スポンサーサイト


涙が・・




ウェルシュコーギーがきた

ブログ周りをしてて、このブログについて話題にしていた方がいまして
僕も飛んでみたのですが久しぶりに涙が出ました。。

この方のブログは昨年の3月10日で止まっています。
家に来たワンちゃんの可愛らしい姿を綴る日記です。

コメントも見てみて下さい。

僕は命の儚さ、人々の暖かさ、切なさ
色々感じました。



皆さんはどうでしょうか。

ウェルシュコーギーがきた

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

(´;ω;`)ブワッ

見ましたわ。

最初、何のことかって思ってんすけど、
コメント見ていてよう分かりました。

何やろ、無関係な人間なのに泣けた。
あんなに幸せそうなブログの記事が
あの日の前日に途絶えているという・・・。
何とも言えなくなってしまいましたわ。

ただ、今でもコメントが絶えないことが
何よりも感動しました。
あの日の震災では俺たちすら知らない所で
無念にも命を落とされた方がいることを
改めて実感できましたわ、はい。

ブログの筆者様とワンちゃんのご冥福を
祈るばかりっす(´;ω;`)ブワッ

Re: シュナイダーさん

僕もコメント見てわかりました。。
ブログという媒体で身近に感じているのもありますが・・
こういった悲しみが数えきれないほど在るということを
本当に再確認しました。

コメントは皆さんのご冥福を祈る気持ちですよね。

天国でもブログ主さんとワンちゃんで仲良く遊んでいる事を祈ります。

No title

ブログ見ました・・
こういうのにはめちゃくちゃ弱いのでなるべく見ないほうがいいかなとは思ったんですが・・
1年経った今でもコメが絶えないってのはすばらしいですね。
こういうことは風化させちゃいけないと思いますし。
多分マンガで読んだんでしょうが、人は人の心から忘れ去られた時が本当の死みたいなことが書いてあったのを今でも覚えてますが、ホントにそのとおりだと思います。

人の温かさを感じました。

No title

適切な言葉が正直出ません。
我が家の愛犬も実はコーギー。
なんだかとても身近なことに感じ、天災の怖さを再確認させられてしまいました。

Re: 月下☆美人さん

人の暖かさ感じますよね。
本当は違うブログで書いていた事でしたし、
紹介することでネタとして扱っているのではと考えましたが、
この気持ちを素直に表したいと思って書きました。

僕もタイトルは忘れましたが、その漫画のセリフは心に残っています。


Re: mikotomiさん

コメントありがとうございます!

僕も口下手なのでうまい表現が出来ませんでしたが
思ったことを伝えたくて書かせて頂きました。。

そうなんですか、、僕もブログを書くものとして身近に感じて泣けたのだろうと思いました。。

No title

涙が止まりません。
うちの息子もコーギーです。
とても愛らしいです。
あの日、あの日、、、、
わたしは3.11のことがとても恐ろしいです。
地震が怖いとか、たくさんの命が奪われたとか、そうことではなく。
トラウマ・・・・
わたしが目を背けている間に、こんな幼気ない命が奪われていたなんて、
そしてこんな悲しい出来事はいっぱい起きている、
あたりまえなこの事実から、逃げていたんです。

涙が止まりません。

No title

囚人くんさんの記事、勝手にブログで紹介してしまいました。
本来なら、、許可をとってからするべきことですが、
感情が高ぶっているうちに記事にしたくて
一気に書いてしましました。
許してください。

Re: kuruminさん

そうなんですか。。
他の方でもコーギーを飼われてるというコメントいただいたのですが
やはり身近に感じますよね。。。

kuruminさんのその優しい気持ちが素晴らしく尊いものだと思いますよ。


僕の記事なら全然使っていただいて構いません。
ご丁寧にありがとうございます。
僕もこれは違うブロガーさんの記事を見て書こうと思ったので
僕の記事って訳でも無いですしね(´・_・`)

No title

最初は意味が分かりませんでした。
でも日付を見ているうちに…去年の3月10日なんだって気が付きました。

今の自分は、ちっぽけだなぁ…
もっと、毎日を大切にしなくちゃ。

紹介してくれてありがとう。

Re: azubyさん

僕も最初は意味がわからなかったです。。

色々と考えさせられますよね。

とんでもないです。
こちらこそコメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
