スポンサーサイト


ショッキング('A`)



こんばんわ~囚人くんですよ( ゚ω゚ )



この絵を見て懐かしいと感じる方は囚人くんに近いですよ( ゚ω゚ )ww




今日は弟とPS3をやってました( ゚ω゚ )

プレイステーションストアでウォレットが余ってたので
何かダウンロードして二人でプレイしようと探していました。

一つはボンバーマンウルトラ(1000円)というやつで
まあ皆さんご存知の通りボンバーマンです( ゚ω゚ )ww

久しぶりのボンバーマンで楽しかったですが、
1000円分遊べたかというと・・・って感じ(´・_・`)w
正直ルーイが色んな種類いるヤツの方が楽しかった気がする・・・

2作目はがんばれゴエモン〜宇宙海賊アコギング〜(600円)

がんばれゴエモンを昔二人でプレイして楽しかったので
購入したんですよ(´・_・`)

町では1人プレイ。。
この時点で普通の面に行けば2Pも出るだろって楽観的な考えと
ザ「嫌な予感

そう、僕の中ではがんばれゴエモンは2人プレイのゲームだったのですが、この作品は違いました・・・orz


そんなんだったらメタルスラッグとかドカポンとかにしとけば良かった・・

やけになってクレジットでチャージして他のも購入しようかと思いましたが思い留まりましたww



これが今日書きたかったしょうもないショッキングな事だったのですが
ブログを書いている途中にもう一つ出来ました!!ww


ゴエモンインパクトの絵を書いている最中だったのですが
急にウイルス対策ソフトがトロイの木馬を検出しますた(´・_・`)ww
僕の絵に反応しちゃったのでしょうか?w

ゴエモンインパクトを書く時に画像を見ながら書きたくて
ウインドウを常に手前にするフリーソフトをダウンロードしたんですよ。

それのせいかな?って思ってそのファイルをスキャンしたけど
何もなかったです(´・_・`)

気になって夜も眠れません(´・_・`)
嘘ですグッスリです(´・_・`)ww


Trojan-Dropper.Win32.Denome.fheって書いてあるやつなんですが
知っている方がいたら教えて下さい。。
囚人くんは駆除したから平気かな?って安易に考えてます(´・_・`)w









ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

コメント

はじめまして!

ゴエモンインパクトが懐かしすぎて思わずコメントしちゃいましたww
かなりハマったなぁ・・・w
ヤエちゃん・・・・(´・ω・`)

No title


ゴエモンしたことありますー!!!(笑

No title

はじめまして しゅぼーです。
思わず、世代でしたので初コメしてしました。

当時、がんばれゴエモン〜宇宙海賊アコギング〜
やりましたよ・・・完全一人プレイですね!

しかも、私の場合、雪のステージあたりで完全に行き詰って
やめた記憶があります(´・ω・`)

二人プレイで有名なのはSFCですよね☆


ウィルス関連でファイル名がちがうのですが、ヤフー知恵袋でこんなんみつけました!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122067991

情報が古く、参考になるかわかりませんが・・・


Re: じゅんさん

初めまして( ゚ω゚ )

懐かしいですよね~w
やはりおみっちゃんよりヤエちゃんですな^^ww

Re: ゆりゆりさん

ゆりゆりさんもあるんですかww

ゴエモンインパクトのバトルが大好きな囚人くんです( ゚ω゚ )ww

Re: しゅぼーさん

初めまして!( ゚ω゚ )
コメありがとです^^

完全一人プレイ・・ですね(´・_・`)w

雪のステージですか~
やってみて行き詰ったらどうしよう・・w


ウイルスの情報ありがとうございます><
とりあえず僕は様子を見てみますお(´・_・`)

No title

こんにちはm(_ _)m
久々にゴエモンインパクトを見て笑ってしまいました(>笑<)
子供の頃インパクトの首動かして遊んでました(^m^)
がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜
がんばれゴエモン2〜奇天烈将軍マッギネス〜
がんばれゴエモン3〜獅子重禄兵衛のからくり卍固め〜
がんばれゴエモン きらきら道中〜僕がダンサーになった理由〜
がんばれゴエモン〜ネオ桃山幕府のおどり〜
・・・懐かしき思い出が・・・( = ̄+∇ ̄=)v

Re: 夢勇(ユメイサミ) さん

こんにちわ~( ゚ω゚ )

笑ってしまう・・僕の絵がヘタでって事では・・(´・_・`)ww
ゴエモンインパクトのラジコンとか発売して欲しいですよね( ゚ω゚ )w

うーん名前はきらきら道中とマッギネスくらいしか覚えていない・・w
プーラーズーマー!って叫んでるキャラの思い出がなぜか強いです( ゚ω゚ )ww

No title

こんにちはm(_ _)m
>笑ってしまう・・僕の絵がヘタでって事では・・(´・_・`)ww
NONO(^m^) インパクトの絵を見た瞬間に、がんばれゴエモン
〜ネオ桃山幕府のおどりに登場したゴエモンインパクトのテーマソングが
急に( ̄ー+ ̄)ノ
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
プーラーズーマー!(>笑<)
64で初めて見たプラズマ占いを思い出しました(^へ^)
ちなみに、僕はスーパーファミコンと任天堂64のゴエモンしか
プレイしたことがありませんm(_ _)m

Re: 夢勇(ユメイサミ) さん

こんにちわ~( ゚ω゚ )
ありがとうございます!
僕の絵を認めてくださって・・・(オイ

僕の知ってるぷーらーずーまーも64だったと思います^^w
僕はSFCとプレステと64だったかな?忘れかけてますがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
