スポンサーサイト


ネタが無いのでネタをやってみる(´・_・`)


みなさんこんにちわ、私が囚人くんだ( ゚ω゚ )


とりあえず記事を更新しようと思ったんだが何を書こうか思いつかなかったので、
囚人くんのプライベートな部分をちょっとだけ見せてみようと思う( ゚ω゚ )


で、どういったネタにするのか考えますたよ僕は( ゚ω゚ )

最近やっとブログのアクセスが増えてきたので
そのアクセス数を使おうと思います^^
まだアクセス数確認してませんので安心して下さい( ̄ー ̄)w


     ルール
  • アクセス数をブログ作成の途中で確認(それまでは当日確認しない)
  • その数字目(多かったら下2、3ケタ)のメールを後悔公開
  • プライバシー過ぎたりアダルト過ぎたらその部分だけ●●みたいに消すww
はい、これだけですw

正直どうなるかまだ書いてるこの時点では分かりませんが・・・

とりあえず見てきます!!



・・・・






・・・・・・・アクセス数


以外に多いなwww




じゃあ探します( ゚ω゚ )









・・・・











・・・・・・・・











メール277番目




何がギリギリなのかは察して下さい!w



全受信メールでやったからメルマガが選ばれるんだろうと
たかをくくっていましたw

あっ僕は一日に人とメールのやり取りなんてほとんどしません(´・_・`)ww

彼女がいるときは寂しがり屋なんでメールいっぱいしますが・・




さてさてこんなネタもたまには良いんじゃないでしょうか。

ブログのネタに困った人は是非これやってみて下さい!(・ω<)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おもしろく・・・楽しく - ジャンル : ブログ

コメント

No title


なんかよく分からないですけど
頑張ってください(笑

Re: ゆりゆりさん

よく分からなくてごめんなさいつД`)・゚・。・゚
僕もよくわかりまてん(´・_・`)ww

No title

来場者数見づらいですww
で、何がギリギリなんですか?(-ノ∀-) ←

今度またバトンやってください(^o^)/♪

Re: 友さん

慎ましい僕の性格が現れてますよね?( ゚ω゚ )www

それは・・・ひ・み・つ(ハァト)・・・(゚Д゚)w

バトン探すのが面倒なんで(オイw)友さんがブログでやったら
勝手にそれ使わせてもらいますん( ゚ω゚ )w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
