スポンサーサイト


キタックマ( ゚ω゚ )



ただいま○こ~囚人くんだよ~( ゚ω゚ )


ん?まいこさんの事ですよ?( ゚ω゚ )w










今日は前記事にも書いたようにバイトの面接に行ってきますた( ゚ω゚ )

正直へのつっぱりはいらんですよ(`・ω・´)キリッ←キン肉マン的に自信がある例え
って言いつつ不安要素は多々あります←おいw

面接自体はバイトによくある一対一で事務所で簡易的にやる感じだったので
囚人くんはハキハキと明るく受け答えることを意識してやれました。
しいて言うならブランクがあったので
とんでもないです。かしこまりました。なるほど。ザワーッルドッッ(ウリリリィィィ)
などが働いていた時みたいに反射的に出なかったことですね(´・_・`)

他に不安要素としては年齢だったり、予想以上に大規模募集だったりします^^;

まあ高校生が若くて育てがいがある。というのが強みだとしたら
僕の強みは接客業歴合計9年ってがありますし( ゚ω゚ )
って言っても社会人経験は1年弱です('A`)ww

大人数の応募があったらしいのでどうなるか・・
正直勤務の時間がすごい選べるので、
資格の勉強するのにもってこいなので受かってて欲しいです(´・_・`)

ダメだったら学生時代にお世話になっていたコンビニのオーナーは仲良しなので入れてもらおうかなぁって楽な方向に逃げようとする気持ちも出てきちゃってる僕です('A`)w








ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

No title

なるほど・・そういう不安要素は確かにありますよね。
俺は社会経験が大学のバイトしかない挙句、空白期間も7年ありますし、正直バイトでも全く受かる気がしないんです・・
持ち前のマイナス思考も相まって、受かって落ちるなら受けたくないっていう防衛本能も出てるので色々葛藤もあります。

お前は一つの面接に落ちたらきちんと心の整理をして次の面接を受けるだろう?
誰だってそーする。俺もそーする。なんて4部の有名セリフを自分に言い聞かせて頑張ります・・w

でもコネがあるのはいいですねw
実際今まで頑張って培ってきたものですし、楽な方向ではないと思いますけどね。
でも受かってるといいですねw

Re: 月下☆美人さん

バイトだと理解してくれるとこもあると思うので諦めずに頑張りましょうよ(´・_・`)

むしろ面接ってものを体験するために面接を受けるって考えると良いかも?w
僕は面接官に色々ダメ出しを受けたり苦言を呈される事もありますが
相手の言ってることを真摯に受け止める。という練習になってる、と解釈してますw

ジョジョ好きなんですねw
僕も好きですが( ゚ω゚ )ww

コネってものでもないかもしれないです^^;
オーナーには8年間お世話になっていたし、趣味が合って仲が良いんですよw
まあ取れないくらい人がいる可能性もありますが・・w

ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
