

定例化しつつあるネタ( ゚ω゚ )



ラルクの瞳の住人から
瞳に特徴のある俺→瞳の囚人→囚人くん
って名前になっています、囚人くんです( ゚ω゚ )

はい、嘘ですw

ブログ周りをしててラルクが好きって人がいて
なんとなーく考えついただけです(´・_・`)w
でもラルクは大好きで瞳の住人も好きです^^


はい!前置きはこのくらいにして検索ワード紹介をしますよ~w

検索ワード紹介はネタが無いからやるんじゃないです!
検索ワードがネタなんですよマジで!!( ゚ω゚ )w

今回も笑わせて頂いたので皆さんにも紹介したく思い
書いてみた次第でございます( ゚ω゚ )

ちなみに検索ワード紹介は昔囚人くんがアメブロで
1ヶ月坊主くらいのブログを書いていた時に
よく読ませていただいたブロガーの方が時々やっていたネタですw
当時アクセス解析なんてものを知らなかったのと、
僕のブログに検索で来てくれる人なんていなかったwので
凄いなー羨ましいなーって思っていたんです( ゚ω゚ )w
ちなみにその方は今でもブログをやっていて
囚人くんも読ませて頂いてます。

スロットの内容が多いのですが
楽しく読ませる努力が凄く感じられるのと、
不動産事務員なので不動産ネタがあったり
腐女子(?)なので妄想日記が得意でそこも必見ですw
興味のある方は読んでみてはどうでしょうか
物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)



ちなみにが長くなったので本題は続きを読むからですw






せっかくなので3月の初めからいってみます!


3月1日
佐々木希 cm ドンドンビキビキ
・・( ゚ω゚ )ドンドンビキドーンビキww

G11 携帯
・・G11発売してからもう1年以上経っているのですが
  やはりiidaの傑作品ではないでしょうか( ゚ω゚ )

ドーンビキビキドンドン
・・( ゚ω゚ )ドンドンビキ・・ドーンビキ・・

トワイライト・サーガ
・・トワイライト・サーガはまだ観てないですが
  もう届きましたぜ( ̄ー ̄)w


3月2日
ドンドンビキビキ CM
・・(´・_・`)ド・・ン・・ドンビキ・・ドーン・・ビキ・・・・

 
3月3日(今日)
原作 花の慶次 名シーン
・・げーじどのぉぉぉおぉおお!!お先に・・
 (名シーンですつД`)・゚ww)

スッキリわかる日商簿記3級
・・このシリーズはやはり人気なのかな?w

佐々木望 どんどんびきびきのcm
・・はい皆さんご一緒にー!!

\(^o^)/ドンドンビキドーンビキ
安定のドンビキ率www
ドンドンビキドーンビキって書いただけでこれですよw
検索した方の望むようなブログで無くて申し訳ないですが
囚人くんは凄く楽しい思いをさせて頂きましたww



番外編(これも本題かもw)
シュナイダー しゃかりき
・・さすがシュナイダーさん有名人ですなww
っていうかシュナイダーさんを検索してなんで僕のブログへ来たんだろうかww







ここまでお読み頂き有難うございますた( ゚ω゚ )

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

こんにゃんわにゃん☆

初コメにゃん☆ありがとうにゃんね☆
にゃんの数にゃん数えてくださってにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
いままでにゃんそんな方にゃんいなかったからにゃん☆
感動にゃん☆感謝にゃん☆これからもにゃんよろしくお願いしますにゃんね☆
毎回数えなくていいにゃんよ~☆くすっ☆

Re:魔女猫さん

コメありがとうございます( ゚ω゚ )

実はにゃんの数を数えるのにCtrl+Fで検索しますた(´・_・`)ww

こちらこそよろしくお願いします^^

No title

え、俺が何故に検索ワードに(` ・ω・´)?

確かにブログ訪問者が増えてはいますけどねw

ラルク……hydeみたいな人になりたい(´・ω・`)

Re: シュナイダーさん

多分シュナイダーファンクラブの一人ですな( ゚ω゚ )w
訪問者が増えてくると嬉しくなりますよね^^

hydeかっこよす(´・_・`)
背が小さく(ryww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
