

トワイライト


こんにちわん( ゚ω゚ )囚人くんです( ゚ω゚ )

さっそくトワイライトを観ました^^

正直恋愛系は寂しくなるのであんまり観ないんですが
一言で言うと面白く次も観たい作品ですな( ゚ω゚ )←THE適当w

物語としては

出会い→疑惑→理解→試練→結ばれる→親しき人たちとの対立の予感+敵の生き残り

って感じで連作の映画作品の作り方として王道だと思います。
いや、別に詳しく無いけどねww


作中の
「自分がどう死ぬかなんて考えたこと無かった。
でも愛する人のために死ぬなら良い死に方だと思う」
って言葉好きです( ゚ω゚ )


囚人くんにも昔そう思えるようにしてくれた女の子がいました(´・_・`)

・・話が反れそうなのでやめますww

って事で返却して早く次の作品を観る!!(`・ω・´)






PS PSの意味を教えて下さい( ゚ω゚ )w
  囚人くんはあと4作何にするか迷ってるので
  なんかオススメあったら教えてね|ω・`)
  それを観るかは分かんないけどw

ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

相互リンクのお願い!

突然ですが、相互リンクして頂けませんか?
開設して間もないため、アクセス数が少ないですが
1ヶ月後には500/日を目指しています。
誠に勝手ですが、貴方様のブログをリンクに貼らせて頂いております。
ぜひ、私のブログも貼って頂ければ幸いです!!
http://happy77twon.blog.fc2.com/

Re: ハッピーさん

申し訳ございませんが交流(コメント等)がない方での
アフェリエイトオンリーのブログは断らせて頂きます(´・_・`)
どうかご理解の程よろしくお願いしますm(__)m

No title

P.S.ってのは「追記」、手紙での「追伸」って意味っすよ。

面白い映画……えっと、アニメ関連のd(ry

Re: シュナイダーさん

なんとなく知ってはいます(´・_・`)ww

アニメ関連は4作で収まりそうに無いですなww

No title

あまり映画は見ない方ですが、トワイライト面白そうですね♪
名前は聞いたことあるので、有名なのかな^^

パイレーツ・オブ・カリビアンなんかどうですか?
囚人さんの好きな(笑)恋愛要素は少ないですが
ちょうど4作出ているので!^^

PSはプレイステーションの略ですよ ←

Re: 友さん

面白いですよ( ゚ω゚ )w
CMでもやってますw

パイレーツ・オブ・カリビアンは観たことありますお^^
神奈川のジョニーデップこと囚人くんです(`・ω・´)キリッw

PSってパイレーツオブ囚人くんじゃなかったのか・・・(´・_・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
