

バトン?



こんばんわ~囚人くんです( ゚ω゚ )


先ほど紹介した生放送見終わってブログを巡っていたら

面白そうなバトンがあったのでやってみます( ゚ω゚ )

ちなみにそのブログは5年以上前のものなので

バトンも古いですが、ワタクシ囚人くんのことがちょっと分かるかも?(笑)


やったことあるバトン



入院…    ○ 小学校の時に扁桃腺の手術を
         入院中看護婦さんにモテてた薄い記憶が・・・w

手術…    ○ 上記の手術ですね
         大好きなクッキーが喉を通らず辛かったです(´・_・`)

骨折…    ○ 小学校の頃ローラーブレードでスピード出して転んだら
         腕が(´;ω;`) 

献血…    ☓ やってみようと思いつつ手が出せず

失神…    ○ 幼稚園の時に通っていたスイミングスクールで
         転んで頭打って気付いたら病院でしたw

風俗…    ○ 働いてた時に友達がオススメするピンサロと
         疲れた体を癒すために抜き有りマッサージにww
         正直お金を払ってまで行きたいとは思えないです(´・_・`)

しゃぶしゃぶ…○ しゃぶしゃぶよりすき焼き派です!

エスカルゴ… ☓ 食べたいと思えません(´・_・`)

万引き…   ○ 小さい時に・・・・

補導…    ☓

女を殴る…  × 男は女を守るものだと思ってます( ゚ω゚ )

男を殴る…  ○ 肩パンならwww

就職…    ○ 元ケータイショップ店員ですた。。。

退職…    ○ 最近もうちょっと頑張ってみればと後悔・・・

海外旅行…  ○ 親に連れられてですがハワイに数回
         自分で行けるようにならねば・・

メガネ…   ○ レーシックしてから捨てましたが
         また乱視が悪化して見えないorz

オペラ鑑賞… × 最近歳のせいかこういったモノにも興味有りw

テレビ出演… ☓ 母はエキストラで昔時々出てましたw

パチンコ…  ○ 最近は金無いからいってないなぁ。

競馬…    ☓ パチンコや麻雀はしてたけど競馬は一回も無いです。

合コン…   ○ 高校の頃にやって以来ないですな(´・_・`)
         正直盛り上げようとするのがメンドイw

北海道…   ☓ 夏の牧場行きたい!

沖縄…    ○ 高校の修学旅行で。回転しながら泳いでたら
         足が痙って死にかけましたww

四国…    ☓ 四国って何があるんだろ。。って知識(笑)

大阪…    ☓ 大阪ってよりは京都の京都弁女子を見物に行きたいw

名古屋…   ○ 小学校の頃弟と二人で出張中の父親に会いにw
         釣りをする約束で初めてのおつかい的なw

フルマラソン…× やってみたいけど喘息出そう・・

自動車の運転…○ 元カノと付き合ってた頃は同年代(学生)の中では
         かなり運転してるってくらいドライブしてました( ゚ω゚ )


10kg以上減量…☓ もともと痩せ型なので・・ 
         しかし今はお腹にお肉が・・・(´・_・`)

交通事故…  ○ バイクに追突したことが一回。。。

1万円以上拾う…☓ 拾ってみてええええええぇぇぇぇええw

1万円以上落とす…☓ 700枚くらいのスロットのレシートなら・・・w

ピアス…   ○ 高校の時に友だちに安全ピンで開けてもらった。
         激痛ですた(´・_・`)

50万円以上の物を買う…☓ 早く金稼いで車欲しいですな。

一目惚れ…  ○ 惚れやすいです( ゚ω゚ )

幽体離脱…  × してみたいww

先生に殴られる…○ 授業中寝てて教科書のカドで。。。
          涙出るくらい痛いです(´;ω;`)

徒競走で1位…○  逃げ足は速いw

他人の子供を叱る…× 親に叱ってやりたいことの方が多い気が。。

20過ぎてシラフで転ぶ…○ この前階段に引っかかって転んで
             スマホ落としますた(´・_・`)

同棲…    ☓ 毎日通ってた事はあるけども

ストリート誌に載る…× そもそもそんなオシャレな街に行きませんw

2m以上の高さから落ちる…○ 飛び降りる許容範囲ですよね?w

学級委員長… × 面倒くさい係は嫌いでした。

恋人が外国人…× 一度は付き合ってみたいなー

ナンパ…   ○ リアルでは数回、ネットではいっっぱい(謎)

ディズニーランド…○ 多分通算で2回位しか行ったことない。。

一人暮らし… ☓ これは絶対近いうちにしなくては・・
 
スキー…   ○ ボーゲンと直滑降ならw

スノボ…   ○ まだ一回だけw

サーフィン… × ボディーボードで遊んだ事ならあるけどw

異性に告白… ○ 純粋な恋をまたしてみたいなぁ

同性から告白される…× バイの友達ならいたけどw

喫煙…    ○ 一日1.5箱(´・_・`)

禁煙…    × 無理です・・

酔って記憶をなくす…☓ 酔う前に自制しちゃうので。

飲酒運転…  ☓ 飲酒で運転なんて怖くて出来無いですな(´・_・`)

保証人…   × 保証人だけはなるなっていう教えを
         これからも守ります。

幽霊を見る… △ 小さい時に夜中に起きたらデカイ黒い生き物が・・・
         夢かもwww

先生を殴る… × さすがにしませんw

ポッキセル… ☓ よく分かんないけどキセルの事でしょ?

食中毒…   × なったらどうなるんだろう・・

無言電話…  ☓ 基本知らない番号から出ません。

芸能人使用アイテムゲット…× 昔Yahoo!のオークションで芸能人の
               マ○毛が出されていたのをネタ板で見て吹いたww



以外に長くて疲れたけどこんな感じです( ゚ω゚ )

ではおやすみなさい
関連記事

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

コメント

俺の場合は……

入院経験もなし、骨折は指をバスケ中に、
ディズニーランドは5回ほど、ゲフンゲフン。

酒ってどんな味なのか、未だに知らない19歳浪人生は
まだまだ未熟でしたな><

Re: シュナイダーさん


ディズニー5回ほどでなぜゲフンゲフンなのか
気になって夜も眠れないです( ゚ω゚ )ww

大学入ったらいっぱい飲めるさ^^
がんばろー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
