スポンサーサイト


あの漫画はいづこ(´・_・`)

ロリ系アニメ(漫画)キャラの先駆的存在はピノコだと勝手に思ってます。
囚人くんだわさ( ゚ω゚ )アッチョンブリケー




今日はですね~囚人くんが中学校時代ハマっていたある漫画について
書こうと思います( ゚ω゚ )

その漫画なんですが僕が利用したことのある漫画喫茶数店には
全く無くて、本屋でも見かけたこと無いんですよ(´・_・`)

中学生だった当時全巻集めて、
弟も読んだ記憶があるらしいのですが見つからない・・
あまりに見つからないので弟とは
【題名を間違えて覚えている説】【実は夢、幻説】
などを語っております( ゚ω゚ )ww
まあググればいいんですが、それだけはなんとなくしたくはなくて
今に至ります( ゚ω゚ )

今ふと思い立ったのでAmazonでアマッってきます!!w








・・・・検索中・・・・・・











風の伝承者 全10巻完結(少年サンデーコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]風の伝承者 全10巻完結(少年サンデーコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
()
岩桑 一人 山本 智

商品詳細を見る



あったどーーー!!!



風の伝承者って言うのですがご存知ですか?( ゚ω゚ )
ちなみに囚人くんは旋風の伝承者だと思ってましたww
GoogleIMEたんに感謝ですな( ゚ω゚ )w

この漫画は弱かった主人公が修行などを経て強くなるという
格闘漫画の王道なんですが、
主人公の姉(3姉妹)がいて少年サンデー(マガジン)にありがちな
お色気カットが多数なんです!(*´Д`)ハァハァw
中学生の頃だったのでこれだけでエロ本(ry

まあこんな事言った後なのであれですが
ストーリーも好きです(`・ω・´)キリッ

最強の弟子ケンイチとかが好きな方は
読む機会があれば読んでみて下さい^^





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

No title

俺は過去に読んだマンガで感動したのは
「修羅の刻」とかですかねー。

結構、古いマンガなのに人気はあるんすよね。
個人的にも名作と考えてるんすけどね。

風の伝承者……名前しか聞いたことないっす^^;
し、しかし、お色気ありならばグヘヘ(殴

No title

ブラックジャック大好きです^^!
憧れて外科医になりたいって思ったこともありました。
まー血が苦手な時点で無理ですが^^;(笑)

ちょっと知らない漫画ですが、見つかって良かったですね(*'ー'*)♪

Re: シュナイダーさん

修羅の刻ですか~
名前は知っているんですが中々手を出しにくくて読んで無いっす(´・_・`)
今度漫喫行ったら読んでみます( ゚ω゚ )

名前聞いたことあるんですか~
シュナイダーさんにオススメの本(ブツ)でっせ( ̄ー ̄)ニヤリw

Re: 友さん

僕もブラックジャック大好きなんですよ( ゚ω゚ )
てか手塚治虫の漫画は結構好きな世界観なんですがw

僕も内蔵とかはちょっと・・・w

是非友さんも見てみてね^^ww

私は・・・・

命がテーマの手塚治虫先生のアニメが大好きです。
健康になって働きたい私です。

Re: ようこさん

僕も大好きですよ~( ゚ω゚ )

頑張りましょう。僕も頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
