スポンサーサイト


る、ルパーン!逮捕だぁ!!



こんばんわー囚人くんです( ゚ω゚ )


先週に続いて今日もルパンやってましたね~( ゚ω゚ )
名作のカリスカトロカリオストロの城^^

批評などは他のブログで見てもらうとして
囚人くんが触れたいことは一つだけですお( ゚ω゚ )













「いや、ヤツはとんでもないモノを盗んで行きました。」







あなたの心です(`・ω・´)キリッ」









く・・





くさーーーっっ!!!!







いや、正直素晴らしくカッコイイセリフです。。
でも実際こんなこと言ったらギップルくん出てきますよね?( ゚ω゚ )w


まあ囚人くんは結構女の子にくさい台詞を言いますが(`・ω・´)ww


それではおやすみっくみっくににしてやんよ///






↓囚人くんの心を奪っていいお( ゚ω゚ )

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

No title

そんな言葉言われたら、キュンとしちゃいますね☆

俺は男だけどw

No title

カリオストロの城ってかなり昔の作品なのに今でも頻繁にやってますよね。
それだけ人気ということなのでしょうがw
俺は一度見たくらいですが、最後のセリフは有名なのでわかりますw
しかし・・最近の若い人はギップルを・・というよりグルグルを知ってるのかが気になってしまいましたよ。
あの漫画も結構昔のですしね。

オッポレ!オッポレ!

No title

お早うございます~
コメント有難うございます(^^♪
ルパンは、どの世代の人にも人気ですね~

うちの娘も、よく見てます~
面白いらしいです・・・(*^▽^*)

Re: Knyaightさん

銭形警部は男も惚れるいい男ですな( ゚ω゚ )アッーw

Re: 月下☆美人さん

僕はもう3回くらいは観てます( ゚ω゚ )w
ルパンの映画で一番有名な気がしますねw

魔方陣グルグル確かに昔ですよねw
ただ漫画は結構昔のものでも好きな人は読むし
あまり興味ない人はタイムリーな漫画でも知らない気がします( ゚ω゚ )w
俺のククリたんドコー(´・_・`)ww

Re: マリリンカさん

こちらこそコメありがとです( ゚ω゚ )

ルパン観るなんて娘さん・・通ですな( ゚ω゚ )w
将来は不二子みたいな美人になるでしょう^^w

ルパン

富士子ちゃんのスタイルに男性は惹かれるのでしょうね。
私はがりがりぺったんこです。事務員をしていたのっで声で勝負していました。wwww

Re: ようこさん

たしかに色っぽいっですが僕はぺったんこでも・・( ゚ω゚ )ww

囚人くんは声フェチなので素敵です(`・ω・´)キリッww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
