スポンサーサイト


囚人くんの今日( ゚ω゚ )



こんばんじー囚人くんだお( ゚ω゚ )

今パソコンいじりながらゆらゆら地震で揺れてたんですが
最初地震で揺れているのかが気づかなかったです( ゚ω゚ )
お酒は飲んでませんww


今日は前記事にも書いた通り弟と遊んでたんですが
その前にDVD見てますた( ゚ω゚ )

この記事でも少し触れたツタヤの宅配サービスのやつです。

レンタル予約してすぐ届いたので早く観て次行かないと30日で8作観るのは結構ギリギリになる予感(2作届いて返したらまた2作くるって感じなので・・)


で、今日観たやつが



サロゲート [DVD]サロゲート [DVD]
(2011/08/03)
ブルース・ウィリス、ラダ・ミッチェル 他

商品詳細を見る



申し込んだ時には気づかなかったんですが

オープニング観てて分かっちゃいましたよ囚人くんは(`・ω・´)キリッ












観たことあるわorz


最近こういう事が時々あるんですが年ですかね?
それとも僕がうんこなんですかね?
どっちもですねわかりまry



まあ楽しく観ちゃったわけですがwww


ちなみに8本のうち本命3作は決まっていて


トワイライト 初恋 [DVD]トワイライト 初恋 [DVD]
(2011/11/25)
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン 他

商品詳細を見る



トワイライト・サーガ/ニュームーン [DVD]トワイライト・サーガ/ニュームーン [DVD]
(2011/11/25)
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン 他

商品詳細を見る



トワイライト・サーガ/エクリプス [DVD]トワイライト・サーガ/エクリプス [DVD]
(2011/11/25)
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン 他

商品詳細を見る



これです( ゚ω゚ )

このシリーズはなんとなく機会が無くて観てなかったんですが
最近映画のCMでも出てきているので観ちゃいます^^



残りの4作はどうしよう(´・_・`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

最近、地震多いすなぁ。
去年の3.11で俺の受験は未受験で終了したもんで
変なノイローゼになりそうで(ry

トワイライトシリーズ面白いっすよ~^^
うん、ヴァンパイアと来たら変な嗜好があるものd(ry

Re: シュナイダーさん

地震また増えてきましたよね(´・_・`)

そうだったんですか・・・
元気出して下さい(´・_・`)

楽しみです^^
ただ心配なのがトワイライトって書いてあるんですが
「初恋」って文字が借りたやつにはないのでまさか違う?
とか思ったりw

僕は女の子の腕や首を噛むのが好きです(`・ω・´)キリッ←オイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
