スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。宝物、と聞いてみなさんは何を想像するでしょうかお金・思い出・パートナー・などなど(お金が一番最初に思い浮かんでるところには突っ込まないでくださいね(笑))ということで今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。もしかしたら"宝物は秘密!"っていう方が多かったりするかもしれませんが、人に言える宝物でお願い...
トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」







僕の宝物は僕のブログを読んでくださっている




アナタです!





こんな感じでいいですかね?
囚人くんです( ゚ω゚ )


最近クッキー作ったり洗い物したりクッキー作ったり
資格の学校行ったり、ホットケーキ作っったり、クッキー作ったりで
ブログチェックとかやると夜中になって朝起きれなくなるので
気持ち押さえ気味で行きます( ゚ω゚ )w

今日は残りの洗い物終わらして風呂入って寝ます|ω・`)ノ



そういえば今これ食べてて思ったのだけど
鳩サブレ

鳩サブレって僕の中では身近なモノなんだけど
地域柄なんですかね?( ゚ω゚ )






ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ほとんどお菓子作りばかりじゃないですかw
前回クッキーの材料書いてくれましたが、ホットケーキミックスが中々自宅にないんですよね・・
買ったらホットケーキにして食べちゃいそうです・・w

鳩サブレは全国的に有名なんじゃないですかね?
ひよこの次くらいの知名度はある気がします。

Re: 月下☆美人さん

僕は熱しやすく冷めやすいんでもうそろそろ終わるかも?ww

ホットケーキミックスはいつも補充してます( ゚ω゚ )w
たしかに普通に食べてもうまいですしねw

全国的でしたか( ゚ω゚ )
食べてたら鎌倉名物だって気付いてふと気になりますた^^;

No title

それ自分も使おうと思ってたから先越された感がw

ありがとうございます。。。

Re: Knyaightさん

まあ・・鉄板ネタですな( ゚ω゚ )ww

そんなKnyaightさんにクッキーをあげます|ω・`)つ 【クッキー】

No title

鳩サブレ!!
みたことあるけど、どんな味だかわかんないんですよね(´・ω・`)

・・・どんな味なんですかw
やっぱり、鳩の味ですか(殴

Re: ふわとろさん

めちゃくちゃ(゚д゚)ウマーですお( ゚ω゚ )w
味は鳩の糞の味です(殴ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
