

暇だったので・・苦行バトンw


こんにちわ~囚人くんです( ゚ω゚ )



とりあえずワタクシ囚人くんの事を知ってもらいたいのと
暇っだったのでバトンをやってみますた( ゚ω゚ )


暇だったからやろうと手を出したけど
想像以上にめんどかったですお(´・_・`)www

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 囚人くん( ゚ω゚ )
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN。由来はいつかのブログのネタにするのでひ・み・つ(・ω<)
Q3 誕生日は?
A3 黙秘します( ゚ω゚ )w
Q4 というと、星座はずばり
A4 ふたご座(ぉぃ
Q5 血液型は?
A5 AB型ですお( ゚ω゚ )
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 血液型だと4パターンの人間しか・・ry
Q7 身長は?
A7 175センチくらい?
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 250個くらい?(´・_・`)太った・・
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 275?ヤバイ単純なことが・・w
Q10 計算おつかれw
A10 UZEEE!!!(゚Д゚)ww
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 無職です(´・_・`)
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 もうやめたいww
Q13 そうか。
A13 おう(゚Д゚)
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 いいよ( ゚ω゚ )
Q15 好きな食べ物
A15 ラーメン、ホットケーキ、肉、お菓子・・・
Q16 好きな色
A16 ピンクっぽい紫( ゚ω゚ )
Q17 好きな動物
A17 アルパカさんはさん付けしなきゃいけないほどうんたらかんたら
Q18 好きな作家
A18 ん?漫画?小説?まあ作家の名前なんてあんま覚えないけどw
Q19 好きな本
A19 ジャンプ系マガジン系サンデー系いっぱいおっぱ・・漫画ばっか・・
Q20 好きなアーティスト
A20 ラルク、YUI、ラッド、その他色々^^
Q21 好きな曲
A21 童貞ソーヤングをいつまで純粋に歌えるかが僕のテーゼです(`・ω・´)キリッ
Q22 好きなテレビ番組
A22 これもいっぱいあるけどぷっスマやロンハー特に好きかな?
Q23 好きな…
A23 上の続きで割れ目でポン復活キボンヌ
Q24 好きな人
A24 家族( ゚ω゚ )
Q25 言えよ
A25 言ったよ^^ww
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 膝枕(´・_・`)w
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 もうそろ飽きてry
Q28 嫌いな食べ物
A28 キムチ、ホワイトアスパラ、青汁・・
Q29 嫌いな色
A29 特に無し( ゚ω゚ )
Q30 嫌いな動物
A30 ゴキブリ!動物でいいよね?w
Q31 嫌いな場所
A31 真っ白な美容室(浄化されそうw)
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ツンデレktkr
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ・・・
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いない(´・_・`)
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 タイプは居場所になってくれる人( ゚ω゚ )
Q36 (中身)
A36 欲を言えばどMでど変態で尽くしてくれ・・(自主規制
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 あえていうならロングでゆるふわ?
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ハイハイワロスワロス
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 裸(^p^)アウアウアー
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 どSどぇーす(死)
Q41 いやらしー
A41 ケツ出せケツ(゚Д゚)
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 身長低い子^^w
Q43 (しぐさ、行動)
A43 ドジっ娘(*´Д`)ハァハァ
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 26ですごめんなさい(´・_・`)
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ケツ出せけry
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 神奈川ですお( ゚ω゚ )
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 なんだろ?崎陽軒?県じゃない罠ww
Q48 おーいいところのようですね
A48 いいとこ一度はおいで♪
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 まだ半分もある・・・のか・・・ww
Q50 着ている服
A50 ファッションにこだわりあんま無いw弟曰くサーフだか裏原だk
Q51 聞こえる音
A51 ??今はテレビの音( ゚ω゚ )
Q52 場所
A52 家。
Q53 最後に飲んだもの
A53 コーヒーだいすっき^^
Q54 最後に食べたもの
A54 ラーメン(インスタント)w
Q55 最後に話した人
A55 今父と話しながら打ってますw
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 さっき天気悪くてみたYO
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 だんだん適当になってるのは仕様です
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 知ってるわヴォケ
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そういう風に思っていた頃がありました(´・_・`)w
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 短いよ。昔は長かったけど。
Q61 何色?
A61 まっくろくろすけべ←
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 芸能人は憧れますよね( ゚ω゚ )w
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ( ゚ω゚ )お断りします!!w
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 タバコ休憩してくるノシ
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 ( ゚Д゚)y─┛~~
Q66 ・・・・・
A66 ごめん・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 え?
Q68 感動した!!!!!
A68 お前も面倒くさいのかw
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 (゚Д゚)ハァ?まあ簡単に消化出来て助かったがw
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 ハワイ行きたいなぁ・・女の子とww
Q71 住むなら?
A71 都内がやっぱいいね。
Q72 田舎派?都会派?
A72 でも田舎も・・w
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 女でしたか、こんにちわ囚人くんです(`・ω・´)キリッ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 色々行きたいよね?( ゚ω゚ )
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 付き合う前からw
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 付き合うまry
Q77 どれくらいで・・・・
A77 付き合ry ww
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 シガフタリヲワカツマデ←なんかカッコイイでそ?w
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 こちらこそごめんなさい(´・_・`)
Q80 好きな教科とかって
A80 あんま無いけど数学とか得意だった気が・・
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系ww理系から文転した俺(´・_・`)
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 髭まで痛んで枝分かれしてるんですがどうしたらいいですか?
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 付き合ったのは5人くらい。。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 ありがと( ゚ω゚ )
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 確かに1回はきたけどこの先2回あるのか?
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 異性に対しての苦手意識なくす( ゚ω゚ )
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 行動あるのみ!!
Q88 携帯はどこですか?
A88 au
Q89 お気に入り?
A89 普通に( ゚ω゚ )
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 やったー(棒読み)
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 君とは二人だけで質問コーナーを設けよう^^
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 脱げや(゚Д゚)
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそありがとう・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 手より精神が・・
Q95 ZZZZZZ
A95 (つ∀-)オヤスミー
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ん?
Q97 スリーサイズとか
A97 チン長でいいですか?><
Q98 う、嘘です すいません。
A98 僕も嘘ですすみません。。。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 予想外に疲れますた・・・シュナイダーさんこれ見たらヨロピク^^w
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ばいばいありがと?さーよおならー♪( ゚ω゚ )


