スポンサーサイト


べっ別に嬉しくなんかないんだからねっ///



あっローラがいるって父に言うと
「うん、えーとローラはねぇ・・」と返してきます。
囚人くんです( ゚ω゚ )←父へのアクションが多く調子に乗っている



昨日は忙しい中皆さんコメントしてくださって有難うございました!!

囚人くんは皆様の生温かい声援に支えられています!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


いやーほんとに嬉しーーーー!*´Д`
拍手・応援も強制にすれば・・ゲフンゲフンwww


あっ前回の記事は囚人くんがブログを辞めるまで有効
なのでまだ見てない人は是非前記事を見て下さいねっ( ゚ω゚ )グヘヘ



昨日はやはり休日だったのでかなりのアクセス数があり
検索で来てくれた方も数名いたので検索ワード紹介しますww


"ぱすわ~ど帳" 2名

やはりこのアプリは結構有名なのですな( ゚ω゚ )
でも絞り込み検索した方がいいお(´・_・`)ww


囚人 自己紹介

えっなにこれこわい・・・www
囚人って名前の有名な人でもいるのかな?^^;


かめきち ネットゲーム 生主

この記事ですね( ゚ω゚ )
でもネットゲームをやってるなんて情報は知らんww
生放送中に言ってたのかな??( ゚ω゚ )


囚人君のお絵描きと

まさかこの日がくるとはっ( ̄ー ̄)
囚人くんのお絵かきも検索までして来る人がいるんですよ!!
・・
・・・だからこわいってば!!(´・_・`)www



ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

こんばんは!w
さっきはお世話になりました~^^

私もたまにはアクセス解析のぞいてみようかな♪
けっこう囚人で検索する人いるんですね(笑)

そういえば囚人さんって何で囚人さんなんですか?^^ ←

やめないで!!

こんにちは(´・ω・`)ノシ

昨日釣られなくてスミマセン( ´_ゝ`)
良い絵心をお持ちですねぇ(´・ω・`)

ブログ、、、やめないで下さいね( ´_ゝ`)ニヤリ

Re: 友さん

友さんこんばんわ( ゚ω゚ )

アクセス解析は毎回見て楽しみつつ
アクセスアップについて考察しております(`・ω・´)キリッww

普通いないですよねww
囚人くんについては話せば長くなるので
いつかブログに書くかもしれません・・・多分・・10%くらいの確率でwww

Re: ケンもぐらさん

こんにちは( ゚ω゚ )
コメありがとです^^

囚人くんはケンもぐらさんを心の師匠と多分思っています( ゚ω゚ )ww
ケンもぐらさんの絵大好きですよ~ww

そ、それは押すな押すなよ・・理論・・?ww
もちろん止めないですが( ´_ゝ`)ニヤリ

No title


いつもコメありがとうござまぁす♪w

やめないでくださいねぇ^^♪ww
ゆり囚人さんのブログ見るん結構好きなんですよ☆!!! 

Re: ゆりゆりさん

こちらこそコメサンクスです(*´Д`)

辞めないですよ( ゚ω゚ )タブンwww
えっ囚人くんの事が大好きですって?!
・・・ごめんなさい調子のりますた(´・_・`)www

No title

囚人くんが辞める前に俺が辞めてしまいそう(ry

アカン、アカン。
ネガティブ思考は敗北者のすることやった(`Д´;)

いつも以上に心が締め付けられる浪人生の運命は如何に。

Re: シュナイダーさん

シュナイダーさんが辞めたら変態仲間が減っちゃうじゃないですか( ゚ω゚ )ww

ポジティブで行きましょ~(`・ω・´)キリッ

囚人くんの運命も・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
