スポンサーサイト


トワイライトを見終わって・・

スポンサード・リンクの事をスポンサー・ドリンクだと
ついこの前まで思っていました、囚人くんです( ゚ω゚ )w

そうイメージとしてはマラソン!
マラソンのスポンサーがポカリスエットで
給水コーナーにはポカリが並べてあって給水シーンで時々映る・・

そんなシーンをガチで妄想していた僕はうんkマンなんでしょうか?



お食事中の方及び色んな方申し訳ありませんでした(・ω<)
ちなみにキャラクターとネーミングセンスがキン肉マンっぽいのは
久しぶりにキン肉マン読んだからかもしれません・・( ゚ω゚ )

で、話を戻すと(本題ではないw)スポンサード・リンクですね。
僕のブログの左の下の方に貼ってある広告の上に書いてあるんですが
最初は知らなかったのでスペースを間違って入れかけたのですw
Google広告は注意事項がいくつかあって
スポンサードリンクか広告しか書いちゃいけない決まりなんですよ(´・_・`)
他にも色々と注意を調べたりしてたら途中で気づいた・・ただそれだけですw

そんなどうでもいい話にこれだけ文字数使うともうこの辺からは
てきとぅーモードな訳ですよ(゚∀゚(⊃*⊂)プリッ

って事で続きを読むへGO^^w

↓その前にポチッしてくれてもいいんだからっ///

人気ブログランキングへ


この記事でちょっと触れたツタヤディスカスで無料で借りれる8本のうち
4本を借りてとうとうトワイライトシリーズを観終わりました( ゚ω゚ )

楽しかった分、観終わると寂しいですな(´・_・`)

映画で最新作やってるけどパート1だし観に行く人いないし
早くDVDレンタル開始して欲しいな( ゚ω゚ )


トワイライト返却して、また2本送られてきたのですが
なんだと思います?
囚人くんも何を予約リストに入れたのか忘れていましたよww


トリプルX [DVD]トリプルX [DVD]
(2003/03/19)
ヴィン・ディーゼル、アーシア・アルジェント 他

商品詳細を見る



トリプルX:ネクスト・レベル [Blu-ray]トリプルX:ネクスト・レベル [Blu-ray]
(2010/04/16)
ノーナ・M・ゲイ、ウィレム・デフォー 他

商品詳細を見る


多分囚人くんは色々観ていて
好きなジャンルだから2作品あるからキレイなお姉さんがいるから
って理由で選んだんだと思います( ゚ω゚ )w

でも両方共実は観た事あるってオチだったらどうしよww


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MI*さん

> 囚人君て…
> ほんとおもしろいですね笑
> いっつもブログ見て笑っちゃう…笑

ありがとです( ゚ω゚ )w
皆さんの笑顔を見るために囚人くんは頑張っております(`・ω・´)キリッww

あっまたコメ見えないようになってますが
普通に返信しちゃいますた( ゚ω゚ )w

No title

コメ失礼します。
割と前?から何度か訪問させてもらってますがコメは初めてだったりしますw
この記事読むまでずっとスポンサー・ドリンクだと思ってました・・w
まあ言葉自体たまにしか見なかったので仕方ないという事に・・←

俺もアフィリエイトでブログに広告貼ろうか悩んでるところです・・
PC音痴なので見送る可能性大ですが・・w

また遊びにきますねw

Re: 月下☆美人さん

コメありがとうございます( ゚ω゚ )

僕も前々から月下☆美人さんのブログ見させて頂いてますよー^^
スポンサー・ドリンク仲間がいて安心しましたw
たしかにネットでしか見ないですもんねw

アフィリエイトはほんとについで程度にやるくらいで
全く稼げてもいないのでなんとも言えませんな(´・_・`)w
アフィが主体になってきてしまっては微妙ですし・・
Amazonのは商品の画像を貼れるので普通のブログでも中々良いと思います。
(稼げる稼げないは別としてw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
