも(´・_・`)

当然家にはLinuxの環境なんて無いし、
メインでWindows入れてる所にLinuxを入れれる技術なんてある訳がないw
ってことで調べたらVMwarePlayerっていうのを見つけました。。
仮想化ソフトなのでめちゃめちゃにしても大丈夫みたいだし( ゚ω゚ )

ただ囚人くんのPCは低スペックなので出来るのかな?って心配が・・w
とりあえず明日か明後日に入れてみようと思うんですが、
誰か使ったことある人いたら囚人くんにアドバイスを下さい( ゚ω゚ )



ではおやす皆の衆|ω・`)ノ



ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

仮想化、結構マシンパワーを使いそうですが、
いけるんじゃないかなと思いますよー
LinaxはUbuntuでいいかと、http://www.ubuntulinux.jp/

最近は検索で「Linax ダウンロード」を入れても、
よくわからない結果が出てくるんですよね、

・・・ここまで書いておいて、僕も自分のPCにLinaxを放り込んだ経験は無いんですがw

No title

職人ェ…

No title


ふぁいてぃんっ♥(笑

Re: 火酒さん

イケますか( ゚ω゚ )
僕のPCはノートブックでシステムメモリ1Gですが・・(´・_・`)w

URLサンクスです^^
正直出来るか心配ですが・・w

そうなんですかww
まあこの記事を書いたら火酒さんがコメントしてくれると信じてました(`・ω・´)キリッww

Re:Knyaight さん

AA職人凄いですよね( ゚ω゚ )w
コピペしても僕の3カラムのテンプレじゃ入りきらないのがほとんどで
悲しいです(´・_・`)ww

Re: ゆりゆりさん

ゆりゆりさんにそんな事言われたらふぁいてぃんしちゃいますよ~
・・(゚∀゚(⊃*⊂)ファイティン!!
ごめんなさいふぁいてぃんしすぎました( ゚ω゚ )ww

No title

AAに思わずフイタw

もう、いっその事AA職人の職業があったらええのに(ぇ

眠いときは……
1、頭を壁に叩きつけます
2、叫びます
3、ガラスをパンチ(素手)で割ります
4、素っ裸で近所走り回ります
5、パトカーに乗ります
6、OTL

で、どや!

Re: シュナイダーさん

AA記事に入りきらないの多いから探すのに苦労してます(`・ω・´)w

せめて女の子に近づきますを入れて下さい><ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
