スポンサーサイト


おやすみブログ(つ∀-)




前記事のまいこさんの絵に誰か触れてくれるの待ってます。
囚人くんです(´・_・`)ww

同情するならコメをくれ!!






今日はもう眠いので作ったクッキーの写真貼って寝ます( ゚ω゚ )

くっきー

所々欠けてるのはかじったからじゃないお( ゚ω゚ )
くっついちゃったんだお(´・_・`)w
まあ天板に無理やり敷き詰めて1回で焼こうとしてるからですねw



では・・(つ∀-)オヤスミー





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

まいこさんの絵、俺は上手いと思うんですが・・
以前酒飲んだ勢いで絵を描いたら俺の中ではかなりの出来だったのでブログに載せたんですけど、「何なのかわからない」って声が全部でしたよw
絵心のなさには自信がありますw

クッキーいいですねw
お菓子作りは一度は挑戦してみたいんですよねw

No title

米をくれと言われても…w

とりあえず、舞子に関しては…

ノーコメもありよ(キリッ

Re: 月下☆美人さん

ありがとうございます( ゚ω゚ )w
うまくはないですww

絵心って持っている人羨ましいですよ(´・_・`)

挑戦して下さい( ゚ω゚ )
ホットケーキミックスと卵とバターと砂糖があるだけで出来ちゃいますよ( ゚ω゚ )w

Re: Knyaightさん

僕はコシヒカリが好きなのでよろしくです( ゚ω゚ )ww

ノーコメ・・僕はSなので放置プレイはちょっと・・・ww

ポルポル君

ああ、コメやるよ。

クッキー!

クッキーぼろぼろ!!!
これからも色々作ってレポしてね(*゚v゚*)

(まいこには触れず)

No title

一瞬、日本史の資料集で見た「卑弥呼」に空目してしまいました(-_-)


チョコチップクッキー美味しそうですね!!
100均で型を買って作ってみようかな~

Re: クリストフさん

ありがとです( ゚ω゚ )
ポルナレフよりアブドゥルの方がry

Re: じゅんさん

ボロボロでごめんなさい(´・_・`)w
じゅんさんのも待ってますよ?( ゚ω゚ )w

・・・|ω・`)

Re: atsushi_caster5さん

コメありがとです^^
卑弥呼ww確かにw

美味しかったですお( ゚ω゚ )
ぜひ作ってみて下さい(`・ω・´)

No title


まいこさん魚人に見えちゃいましたぁ(笑

チョコチップクッキー大好きです♪w
ゆり食べたいです♪♪w

Re: ゆりゆりさん

・・魚人空手の名人らしいですお(´・_・`)w

ゆりさんの為に作っておくので取りに来て下さい(`・ω・´)キリッww

上等のできです!

舞妓さんもクッキーもよくできました。はなまるで~す。✿
お菓子作りが上手で驚いています。ファイト!!

Re: ようこさん

ありがとーございます\(^o^)/
正直はなまるを頂けるなんて囚人くんは思いもしませんでしたよつД`)w

出来るのはホットケーキミックスを使った簡単なものだけですけどねw
他にも出来るように頑張ります^^

オォォー!!w(゚ロ゚)w

クッキーも作れるのね!囚人くん!!
是非、弟子入りを!!(`・ω・´)キリリ

まいこはん?
雪女じゃねぇ?それとも 小雪か?(冷え女的なw)

Re: はちゅんねこさん

えへん(`・ω・´)キリッキリリン

クッキー作れますよね?はちゅんねこさんw

はちゅんねこさんはその前の挨拶の部分に関して反応があると思いますた(´・_・`)ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
