

前記事について


こんばんわん囚人くんですわん( ゚ω゚ )


前記事で紹介したアプリについて
ブロ友の友さんに言われて気づいたのですが、
アプリの値段は0円ですよ~( ゚ω゚ )

有料版もありそちらは99円ですが無料版でも十分の機能です^^
無料版から有料版への切り替えをしている方も多く、
やはりそれだけ満足している方が多いんだと思います(・∀・)


あっ友さんのリンクを貼ったんだったら他のブロ友のリンクも貼っておこう( ゚ω゚ )w

てか紹介しとこう、って事で囚人くんのブロ友を皆さんよろしくお願いします!

友さん My Blog
・・高校3年生の乙女です( ゚ω゚ )たぶん僕のせいでプロフに女ですと表記がされるようになりました(´・_・`)w
女の子らしく写真がいっぱいで可愛らしいブログです(`・ω・´)

シュナイダーさん 一浪人生のしゃかりき日記
・・大学受験真っ盛りの浪人生です( ゚ω゚ )関西弁で親しみやすく面白い人です^^
時々すごく真面目で素晴らしい文章を書くのでそれで女の子を落としているんでしょう(ぉぃw)
小説も書いているので読んであげて下さい( ゚ω゚ )

けんたろうさん ~『けんたろう』のマイブログ~
・・多趣味で大人な印象を持つ方です( ゚ω゚ )
競艇、競輪のカテゴリが充実しているので好きな方は寄って行ってみて下さい!
他にも時事的なニュースやアフェリエイトの体験記もやっているので
読み応えがあります(・∀・)

kuni9260さん 夢追い日記
・・大学生で現在院生になるべく勉強を頑張っている方です( ゚ω゚ )
バイトして学費を稼ぎながら勉強をしているので応援してあげて下さい!!

ゆりゆりさん  ゆりゆりのあった事日記♪w
・・高校2年生の女の子です( ゚ω゚ )
可愛らしいテンプレートと絵文字がふんだんに使われていて、
文章も行間をしっかりとっていて読みやすいです^^

shana38さん escape日記
・・この方も受験生です( ゚ω゚ )
高校受験らしいので囚人くんのブロ友の中で最年少かな?
まだブログを始めたばかりでリンクも少ないみたいなので
受験&ブログの応援しに行ってあげて下さい(`・ω・´)

ひょうちゃんさん こんにちは(*^_^*)
・・この子も受験生でした( ゚ω゚ )w
高校受験みたいなので最年少候補に追加しときます(`・ω・´)w
この子のブログではカーソルにハートがついてくる程みんなメロメロになっちゃうんでしょう( ゚ω゚ )
受験生なのに身近で学級閉鎖ラッシュなのでR-1あげて下さい(´・_・`)w




以上です\(^o^)/オワタ

結構頑張って書いたんでツッコミ所もあるかと思いますが
許してね(・ω<)てへぺろ


囚人くんとブロ友になるとこんなに大事にされちゃうんですね~

さあみんな!囚人くんにコメしてブロ友申請だ!!!←これが言いたかった( ̄ー ̄)www


一応ブロ友はアダルトとがっつりアフィリエイトのみ以外は
大歓迎なので申請してみてね^^
囚人くんはシャイなので自分からブロ友申請はめったにしないと思いますww
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

No title

女の子を落とせたら、今頃リア充になってるはず……(´・ω・`)

いざ、紹介されてみると(/ω\)ハズカシイ
俺は日本変態協会(NHK)の一員でありまs(ry

Re: シュナイダーさん

リア充……氏n・・・羨ましい(´・ω・`)w

僕も日本変態協会(NHK)の一員ですよ( ゚ω゚ )ww

No title

>たぶん僕のせいでプロフに女ですと表記がされるようになりました

フフフ ←
そこ勘がいいんですね(⌒-⌒) 
あと強調どうもです!w ((-"-;)オイコラ)

そうそう明日ぐらいにスマホ買いにいきます~!
Androidにすることにしました^^
分からないことあったらよろしくです(*゚▽゚*)w

Re: 友さん

ちゃんと友さんの事は逐一チェックしてますよ(`・ω・´)キリッww

強調しなさいって天からのお告げを頂いたので( ゚ω゚ )w

あースマホにするんだ^^
何でも聞いて下さい囚人様に(`・ω・´)ご指名よろしくぅw
あっ一応候補機種何個かあげてデモ機触ってから決めてね(´・_・`)
とりあえずメニューとメールとネットと設定の部分だけでも( ゚ω゚ )

No title

助言ありがとうです!^^
仰せの通りにじっくり決めてきます(`・ω・)bw

Re: 友さん

どういたしまして( ゚ω゚ )
買ったらなめこやってね( ゚ω゚ )ww

No title

ゆりのブログ本間なに書いてるか
わからんのにイロイロほめてくれて
ありがとう♪!!!
可愛いとか照れるわぁww

Re: ゆりゆりさん

いえいえゆりゆりさんの可愛らしさは囚人くんも見習わなければいけませんな( ゚ω゚ )ww
いつでもチョコレート待ってます(`・ω・´)キリッwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
