スポンサーサイト


デザート( ゚ω゚ )


半熟チョコレートケーキ

ごちそさまでした( ゚ω゚ )








あっこんにちわ囚人くんですよ|ω・`)ノ ヤァ


普通食べ物のブログ書くなら食べる前だろって話ですよね?

スロットのライターさんで飄さんって方がいるんですが
その方のコラムがすごいのほほんとしてて好きなんですよ( ゚ω゚ )
スロットの事なんてほとんど書いてないしww

で、飄さんは毎回食べた後の写メを載せていてすごくセンスあると感じていたので

パクってみました( ゚ω゚ )ww











とろける半熟チーズケーキ チョコレート 塩ショコラのフォンダンフロマージュとろける半熟チーズケーキ チョコレート 塩ショコラのフォンダンフロマージュ
()
華もも

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おいしかった - ジャンル : ブログ

コメント

No title

wwwww

いきなりのTOP画像に思わず「え?」

でも、ある意味で斬新やなぁ。
よし、俺も斬新なアレな画像を……ダメか(´・ω・`)

足跡から来ました

面白いですね

ちなみに自分はハーゲンダッツのストロベリーが好きです。

たまにしか食べませんけどねw

No title

訪問ありがとうございました。

いきなり、食べた後の画像は( ^∀^)

Re: シュナイダーさん

斬新ですよね( ゚ω゚ )
そのライターさんのセンスに脱帽です^^;

アレ・・・( ゚ω゚ )ツウホウシマスタww

Re: 欲¥太郎さん

コメントありがとうです( ゚ω゚ )

僕もハーゲンダッツのストロベリー好きですよ^^

まあ高いので・・・ねww

Re: miroroさん

こちらこそ訪問&コメありがとうです( ゚ω゚ )

こんな食べた後の画像載せるブログで良ければ
またお待ちしてます(´・_・`)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
