スポンサーサイト


いとをかし( ゚ω゚ )


こんにちわんぱんまん囚人くんだよ( ゚ω゚ )


あれ?おかしいな・・
ブロ友のゆりゆりさんの記事でアンパンマン祭をやっていて
そうだ、囚人くんのお絵かきレパートリーに昔あったこれを書こう!!
と思っていて、今日何も見ずに書いたらコレですよ(´・_・`)

僕が書くと何でも中ご・・・ゲフンゲフン



今日のタイトルの「いとをかし」をググったら知恵袋で

「いとをかしって何ですか? いとおかし なら聞いたことあるのですが・・おいしいおかしですか?・・」

みたいな質問がありました( ゚ω゚ )
まあ知らなかったりする人だってもちろんいるので、
皆さん原文を書いたり、詳しく回答していられたのですが・・その中に・・・

あなたの間違え方みたいなことをいうんですよ



いと可笑しい(^p^)www








ふぅ、では本文は続きを読むから( ゚ω゚ )

最近外出をあまりしてなかったり、寒かったりで
をあまり感じていなかったんですよ(´・_・`)

で、さっきヤボ用で出かけた帰り道に見つけました( ゚ω゚ )


春1

春2
春3
春4
春5

ちょっとスマホのカメラの調節をしなかったので
見苦しいとこはあるかもしれませんが勘弁して下さい。


今日は雨が降っているんですが
雨がしんしんと降る中で見るのもまた風情があって良いものです^^


で、思ったんです。

この道は昨日も説明会行く時通りましたし
5枚目の写真は家の庭で、何回も見ているはず

それなのに頭や心に映ってなかったのは、なんだかんだで
色々悩んでいて心に余裕があまり無かったんじゃないだろうか。

まあ現状も悩むべき事は色々ありますが、
多分昨日の説明会で自分の悩みは軽くなって、
こういう事にも気付けるようになったのだろう、と( ゚ω゚ )



皆さんお便器ですか?
囚人くんは今日も天気です( ゚ω゚ )ww







ポチッ↓みんな!!囚人くんに電気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとしたこと書きます - ジャンル : ブログ

コメント

いとおかし

囚人さんに似合わな(ごめんなさい)あかるくきれいな桜の写真でした。
桜を植えるお宅が多いのですね。こちらは、山桜や公園でしか見かけません。
癒されました。素敵な写真をありがとうごさいます。

No title



ア、アンパンマンが…(笑
えげつない事になってますね(笑

Re: ようこさん

キレイですよね^^
僕には似合わないのはごもっともです(´・_・`)ww

僕も帰り道にそんなに見かけるとは思わなかったですw
喜んでいただけたら嬉しいですお( ゚ω゚ )

Re: ゆりゆりさん

えげつないって・・(´・_・`)ww
まあえげつないですよねw
でも中国ではこれがry・・ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
