スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」



こんばんわ~囚人くんですよ( ゚ω゚ )

今日は久しぶりにトラックバックってみます( ゚ω゚ )w
僕は4tトラックくらいでいいです(謎)




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「お風呂は何分くらい入ってる?」です。寒い季節にサイコーにホッとできるひと時、お風呂タイム!あまり好きじゃない人もいるかもしれませんが、私は大好きです!ということで今日はお風呂の所要時間ですシャワー派・湯船派・半身浴に泡風呂にサウナに読書にテレビ…お風呂でやることって結構色々ありますよね。長い人は1時間以上入ってるという話もた...
トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」





囚人くんはちょくちょく女的な部分があるんですが(あっ囚人くんは女好きですよ勘違いしないでよねっ///



風呂もその一つに入るんじゃないでしょうか?( ゚ω゚ )

大体僕は1時間以上風呂に入っていますw
1時間なら許せるかもしれませんが
3,4時間入ったりすることもあります(`・ω・´)ww

何をしてるかというと本を読みながら入るんですよ。
漫画だったらジャンプ1冊だったり単行本数冊持って行って
読み終わるまで浸かっていますww
テスト前にテキスト本を1冊読み切るまでとかは精神的にも
体的にもキツかったのはいい思い出です( ゚ω゚ )w

まあ時間があるから出来る事なんで仕事してた時は風呂に長く入ると
寝る時間がヤヴァく疲れて早く寝たいってので短かったですが・・

長く入っていた酷い時は風呂場にタバコと灰皿、お菓子、飲み物、本を持って行って暮らしていましたww

今は流石にタバコとか吸うのは無いですが、
水を2リットルくらい持って行って半身浴と全身浴で
飲み終わるまでとかはありますね( ゚ω゚ )w


健康に良さそうな悪そうな囚人くんのお風呂事情でした( ゚ω゚ )

PS 囚人くんは左足から洗います///





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

こんばんわ♪

お風呂長いですね!!w
女の子だなぁ(´・ω・`)
でもゆっくり入ると健康にいいと聞きますよねー
しかもそれだけ水分とれば老廃物全部出そうw
私も女子力アップのためにお風呂時間長くしてみます!

ps.私は左腕から洗います///

Re: じゅんさん

やっぱ長いですか・・ww
女の子・・顔に似合わずってのが前に入りますがw

老廃物出そうですよねw
健康になれればいいんですが( ゚ω゚ )

タバコは吸わないようにしてくださいね^^w

左腕・・からの~?ww

No title

3,4時間・・・!
長いですねw
そこまでくるともう、大きなお風呂にテーブル浮かべてPC持ち込み・・・
ネットライフまでできるような状況にしちゃいたいですねw

No title

風呂なんて、10分で済ましますな。

べ、別に不潔ってわけじゃないっすよw
時間がもったいなく感じる(言い訳
Time is Money!!!

Re: 火酒さん

やはり長いですよねww

その環境だと最高です^^w
ただお風呂で疲れが取れないのが難点ですな(´・_・`)ww

Re: シュナイダーさん

10分・・僕も何もしなければ余裕・・かな?w

女の子と一緒ならシュナイダーさんも1時間くらいは・・ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
