スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」




こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「自慢できる資格や特技を教えてください」です。水谷は、自慢できる資格はあまり持っていないのですが、強いて言うと中学と高校の教職免許を持っていることが少し自慢です。今は、トラックバックテーマを担当しているのであまり、教職免許は役に立ってませんが教育実習で母校にて、おぼつかないながらも生徒に教えたりしたことは、今でも記憶に残っています。他...
トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」




コケーッコッコッコッこんばんわ( ゚ω゚ )
囚人くんです( ゚ω゚ )


そろそろ囚人くんの事を書いていこうと思ったら
良いテーマがあったので書こうと思います^^
(って思ったけど別にそんな良いテーマでも無かったと後悔したのは秘密





囚人くんの特技は加藤鷹にも負けない指
あっ女性読者のアナタ消さないでっ><
そういう囚人くんを生温かい目で見つつ、コメントには「キャー囚人さんのエッチ//」とでも一言書いとけばラブアンドピースですお(´・_・`)w


で、書きたかったことはコレだけなんですが・・
どうしましょうかね?( ゚ω゚ )ww

資格は・・
現在通いながら勉強中です( ゚ω゚ )
ネットワークですね。。

あとは普通自動車免許くらいしかないw
(英検3級と珠算3級と簿記3級入れてもいいですか?w)


特技は・・
卓球が上手いのを思い出しました( ゚ω゚ )ww

そういえば僕は中学時代卓球部の準幽霊部員でしたよ(`・ω・´)w
部の中では1番と2番を争っていたんですが
サボりすぎて大会に出してもらえなかったりしてました(´・_・`)w
まあ遊びたい年頃だったんですよ・・
よくバカやってた友だちとセーッ○スって叫んでましたもん( ゚ω゚ )トオイメ

それからずっと経って友達と久しぶりに卓球やった時に
やっぱ俺天才なんじゃね?ってくらい強くて天狗になってますた。

正直愛ちゃんにも勝てるんじゃ・・みたいなww
実際冷静な目でみたら1セット取るのがやっとでしょう←おいw


あと一つ自信があるのは
スロットのビタ押しです( ゚ω゚ )w

まあこれは興味無い人多いと思うのでサラっと書くと
スロットがぐるぐる回っているのを目で追っかけて
数ミリの誤差でキレイに揃えるという事です( ゚ω゚ )
今はそんなにありませんが、昔はそれが出来る人と出来ない人で
かなり差がありました。。
ボーナス中ビタ押し出来ると400枚出来ないと350枚みたいな。

1日良い台を回すとボーナスが30回は引けるので
30×(400-350)=1500枚
1枚20円なので
1500×20=3万円
極端な話ですが結構大きいでしょ?w

サラっと書くって言ってこんなふうに書いちゃう囚人くんは
かなりスロットに関して語ると長くなっちゃうんですよw

スロットには中毒にならないレベルで学生時代は勉強して(おいw)
それを収支帳に書いて結果を出してましたからね( ゚ω゚ )
それに大学時代友達がいっぱい出来たのもこれのおかげでした。

今はそんなにやってはいないですが「スロット愛」は今でも持っています。





まあこんなもんですかね( ゚ω゚ )w

正直こんなんじゃ全然囚人くんの事分からないって感じですがw
まあおいおい囚人くんの名前についてやこれまでの事
自虐ネタを盛り込んでいこうと思うのでその時は優しく接して下さい( ゚ω゚ )w





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

加藤鷹って男では知らない人はいないいえ実は男優に関しては興味がないのでみたいですが、これって女性も名前聞いて分かるくらいなんですかね?
とりあえず「キャー囚人さんの変態」(ォィ

卓球は俺も昔やってましたね~。
実は中学の頃は部長なんてやってましたが、俺の場合上手いとかではなく単に真面目だったからなんですよね。
むしろ練習が自主練ばっかで先生がまともに教えなかったのでド下手だったと思います。

スロットは・・メダルゲームでもやりませんね・・
実際そのビタ押しってのができないと楽しめない気がしますし・・
そこまでになるのにいくらかかったのか気になりますね・・

Re: 月下☆美人さん

最近の女の子って結構AVを友達とキャッキャと見てたりするので(ちょうどブログ周りしてたらブロ友の記事で観たとありましたしw)知っている子は知っていると思いますw
まあネタとしても有名ですし( ゚ω゚ )w
ありがとう・・(´・_・`)ww

真面目が一番ですよ( ゚ω゚ )
中学の部活の先生って専門の人じゃないから意外に弱かったりしますよねw

いくらかかったかっていう問いだと難しいですね^^;
僕は良く聞く知識もあまり入れずに打ってて大負けってのは無くて
知識を詰め込んでブログなどを片っ端から見て
体感的な経験値を得てやり始めましたから・・
実際目押しがビタレベルまでにいったのは数年かかってます。。
ただその間の収支も月平均でプラスだったんですよ^^;
まあビタ押しって関係ある機種なら必要ですが
結構要らない機種もあるわけで( ゚ω゚ )ww
ただ、これは昔(規制が緩かった時代)なんで
勝ち方が自分の中で確立出来てたからであって
今は無理ですw
昔より厳しい時代なので遊びで打つって割り切ってます。

