スポンサーサイト


忙しかた( ゚ω゚ )



みなさんこんばんわ~( ゚ω゚ )
囚人くんですお( ゚ω゚ )アロハオエー


ほぼ毎日更新の囚人くんですが、昨日は忙しくて更新できませんでしたお(´・_・`)

なぜ忙しかったかというと・・


















ハワイ1
ハワイ2
ハワイ3


ハワイに来ております!!( ゚ω゚ )

ブログに行く予定を書いたかどうかも忘れてしまっていて
まあいいや( ゚ω゚ )・・と触れる事を辞めますた( ゚ω゚ )w

今夜なので冒頭のようにこんばんわーって挨拶したのですお( ゚ω゚ )w
多分日本だと昼過ぎあたりかな?


今日は普通に観光してきました( ゚ω゚ )
囚人くんはハワイ4回目くらい(いずれも親に寄生してw)で
同じとこに泊まるので観光あんましないんんですが。。


GRP_0034.jpg
叩いていいですか?
ハワイ6
ふ、ふつくしい(AA略
ハワイ7
ギャー爬虫類かっわいいよ爬虫類
ハワイ8
や、ヤックル?
ハワイ9
(*´Д`)ハァハァw




部屋に帰ってTVつけたら・・
ミリオネア
本場?( ゚ω゚ )w


僕の大好きな毒々しいくらいのピンク色で
甘ったるいイチゴミルクの飲み物( ゚ω゚ )w
飲み物



ちょっと写真貼りすぎましたねw
まだまだあるんで続きを読むから見て下さい( ゚ω゚ )
なんとあの有名人にも会いますた(゚Д゚)


















          ∧_∧
          ( ´∀`)
          r      ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

           *    *
        *        +
            ∧_∧  *
     +    (*´∀`*)    
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
       _(,,) うそです (,,)
      / |          |\




ん?芸能人なんてあってません(゚Д゚)


















昨日からハワイに居ること?




             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   嘘  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  で  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ す     ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!






もひとつオマケに~



     *      *
  *  うそです   +  
       ∧_∧
  +  ( ´∀`*)   *
      ノ      ̄"⌒ヽ
    /    /    、 `、
   γ  --‐ '      λ. ;
   f   、   ヾ    /   )
   !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"
   |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.
    !、__,,,   ⊂,\_,ソ ノ
        〈'_,/ /   /
            | |  イ-、__
         l.__|   }_  l
        _.|  .〔 l  l
         〔___! '--'






囚人くんのエイプリルフール企画にお付き合い下さいまして
ありがとうございました~( ゚ω゚ )ww

騙された方、もしくは騙されかけた方
騙されてない(ということにしたい)方はコメ強制です( ゚ω゚ )
コメ思いつかない方はウ○コーとでも書いて下さい(´・_・`)w


そして拍手とランキングクリックも・・お願い^^w
ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

コメント

はじめまして

足跡からきました

偶然に、「家族旅行でハワイに行きたい」話をしていたところ
だから、いいなぁ~と、マジ思いました><;
騙された・・・だからコメ残していきます^^
新婚旅行で1回行ったことあるけど、ほんとに、空も海も綺麗
今度は是非、家族でいきたいです
ではでは

No title

みごとに、だまされました(´゚ェ゚)
ハワイうらやましーなんて考えながら
続き読んで、飲んでたココアはきましたよ!!
どーしてくれるんですかww(殴

・・・いや、騙されたのがいけないんですけどね☆
エイプリルフール・・・おそるべし。

No title

コンニチハ(*^▽^*)

凄い手が込んでいるので全然怒る気しません~
そうだった、嘘つき損ねました~残念・・・

No title

今日エイプリルフールネタを書いてたので、なんとなく警戒して読んでたらやっぱりでしたかw
でも画像がそれっぽかったのですごいと思いましたよw
中々手がこんでますねw
俺もこれくらい上手くやればよかったです・・

Re: aikaさん

どうもです~^^

あっでも写メは正真正銘ハワイですお( ゚ω゚ )w
5年くらい前ですがw

ハワイってほんと癒されますよね^^
家族で行ったその時は是非本当のブログの記事を待ってます( ゚ω゚ )w

やりますねぇ

見事に騙されました…

最後には吹き出しましたよ
あ~、笑わせていただきました~(≧▽≦)

