スポンサーサイト


ワタクシ囚人くんがお送りします



父(56)は毎週日曜日にプリキュアを楽しみに観ています。
・・・・・・・・・・・・・・囚人くんです( ゚ω゚ )ww




重大発表があります・・・


・・・



・・・・・






     ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))<釣られたクマね!!
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /




この記事を見た方は必ずコメントして行ってね( ゚ω゚ )


いやごめんなさい、
最近アクセスは上がってきたのは俺の皆さんのお陰です!

どのくらいの方が記事に目を通してくれているのか
気になっているんですよ(´・_・`)

なので、この記事見ちゃった方は
コメントして行ってくれると嬉しいかな~|ω・`)ジー

囚人くんのあほっでもばかっ///でも愛してるでもいいので

あなたからのコメント

お待ちしております!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

コメント

No title

最近見させていただいてます!
私のブログにもよければ遊びにきてくださいね(*^^*)

No title

見ましたよ♪(・ω< )

Re:桃胡*momoko* さん

コメありがとです^^
これからもよろしくお願いします( ゚ω゚ )

もちろん囚人くんは桃胡さんのブログへ寄らせて頂きます(`・ω・´)キリッw

Re: shana38さん

どうも~コメありがと~( ゚ω゚ )

僕もさっきshana38さんにコメしてきましたお( ゚ω゚ )ww

勉強で忙しいでしょうが囚人くんをよろしくお願いします(`・ω・´)w

No title

愛すべきお父さんですね(^ω^)w

囚人くんの絵はツッコミ所満載で、毎回笑わせてもらってます^^
いつか個展開きましょうw ←

No title

はじめましてです。
えーっと、釣られちゃったんでコメントを・・・

なんか、面白そうなブログなんで
これから見に来るようになると思います(´゚ェ゚)

No title

はじめまして。

わたしの おじいちゃんは「ヒカルの碁」を見るのが好きでしたよ。
碁はしないんですが、名字が佐為と同じだったことで はまったらしく、一緒に見てました。

これから ちょくちょく見に来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんな針に、つられ・・・クマー

プリキュアにせよ何にせよ、
最近のアニメはそこそこストーリー凝っていますよね、
僕はプリキュアは見てないですが、まどマギはちょい齧ってます。

Re: 友さん

いつも僕とアホなこと言い合ってます( ゚ω゚ )w

僕は結構真面目に書いてるんですよ?(`・ω・´)キリッww
友さんの似顔絵書かせて下さい^^w

Re: ふわとろさん


初めまして( ゚ω゚ )
お忙しい中囚人くんに釣られて下さいましてありがとです|ω・`)ノ w

そう言って頂けると嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

Re:ina34さん

初めまして( ^-)_旦~~オチャドゾ

ハマる理由がなんとも微笑ましいですね^^*
囲碁をしないのにっていうのはビックリですw

これからもよろしくお願いします( ゚ω゚ )

Re: 火酒さん

どうも~コメントありがとうです( ゚ω゚ )
ホントはクマーのAAもっと入れたかったのですが
3カラムのこのブログだとズレまくりますww

最近のアニメスゴイですよねw
最近声優も表に結構出てきますし( ゚ω゚ )
まどマギ・・僕は名前だけしか知らないです(´・_・`)w

No title

3日に一回程度ですが…
見ていたりしちゃったりしてますwww

No title

戻ってきた変態浪人生参上(` ・ω・´)

プリキュアを楽しみに見る親父さん、できる(・ω ・´;)

Re: lllsyslllさん

コメありがとうございます!( ゚ω゚ )
3日に1日でも見ていてくれてるなら嬉しい限りです^^
これからも囚人くんと仲良くしてやって下さい( ^-)_旦~~

Re: シュナイダーさん

あれwwシュナイダーさんもう大丈夫なのかな?w
終わったならお疲れ様です^^
僕の予想ではもっと後にシュナイダーさんが釣られて
おそーいコメを貰う予定でした(´・_・`)ww

これからブログネタにしようかと思うくらい色々出来ますよwww

No title

釣られてしまったので、コメントをしてみましたw

Re: ☆azuby☆さん

コメントありがとです^^

釣り上げてごめんなさい|ω・`)w

これからも囚人くんをひとつよろしくお願いします(`・ω・´)キリッww

No title


ゆりも時間があれば
必ず来てますよぉ♪

ゆりのとこにも遊びにきてくださいねっ♪ww

Re: ゆりゆりさん

ありがと~です^^

僕もゆりゆりさんのブログへ
癒されに行ってますお(`・ω・´)キリッww

こんばんは☆

実はもう一つの騙し記事ってのが気になちゃって
ブログを初めから読んでたら、コメして行ってねって読んじゃったのでコメしましたけど遅すぎ?

しかし、騙し記事はどこですか~(T_T)

Re: special☆rainbowsさん

ありがとうございます^^
いえいえ、この記事は半永久的に有効です( ゚ω゚ )w
実は大変申し訳ないんですが・・
この記事を呼んでもらってコメントしてもらう目的ですた><ww

初めから読んで頂けるとは思わなかったので囚人くんは嬉しいです(・ω<)w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