No title

(` ・ω・´)つDVD(R18)
( ゜Д゜)キャーヘンタイー!!!(ながら読み)

卓球、全然できひんのですがw
サーブすらできないド下手プレイ上等な件。

バスケとか剣道ぐらいっすね、俺ができるスポーツって^^;




Re: シュナイダーさん

・・・|ω・`)ww

シュナイダーさん卓球上手くなっとかないと。。
いつかあるかもしれない「ドキッ女だらけの脱衣卓球大会」の為に(`・ω・´)キリッww

剣道出来るなんてカッコイイじゃないですか( ゚ω゚ )
僕も飛天御剣流を習得したいです( ゚ω゚ )w

No title

元卓球部部長が来ましたよ~
でっかいスーパーボールで卓球すんのめっちゃ面白いですよ!
まっラケット折れますけどね・・・

「ドキッ女だらけの脱衣卓球大会」温泉でヤリたいな^^

Re: Naoさん

・・勝負しますか( ゚ω゚ )ww
スーパーボールやったことありますw
小さいやつだったので飛びすぎて危なかった記憶が・・w
あとはボールを燃やしてファイヤーボールとか^^;w

ドキッ女だらけの脱衣卓球大会オフをブログで呼びかけてみたら・・
・・集まるわけないかww

No title

コメントありがとうございました^^
さっそく遊びにきました!

YUIさんが好きなんて趣味があいそうで嬉しいです!

男優のスタミナってすごいですよねえ・・・(笑)

No title

こんにちはm(_ _)m
スロットのビタ押し(゚ロ゚ノ)ノ僕まったくできません(×_×)
・・・なるほど・・・計算すると案外大きな損害が発生
するんですね(;0;)

スロットは難しいのでパチンコ派になりました(///▽///)

こんばんは

キャー囚人さんのエッチ・・・ご希望だったので、
一応言っておきます
そんなに卓球、上手なんですか?あいちゃんに勝てるのですね
す・すごいv-11
私の特技はなんでしょう・・・なんの取り柄もないのです
ダンス・書道・グラフィック全般・・・ぐらいです
可愛い男のこを虐めるのも、好きです^^

Re: 不苦労太郎さん

こちらこそ訪問&コメありがとです( ゚ω゚ )

YUIは弟がオススメしてくれて一時は車でずっと流してました^^w
囚人くんは声フェチなのであーゆー声が結構好きです( ゚ω゚ )w

男優も撮影でカットとかしてたりするんでホントの所どうなんでっしょうね^^;w
加藤鷹は凄ry ww

Re: 夢勇(ユメイサミ) さん

こんばんわ~( ゚ω゚ )

最近の機種はビタなんてほとんどいらないですし、
効果も昔と比べるとそんなないので出来なくても全然大丈夫ですお( ゚ω゚ )w

パチンコは勝つためには釘を見て千円あたりの回転数の良い台を打つ、というのがありますが・・
まあいづれにせよ面倒くさいので遊びで打つのが一番でしょう^^ww

Re: aikaさん

一応・・ありがとです(´・_・`)ww

あっ囚人くんの言うことは話半分に聞いといて下さいww
所詮妄想ですよ・・(´・_・`)ww

それだけ出来れば十分じゃないですか^^
グラフィック・・弟子にして下さい><w
僕は可愛くは無いですしSですが
虐めプレイも可ですよ~(`・ω・´)キリッww

頭の良い方でびっくり!

高校の教師になれればよかったのにと思います。最初にこのブログに来たとき「。あれ?私は場違い少し怖いイメージ」でしたがユーモアがあって面白いです。
ご両親はお金もちですね。私はずーっと貧乏なので海外旅行は言ったことがないです。
ハワイの写真が沢山あって嬉しかったです。美しく静か印象でした。

Re:ようこさん

そんな事ないですよ^^;
まあ人生が3回くらいあったなら教師やってみたいとは思いますが(´・_・`)w
怖いイメージって・・囚人くんって名前の事ですかね?( ゚ω゚ )ww
僕は面白いこと大好きなので、そう思って頂けると本当に嬉しいです^^

両親が・・です(´・_・`)w
まあそこまでお金あるわけでは無いですが。。
父が苦しい時代も経て今があるのを知っているので
本当に偉大だと思いつつ、超えられる気が今はしません^^;w
海外旅行も今は安めになっているので
いつか行けると良いですよね^^
囚人くんも自分のお金で女の子と行けるように頑張ります><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