ち・・・か・・・れ・・た・orz





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

コメント

( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ

囚人くんって 26歳なんだね~
学生かと思ったよ!

( ̄0 ̄;アッ 申し遅れました・・・
○ナニー調査委員の はちゅんと申します(笑)

Re: はちゅんねこさん

どうも~コメありがとうです( ゚ω゚ )

幼くてごめんなさい(´・_・`)w

調査報告をお伺い致しましょう~(`・ω・´)_旦~~ドゾww

No title

100問もお疲れさまでしたw
無駄な質問が半分くらいありましたね・・w
俺が最初の頃やったバトンは真面目なやつだったのでこういう砕けたようなのも面白いですねw
しかし・・たわいもない質問を面白く返せる囚人さんが羨ましいですw
俺も見習わなければ・・

ところで俺のモテ期はいつくるんですか?←

No title

俺がバトンをすると、とんでもないぐらい変態度が露出(ry
そして、誰もよりつかn(ry

ん~、バトンすか。
今日は記事書いてもうたんで、明日に書きますかな^^;
誰に回そうか、悩みどころやけどw

Re: 月下☆美人さん

ありがとうございます!頑張りましたw
無駄な質問がある意味癒しになりましたよ(´・_・`)w

面白いバトンは楽しんでやれますよね( ゚ω゚ )

褒めても何にも出ませんよ~で、何が欲しry

まあ僕もモテ期欲しいですよ(´・_・`)
モテ期可愛いよモテ期

Re: シュナイダーさん

変態バトンなんてありますかね?ww

僕はちゃんと読んで楽しみながらスルーしますよ?^^w

あっあれはただシュナイダーさんにムチャぶりしたみたかっただけなので
無理しなくていいですよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
