スポンサーサイト


GoogleIMEのすゝめ

こんにチワワ(=゚ω゚)ノぃょぅ囚人くんだす( ゚ω゚ )


この前Googleのブラウザを紹介したのですが

今日はまたもやGoogleのIMEについて紹介してみますww

べっ別にGoogleたんの事なんてなんとも思ってないんだからねっ///


IMEって皆さんご存知ですか?

PCで文字打つ時に使う右下にあるやつです( ゚ω゚ )

僕はそんな認識しかせず最初からあるMicrosoftのIMEを使ってましたw

そんな感じでブラウザと同じくらいにGoogleのIMEに変えたんですが

めちゃくちゃ使いやすいので紹介してみようと思った次第であります(・∀・)イイ!!



 囚人くんが良いと思った所( ゚ω゚ )
  • 予測変換が(・∀・)イイ!!
  • 変換が(・∀・)イイ!!
  • ・・・へんかんry
すみません僕の拙い使い方ではこのくらいしか思いつかなかったDEATH(´・_・`)w


Googleの検索を使われた方は多いと思いますが

少し文字を打つとボックス下に予測が出ますよね?

それが普通の文字打ちで出てくるんですよ( ゚ω゚ )

これってかなり使いやすいと思いませんか?( ゚ω゚ )

ちなみに上に書いた「思いつかなかったDEATH」も

もう3文字くらい入力すれば出てきます(・∀・)イイ!!

「かお」で変換すると500個以上の顔文字候補もでちゃいます(・∀・)イイイ!

みっくみ」まで打つと「みっくみくにしてあげる」が出てきちゃいます(・∀・)イイイ・・イ?


そんなGoogleのIMEどうでしょうか?( ゚ω゚ )w

GoogleIME 無料だお




その他IME関連はこちら(Amazon)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめソフトウェア - ジャンル : コンピュータ

コメント

俺のは……

IE8がよくフリーズするのは気のせいなんやろうかw
そのせいで、Google Chromeを使うことが多い件。

まあ、俺が検索するのは大概アニメ・マンガ関連、
Janne Da ArcやAcid Black Cherryについてぐらいw
検索窓は最近あまり使ってな(ry

Re: シュナイダーさん


IEは重いからフリーズするってイメージですがどうなんだろw

僕はIEは無効化してるのでChromeしか使えないですw

じゃあアニメ漫画関連でAmazonのページ作って

シュナイダーさんを吊り上げてみようか(`ェ´)ピャーwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
