スポンサーサイト


ストレスを体が感じた時( ゚ω゚ )



みなさんこんにちわ( ゚ω゚ )
wyううじんくんだよ~( ゚ω゚ )←テキトーに打ったらこうなったw


改めまして囚人くんでっす( ゚ω゚ )フゥー




皆さんは緊張したりストレスを体が感じる時に
無意識もしくは意識的に何かすることってありますか?


囚人くんは結構無意識的に歌を歌っちゃいます( ゚ω゚ )w
大体一人で作業しているときなんですが、外出中でも歌う時ありますw

学生時代のバイトで、コンビニの夜勤時は冷蔵庫の中で在庫の整理と発注してる時によく結構大きな声で歌っていたなぁ(´・_・`)w
時々他のスタッフが僕に何か聞きに来たりして聴かれた事もありますw

就職した時は担当の企業の所に行く道中に歌ってましたw
はたから見たら陽気なサラリーマンだな^^;ww



で、今は家の中でウロウロしながらサザンの勝手にシンドバッドを気づいたら歌ってました^^w









まあ・・面接の1時間前なので(´・_・`)w

アルバイトなんでどうってことないって思ってはいたんでしょうが
歌ってることに気付いて「あぁ、少しは緊張してるんだ・・」
って思った次第であります(`・ω・´)ゞ










PS.あと15分で用意をいなければいけない状況です( ゚ω゚ )w






ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

No title

緊張した時に意識的にすることの代表に、手のひらに人という字を書いてそれを飲み込むってありましたよねw
空気を飲み込むので効果があるって言われてますが、実際やってるのを見たことはありませんね。

俺は無意識に何かやってはいるんでしょうが、なにせその時は緊張してますし、無意識に何かやってても自分では気づかないんですよね・・
何をやってるのか気になります・・

面接ですか、頑張ってくださいねw
俺もこれから先面接受けなきゃですが、人前が異常に緊張するタイプなので・・大変そうですね・・

Re: 月下☆美人さん

面接から帰宅しますた( ゚ω゚ )

たしかに人という字を飲み込むのはよく聞きますね( ゚ω゚ )w
たしかあれは何か緊張の対象と別のことをして意識を逸らす事によって
気持ちを紛らわすって僕は聞きましたw
正直面接前にそんな事やってる人が待合室みたいなとこで近くにいたら
面接中に思い出し笑いをしちゃって自爆しちゃいます( ゚ω゚ )ww

まあ本当に緊張したらわからないですよねw
僕は良いのか悪いのか極度の緊張はしないので・・

緊張したら「囚人」という字を飲み込んでみて下さい( ゚ω゚ )
多分面接官の顔が囚人くん顔【( ゚ω゚ )】に見えて吹き出します( ゚ω゚ )w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
