スポンサーサイト


そういえば。。



こんばんわ( ゚ω゚ )囚人くんでごわっす( ゚ω゚ )


前記事でおかしな回答をしている人を取り上げたのだけど
囚人くんが間違っていたらハズカシス(´Д`)
おかしいよね?あの回答^^;
それともあえてそう書いたのかと
裏の裏の裏の・・をかいてみたり( ゚ω゚ )w



で、本題なんですが弟は囚人くんより早く就職が決まりました。
とりあえずおめでとう!そしてやっぱり複雑な気分(´・_・`)w

実は弟は大学卒業して就活せずにバイトしてたんですよ^^;
しかも一人暮らしの彼女の家に半同棲状態でw
で、結構前にバイトも辞めていたのですが、あんまり就活せずにいて
今年になって就活し始めた感じです。

金銭面は貯金があったのと彼女のやっかいになってたって感じですw
なんて裏山ry

まあ弟は生活力もありーの根性もありーので女の子にモテるんでしょうね(´・_・`)

そんな弟が決まった仕事はBARです^^;
昔からそういう仕事やって開業したいって言ってたんですよ。。
とうぜん両親はせっかく大学出てそんなとこへ・・と反対してましたが、
結局折れ(?)ました。

まあ僕もちょっと心配ですが弟にはある意味一目置いているので
大丈夫だとは思いますが・・

ただ弟も結構心が折れかけてるみたいです^^;

忙しかった時に何も教わらずに注文取ってこいって言われたり
先輩に嫌味を言われたり、と色々愚痴をこぼしてましたw

まあそんなのは社会人になったらなんたらかんたらと
元にわか社会人ぶって囚人くんは言ってやりました( ゚ω゚ )w
僕だって蹴られたりしてましたからね(´・_・`)w

まあ厳しさの種類は色々あるのでなんとも言えないですが、
囚人くんが心配なのは勤務時間ですよ。。

正社員になると(研修期間はバイト扱い)週1の休み
勤務時間も12時間を超すらしいんです(´・_・`)
そういう業界ならしょうがないんだろうけど体を壊したりしないか心配です。
時間帯も夜ですし(´・_・`)

独立しなけりゃ全然な世界だし独立してからも心配。。
まあ今安心な仕事なんてほとんど無いでしょうが('A`)ウーム


とりあえず精一杯頑張ってそれで厳しかったら変な意地捨てて相談して欲しいですな( ゚ω゚ )
弟が弟でなくなる事が一番の心配です。





まあとりあえず色々書いたけど










頑張れ!スコフィールド!!


って俺はバローズか('A`)ボクノソフィアタンドコー





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ




プリズン・ブレイク シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]プリズン・ブレイク シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
(2010/05/28)
ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル 他

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

妹弟がモテたりリア充だとなんか辛いですよね・・
うちも俺はモテないのに妹がやたらモテてて嫌でした。
全く彼女ができない代わりに無駄に真面目だった俺に対して、中1から彼氏引っ替えとっかえで突きあい付き合いまくった代わりに遊びすぎてて苦労・・
どっちがいいんでしょうねぇ・・
もっとも学生時代いくら真面目でも結局は俺のようになる人もいるので、実際は遊んだ方が勝ちだと思ってます。

話が脱線しましたが、囚人さんは弟さん思いでいいですねw

Re: 月下☆美人さん

リア充こあい・・(´・_・`)ww

僕も遊んだ方が良いと思います^^;
まあ僕は遊んでたけど非リアなんですけどね・・(´・_・`)

僕は家族を大切想っていると自負してます(`・ω・´)キリッw
その中でも弟は昔から普通に遊んだりする友達みたいな感じですし( ゚ω゚ )

兄弟

弟さんんがいていいですね。お互いに助け合えるとおもいます。現に今も体の事を心配をしてあげていて兄弟おもいですね。一人っ子でないのは幸せですよね。

Re: ようこさん

そうですよね^^
僕は友達が少ないのもありますが(笑)弟を含め家族を大切に想っています( ゚ω゚ )

年も近いので弟はふざけあったり友達のようです^^w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