Re: ふわとろさん

騙されてくれて嬉しいです囚人くんは( ゚ω゚ )w

そんなふわとろさんには囚人くんの手作りココアクッキーあげます(`・ω・´)キリッw

エイプリルフールって怖いですねぇ( ゚ω゚ )トオイメww

Re: マリリンカさん

こんばんわんU^ェ^U

一応5年前くらいに撮ってきたのをホントに行ってるつもりで
貼り付けました( ゚ω゚ )w
そういって頂けると囚人くんも嬉しいですお^^

僕も実はエイプリルフール忘れてて速攻で書き上げましたww

Re: 月下☆美人さん

実は囚人くんはエイプリルフール忘れてて
月下☆美人さんをはじめ他の方のブログを見て慌てて書き上げましたww

画像は正真正銘ハワイに行った時の写メですお( ゚ω゚ )w
まあ5年前ですがw

月下☆美人さんに彼女が出来たのは信じかけましたよ~(棒読み)ww
ごめんなさい調子のりました(´・_・`)ww
そっち方面もお互い頑張りましょう(´・_・`)

Re: カバ子さん

騙されて頂き囚人くんは光栄です( ゚ω゚ )w

笑っていただけたら5年前のハワイ写メを探して引っ張り出してきた甲斐があります^^ww

No title

初めまして。
シュナイダーさんのブログからピョーンと飛んできました。

いやぁ。今回はまんまと騙されたのでコメントします。
悔しいですwwwww

Re: 黒の組織さん

どうも初めまして( ゚ω゚ )
コメありがとです^^

僕も黒の組織さんのブログにシュナイダーさんのブログから
ピョーンと飛んでってましたww

騙されて頂いて囚人くんは感激です(`・ω・´)キリッw

No title


リアルにだまされましたぁ><!!!

画像使うとか本格的なウソですね(笑

いつもコメありがとうございます♪

おはようございます♪

アロ~ハ!!

もぉ~完全に騙されましたよっ。
あの番組もいまだに放送してますし、甘ったるい飲み物も
娘が大好きで良く飲むし。。。
こんな最高な眺めのホテルに泊まってリッチな囚人くんって思っちゃいました。
私の住んでる田舎町をお勧めしようとまで考えてしまった ら**家です。。。

すっかり騙されましたのでコメントしますた(*´∀`*)

No title

こ、このリア充め!!!
って思いながらロケランぶっぱなそうとしたら
エイプリルですか、そうですか(´・ω・`)

久々にブログ訪問の旅をし始めましたわ^^
こう見てる方が心が落ち着く不思議w

Re: ゆりゆりさん

騙されてくれて囚人くんは大変満足してます(`・ω・´)キリッw

画像はホントのハワイ写メですよ( ゚ω゚ )
5年前の・・ww
こちらこそいつもコメありがとうございマッスル^^

Re: special☆rainbowsさん

マハロー( ゚ω゚ )w

今回は囚人くんに騙されて頂きホントにありがとです(`・ω・´)キリッw

あの番組が本家ミリオネアですよね( ゚ω゚ )w

甘ったるい飲み物はほんと僕も体のこと考えなければ
輸入して毎日飲みたいくらい好きです( ゚ω゚ )ww

5年前の実際の写メでしたが効果は抜群みたいですね( ̄ー ̄)w
家族に連れられてじゃなくて僕の力でハワイ行った時は案内して下さい( ゚ω゚ )w


Re: シュナイダーさん

エイプリルフール・・ってのがまた悲しいところです(´・_・`)ww
リア充なにそれおいしいの?(^p^)アウアウア

囚人くんの癒し系ブログに寄ってどんどん癒されて下さい(`・ω・´)キリッw

忙しい中コメありがとでした(=゚ω゚)ノ

No title

しっかり騙されてしまいました。
でも、ミーアキャット可愛いから怒りません✻゛

エイプリルフールってこと忘れてました。
もう2日だし、今日のウソは有罪ですね。

No title

囚人くんのブログ見て気づいた!!!
せっかくのエイプリルフールに嘘ついてないΣ

Re: ina34さん

ミーアキャット可愛いですよね~( ゚ω゚ )

エイプリルフールにギリギリ気付いて記事書けてよかったです(´・_・`)ww

Re: Naoさん

なんかエイプリルフールって嘘つかないと損した気分になっちゃいますよね~( ゚ω゚ )ww
エイプリルフールはネタの宝庫です^^w

だまされたあああ

このボンボンめえええ!!

ってコメしてやろうと思ったら(´・ω・`)

Re: じゅんさん

(゚∀゚(⊃*⊂)www

じゅんさんは確実に騙されてくれる人リストに入っていたので
安心して下さい(`・ω・´)キリッww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
