

カスタード入りマフィン( ゚ω゚ )



こんばんわ~囚人くんですよ( ゚ω゚ )


今日は弟とマフィンを作りますた( ゚ω゚ )

まあ囚人くんは料理なんてあんまできないので
ホットケーキの素を使って簡単に出来るやつを
弟に指示してもらいつつ作ったのですが・・・ww












マフィン1


ごめんなさい冗談ですw

今回はちゃんとした写メもあるので貼りますw





焼きたてのマフィン( ゚ω゚ )
ちょっと画質が悪い・・
マフィン2



食べられる寸前のマフィンたん^^
マフィン3



中にはカスタードが(*´Д`)
マフィン4



英国紳士な僕は優雅に紅茶を飲むます(`・ω・´)キリッ
午後の紅茶




焼きたてマフィンちゃん
(神奈川県 囚人くんからの投稿作品)







では皆さん良い夢を(つ∀-)オヤスミー


ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

マフィンよりもマドレーヌなら、妹が作っては失敗してまっせ^^;
妹がいつも焦がして残飯処理させられる俺って一体……?

こんにちゎ~っすw

いいですねぇ、マフィン(^Q^)
俺も食いてえwww

ていうか、結構器用ですね…
俺はマフィンそのものは何とかなってもカスタードを中に入れることができませんからwww

Re: シュナイダーさん

しゅ、シュナイダーさんに妹・・だと・・?ww

それでも仲の良い兄妹でなによりじゃないですか( ゚ω゚ )

Re: lllsyslllさん

マフィンうまかったですよ^^

全然器用じゃ無いですw
下に生地入れて上にカスタードのっけてまた生地を入れるってだけでした( ゚ω゚ )w

No title

へ~囚人さんの由来はラルクから
意外とちゃんとして・・
って嘘かい^^;w

兄弟でマフィン作りってなんか微笑ましいですね(*^^b
アルミホイルでカップを作るとは器用なw
そうかい、英国紳士かい(-∀-;)フッ ←

Re: 友さん

一応後付でその意味もありますが由来と言われると
全く違いますな( ゚ω゚ )ww

弟は面倒くさがりで最初拒んでたけどねw

アルミホイルでカップを作るのも作り方に載ってたからですw
コップの底にあてて形を作りますた( ゚ω゚ )
英語だとbritish Gentleman?(`・ω・´)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
