

スッキリわかる日商簿記2級 商業簿記 (スッキリわかるシリーズ)


はいみなすわんこんばんわ( ゚ω゚ )囚人くんですよ( ゚ω゚ )


僕は今簿記2級勉強中です(´・_・`)

今さら簿記2級かよなんて言わないで下さい(´・_・`)w
ぼきは簿記の勉強がすきなんだな( ゚ω゚ )ww

簿記3級の時は試験1週間前から勉強して受かったんですが
2級はどうなるんだろうか・・・(´・_・`)

あっその年は合格率が50%超えるっていう簡単な年でしたw



ちなみに今勉強に使ってるテキストは

スッキリわかる日商簿記2級 商業簿記 (スッキリわかるシリーズ)スッキリわかる日商簿記2級 商業簿記 (スッキリわかるシリーズ)
(2010/03)
滝澤 ななみ

商品詳細を見る


これです( ゚ω゚ )

名前の通りスッキリしてるので見やすく読みやすいです( ゚ω゚ )

でもスッキリしすぎてて心配ですww



ってことで表紙の下に描いてある猫を描いてみて
フェードアウト|ω・`)ノ




関連記事

コメント

簿記ですかー
高校の選択で簿記をとらなかったことに
今更後悔しています^^;
頑張って(*・∀・)

猫かわいいです(^ω^)w
ゆるいww

Re: 友さん

まだまだ友さんは若いんだから独学でも全然いけますよ^^

ありがとです( ゚ω゚ )がんばります(`・ω・´)キリッ


僕が描く絵は癒し系ゆるキャラになると(僕の中で)定評があります( ゚ω゚ )w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
