スポンサーサイト


アクセスアップ( ゚ω゚ )



こんばんわぁ、はちみつすきなんだな
僕ぷぅ(ニート)さん( ゚ω゚ )



あっ間違えてピグレット書いちゃいました(・ω<)てへ
自虐ネタからこんばんわ、囚人くんです( ゚ω゚ )




囚人くんのブログも皆さんから愛されて
早くも1ヶ月ちょっと経ちました( ゚ω゚ )
まだ一ヶ月しか経ってないのか・・ネタが・・・
なんて気持ちもあるんですがね('A`)ww

ブログって楽しいですよほんと(倒置法)

色んな方々のブログを拝見したり、自分のブログを見ていただいたり
コメントなどで交流し合い
ネット上ではあるけども、確かに囚人くんはここにいる、そう感じます( ゚ω゚ )






嬉しい要因としてアクセスが増えることもあると思います。


最近僕のブログに足@って言うのを導入(?)したんですが皆さん気づいていますかね?( ゚ω゚ )
ブログの一番左上角と右下にバナーで貼っているやつです( ゚ω゚ )

足@を知らない方は左上角のをクリックしてみて下さい。
すると僕のブログに来て頂いた方々の履歴が見れるんですよ^^
これの良い所はアメブロ等FC2以外のブログの方の訪問もわかるってとこです( ゚ω゚ )
今まではFC2に限られていた交流が一気に広がります(・∀・)

そして足@のマイページでもコミュニティ等の交流があるので
楽しいですしアクセスアップになるでしょう^^

実際囚人くんは足@を現状貼ってあるだけで
あとは今までと同じようにブログ周りをしているだけなのですが
使い始めてすぐにアクセス元が足@からっていう
訪問者様が数名出てきました^^


気になった方は是非やってみて下さい( ゚ω゚ )





もう一つ!アクセスアップの超神水的なのを
囚人くんは発見してしまいますた(゚Д゚)ナニィ!!
多分期間限定だと思われます・・

これは危険なかほりがするので追記に隠しておきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

気になる方は続きを読むから





ドンドンビキビキドーンビキドンドンビキビキ(゚∀゚(⊃*⊂)ハイッ


      ドンドンビキビキ!!
  \\  ドンドンビキビキ!!   //
 +  \\ ドンビキ ワッショイ!! / +
      +
  +     ∧∧   ∧∧  ∧∧   +
       (,,゚Д゚)∩(゚Д゚∩ ( ゚Д゚)
 +   (( (つ ノ (つ 丿 (つ つ ))  +
        | ( .ノ~(_ヽノ ~) ) )
        ∪∪  し∪  ∪∪




ごめんなさいこれだけですww

未だにこの検索ワードで飛んでくる方がいらっしゃるので
やってみたかっただけです!!ww




↓なんか悔しい・・そんな方はポチッ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

こんにちは。コメントありがとうございます。トワイライトはホントはまりますよね。また今原作を読み返しています。主人とは昨日仲直りしました(笑)

Re: canamamaさん

こちらこそコメありがとうございます( ゚ω゚ )

僕は原作知らないんですが小説でしたよね?( ゚ω゚ )
見てみたい気もしますがとりあえずは映画が観たいですw

それは良かったです^^
報告ありがとうございました(`・ω・´)w

いつも「訪問をありがとう✿

blog頑張ってくださいね~✿(^○^)

Re: ようこさん

こちらこそ訪問ありがとうございます!
いつもようこさんのブログに癒されに行ってますお( ゚ω゚ )
頑張りましょう~^^

No title

こんにちはm(_ _)m
夢勇(ユメイサミ)と申しますm(_ _)m
足@ってFC2以外のブログ利用者の訪問がわかる
コミュニティーツールだったんですね(@°▽°@)
勉強になりましたヽ(=^‥^=)丿

No title

いつもコメありがとうございまぁす♪


続きよんでびっくりしましたぁ(笑

No title

よし、俺も検索ワードにひっかかるようなワードを……

らんらんるー(∩・ω・∩)

え?聞いたことある?w
そ、そんなぁ、気のせい……うわドナルド何をするやめ(ry

Re:夢勇(ユメイサミ)さん

こんにちは~^^
コメントありがとうございます( ゚ω゚ )

囚人くんもビックリですよ( ゚ω゚ )w
FC2以外の訪問が分かるってのは
かなり楽しさを増やしてくれると思いました^^

Re: ゆりゆりさん

こちらこそいつもコメントありがとですお(`・ω・´)キリッw

釣られたね?( ̄ー ̄)ニヤリw

Re: シュナイダーさん

みんなも一緒にやってみようよ、いくよ! ランランルー!(∩・ω・∩)

・・・ドナルドこあい(´・_・`)ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
