スポンサーサイト


ホット!ホット!!




体の一部が・・




ホッ!!ホッ!!!


囚人くんです( ゚ω゚ )

多分今の高校生とか知らないです(´・_・`)w
僕は今でも高校生とかと違和感なく話せるくらい童心なのですが、
いかんせんジェネレーションギャップはありますよね(´・_・`)


まあ本題とは全然関係ないんだがな!!\(^o^)/ww







で、今日もホットケーキ作りましたよ囚人くんは( ゚ω゚ )w

僕って食べ物にハマるとそれを飽きるまで食べまくるから
ちょっと反省して趣向を変えてみましたよ・・


ほっとけーき
ほっとけーき2

どうです?(`・ω・´)ww


クッキー用のチョコチップが余ってたので
それをハート型に投げ入れて焼き上げますた( ゚ω゚ )w

裏返してチョコがフライパンに直接当たって焦げたので微妙か・・
と思いきや、焼きチョコみたいになってうまし!!w


囚人くんを貰ってくれると毎日こんなの作ってあげますよ?
そこの奥さん!女性読者さん!(・ω<)w


こんな感じで良いですかね?月下☆美人さん?w

飢えてる感じの記事になったら月下☆美人さんのせいにすれば良いと
ばっちゃの友達の友達の孫の先生の知り合いの赤の他人が言ってた気がしますた( ゚ω゚ )w



で、最後にもう一つ( ゚ω゚ )

ザク豆腐
ザク豆腐の袋



これ知ってます?ww
今日母がガンダムの豆腐買ってきたって言ってたので見たら
ザク豆腐ですた('A`)w

1つ目の画像の豆腐がザクの頭なんだけどわかるかな?
一応横に黒いヒートトマホークスプーンが置いてあるのだけどw

そして2つ目の袋の裏!!
表じゃなく裏を写したのはこのセンスに脱帽だからです( ゚ω゚ )w


ちなみにさっきブログ周りしてたら結構このザク豆腐を話題にしている方がいましたww


では最後に囚人くんが食した感想で締めます!













「別に」







ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとしたこと書きます - ジャンル : ブログ

コメント

No title

こちらでもネタにされましたかwww
どうやら俺のキャラの方向性がかなり狂ってきてるということに気づきました・・w
しかし冒頭のネタ・・囚人さんと年齢が近いですが俺もわかりませんでした・・
まあ俺が世間知らずってだけだとは思いますけどね。

ザク豆腐は結構ネタにしてる方いますよねw
しかしガンダムネタがほぼ全くわからないのでなんとも言えませんが・・

No title

ザク豆腐・・・
ザクとは違うのだよザクとは!って
グフにのっていた人が発言しているので、
正解はグフ豆腐なのでは・・・
ごめんなさい・・・つまらない情報ですねorz

それに、めっちゃ絹っぽいツヤしていますね♪
いや、絹でしょ?って突っ込みたいですね。

でもこういうセンス私はとても好きです☆





Re: 月下☆美人さん

ネタにしました( ゚ω゚ )ww
まあブログは面白可笑しくやったほうがいいですよ・・多分w

藤井隆のHOT!HOT!ダンス知りません?( ゚ω゚ )
多分見たことはあるはず^^;

僕も実はガンダムってアニメ一回も見たことないんですww
中学くらいにGジェネレーションってゲームにハマっていて
それを何作かやったらストーリーとかも詳しくなりますた( ゚ω゚ )

Re: しゅぼーさん

まあグフよりザクのほうが作り易かったんでしょう・・多分w
グフだとヒートロッドスプーン付きでしょうか( ゚ω゚ )w
僕はグフのほうが好きなので出て欲しいですな( ゚ω゚ )

僕は絹とか木綿とかの違いがまだあまりわかりまてん(´・_・`)w
調べたら絹ごしではなく「充填絹ごし豆腐」だそうですww

こんばんは

職場でのお三時に作っていただけると大変にありがたいです
いかがでしょうか~?
女性が多いので、モテモテ間違いなしですよ
ただ、うちの年齢がね…(笑)

No title

ホットケーキ・・・( ´Д`)
うまそうです。


ザク豆腐・・・私の姉が食べてました(´゚ェ゚)
夜ご飯のときに。
しょうゆどばどばーってかけて。
頭らへんに、ねぎの山つくってました・・・

ザクがちょっとかわいそうに思えましたよね(ぇ

Re: カバ子さん

コメありがとうです( ゚ω゚ )

作りに行かせていただきます(`・ω・´)キリッw
年齢なんて気にしませんよ囚人くんは( ゚ω゚ )w

女性の多い職場・・・いいですな( ゚ω゚ )ww

Re: ふわとろさん

作ってあげてもよろしくてよ(`・ω・´)w

頭にねぎ乗っけて髪の毛でも作ってあげたんですかね?( ゚ω゚ )w
醤油で染めつつ・・(´・_・`)w

美味しそう❤

ザック豆腐が美味しそうです。
もちろん手作りもおいしをうですよ

Re: ようこさん

ザク豆腐って薄い緑色だから最初メロン味かと思いましたよ(´・_・`)ww
手作りでザクに対抗してグフ豆腐作ってみたいですな( ゚ω゚ )w

ザク豆腐!

噂のザク豆腐じゃないですかぁ!
私もいつかネタで使おうと思ってたのに!w

ホットケーキおいしそうですね(´・ω・`)
ハートがいい感じによってて!w
だんだん腕があがってきましたね…!(おいてかれるー!)

Re: じゅんさん

早いもん勝ちだお( ゚ω゚ )ww

じゅんさんだってホットケーキとかは作れますよね^^;
僕の事を師匠と呼んでもいいですよ?(`・ω・´)キリッw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
