スポンサーサイト


昨日の補足( ゚ω゚ )



こんばんわ、囚人くんザマス( ゚ω゚ )オホホホ


昨日は囚人くんの嘘にお付き合い下さいまして
ありがとでした(゚∀゚(⊃⊂)ww



昨日の記事の写メは一応コメ返でも書いたりしたのですが
あれは5年くらい前ワイハハワイ行った時の写メです^^

囚人くんが4、5回くらい親に寄生して行ったのも本当ですよ~w

ハワイって本当に休息の場としては最高だと思います( ゚ω゚ )
何が良いってメチャクチャ日差しが強いクセに涼しいんですよ。
カラッとした空気のお陰で日差しが暑いけど涼しい・・

そう、それはまるで
夏の暑い日にクーラーバリバリ効かせて布団を被るような
そんな気持ちよさだと思います(囚人くんの勝手な見解です)

初めての人は涼しいから体を焼きすぎて寝る時に激痛が走ります( ゚ω゚ )w
(日差しは強すぎるくらいなので気をつけて!)
そう僕の両親は新婚旅行でベッドに寝ることが出来ないくらい
火傷状態になったそうです(´・_・`)ww

あーどっかに囚人くんとハワイ行ってくれる女の子はry


はい、話を少し変えまして僕がハワイネタを思いついて
どうしてもこの人を騙してみたいって人がいたんですよ( ゚ω゚ )w

ちょくちょく拝見していたブログなんですが
その方は国際結婚をしてハワイに住んでいるのです(*´Д`)

囚人くんは騙すため(おいw)にその方に初コメして誘導しましたw

ら**家の南国生活


本当のハワイブログが見たい方、アロハーな方は是非見て行って下さいね^^



最後に昨日貼りきれなかった囚人くんのハワイ写メを
追記に貼っておきますので良かったら見てね( ゚ω゚ )






AA期待したでしょ?
今回はそんなことしませんよ~( ゚ω゚ )ww



ハワイ10

ハワイ11
のどかですのぅ( ゚ω゚ )

亀さん
追いかけっこ中?

亀3
まさかの亀の三連星(゚Д゚)

フラミンゴ
足払いかけたい・・w

ホテル
今度は自分の力(金)で行きたいですお(´・_・`)

ドラ
あっ間違えちゃった(・ω<)テヘペロ
これは昔囚人くんが書いたドラさんです( ゚ω゚ )w






ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

コメント

こんばんは

ほんと、ハワイは最高です☆
私が行ったのが、5月。でもハワイは暑いから海で泳げる。
ノホホンと綺麗な海と空を見て、優雅に過ごしましたね。
帰ってきたら、現実が待っているという恐ろしさ><;
だけど、食事は流石に飽きてきて、和食が恋しくなりましたよ

>夏の暑い日にクーラーバリバリ効かせて布団を被るような
ちょっと違いますね(笑)

Re: aikaさん

優雅ですよね(*´Д`)
夜は波の音聴きながら酒を飲み( ゚ω゚ )w

僕は日本食無くても結構な期間大丈夫ですw

違いますか・・(´・_・`)w
結構イケてる表現だと思った囚人くんですた(´・_・`)ww

No title

サイパンとグアムなら行ったことあるかなー。

日焼けでお風呂が地獄のようでしたね^^;

暑い日にクーラーつけて布団にくるまるのって、贅沢すぐるw

No title


新婚旅行わハワイに決定♪!!

ドラえモンやばたんっ(笑

No title

ハワイに行ったのは、ず~と前なのですが、
(ここ数年、海外どこにも行ってな~い)
パラセイリングとかして、楽しかったぁ~
アロハ~な気分、いいですよね。

おはようございます♪

かぁ~私のブログを紹介してくれてありがとうです(*´∀`*)
騙された甲斐がありました~。
脱力系なドラさん(爆)

Re: にゃいとさん

サイパンとグアムもイイ所ですよね( ゚ω゚ )

お風呂痛いですよね~ww
毎回分っているんだけどもうちょっと焼こうとして
後悔するって感じでした(´・_・`)w

最近はクーラー自体嫌いになってしまったのでしませんが、、
昔はくるまってました( ゚ω゚ )w

Re:ゆりゆりさん

じゃあ一緒に行きましょう(`・ω・´)キリッww

ドラえもんじゃないです( ゚ω゚ )ドラさんです( ゚ω゚ )ww

Re: このはな桜さん

そんなにしょっちゅう海外って難しいですよね(´・_・`)

パラセイリングって空飛ぶやつでしたっけ?( ゚ω゚ )
僕もあれやってみたいです^^
アロハオエーしたいですん(*´Д`)w

Re: special☆rainbowsさん

おはです^^
いえいえ、囚人くんこそ勝手に紹介してすみません( ゚ω゚ )w

実は囚人くんのブログにはもう一つ騙し記事ありますお( ゚ω゚ )ww

ドラえもんじゃなくてドラさんなんだからねっ///ww

No title

ハワイいったのはホントでちゃんと写真も残ってるってかなり本格的に騙しにかかりましたよねw
力の入れ具合は素晴らしいと思いますw
しかしここは・・
「他のみんなは騙せても、たった一人のブロガーは騙せなかったみたいだな・・」と悟空みたいなセリフを言ってみます←

ターゲットの一人を騙せたなら完璧でしたねw
ドラえもん・・上手いと思いますよ!

Re: 月下☆美人さん

ありがとうございます^^w
思いついてよかったです( ゚ω゚ )

フ「ちくしょおぉぉおぉおぉぉおおぉ!!」

ドラえもんじゃなく、ドラさんです(`・ω・´)キリッww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
