スポンサーサイト


|ω・`)<ふぅ






スゴイ気まぐれでブログ更新です(´・ω・`)





もう交流が有った方には忘れられているかもしれませんが・・・

囚人くんのブログを少しでも楽しみにしていてくれた方

本当にもうしわけありませんでしたm(__)m




多分また気まぐれに更新するかもしれないですが

足あとなども残す気力が無いのでご理解ください(´・ω・`)






とりあえず近況を書くと




勉強   →→→  CCNAを勉強中

バイト  →→→  継続中(時給あがりますた´・ω・`)

女の子  →→→  ・・・・・






















未だ彼女なし(´・ω・`)www




まあ囚人くんは一途で重いので

好きになった例の子を未だに片思いしてます(´・ω・`)






進展ってわけでは無いですが、

ハワイに行ってきた時のお土産を渡すついでに

好きだって気持ちを書いた手紙を渡しますた( ゚ω゚ )w




今サラッと2つ程おかしな事をいいましたが






全て事実です( ゚ω゚ )w





家族で旅行にハワイ行ってきました(・ω<)てへw


南国はかなり快適でしたが

リア充が多くてばくはry・・・・以上です( ゚ω゚ )w










手紙なんですが、彼氏がいるってわかってから

メアドは聞かないようにしてたので

その子と仲の良い(俺とも仲の良い)女の子に

渡したいものがあるから伝えてくれって頼んじゃいました^^;



まあそしたら結局オレのアドレス教えたらしく

その子からメールが来て直接やり取りしたっていう・・・(´・ω・`)w


そんなこんなで囚人くんは好きな子と毎日メールとかしたいタイプなので

結構な頻度でメール送っちゃってます(´・ω・`)





でも返ってこないこともあるし

迷惑かもなぁって思いながらもやめれませんつД`)

とりあえずちょこっとオフの日に遊んだりとか出来てますが

逆にそのせいで囚人くんはめちゃくちゃ考えこんで

心が苦しいでごんす・・・・・








まあそんな感じです( ゚ω゚ )←どんな?ww









あと囚人くんは最近スマホのゲームで




こっこれは!!!!



ってゲームに出会っちゃいました( ゚ω゚ )w







パズル&ドラゴン(パズドラ)ってゲームなんですが

CMでもやってるのでご存知な方も多いのではないでしょうか。




登録も必要なく出来るので気軽な気持ちで

尚且つ課金なんて糞食らえだ!!って面持ちで始めたのですが


やればやるほど深いゲーム性で

課金したくなってしまい、ちょっとしちゃいました|ω・`)w




一応言っときますが

無課金でも余裕でできちゃいます( ゚ω゚ )



課金のシステムですが


魔法石を買うってだけです( ゚ω゚ )w



魔法石の使い道が


①ガチャを回す(5個)

・・・レアガチャと言って運が良いと激レアなモンスターがゲットできます。
イベントで出現率が上がったりとかもあり


②スタミナ回復

・・・ダンジョンに入るのにスタミナを使い
通常は10分で1回復(レベルが上がると満タンに)


③モンスターBOXの拡張

・・・魔法石一個で5体分拡張


④フレンドリストの拡張

・・・まあこれはいいやw




まず魔法石に関して

何百万ダウンロードイベントとかで一日一ログインで貰えたりしますし

ダンジョンを初クリアすると一個貰えるので最初のうちは結構貯まります。
(不具合とかがでるとお詫びでも貰えるw)


ガチャなんですが、

レアなのが時々出るので結構中毒性がありますw

特に欲しいモンスターの出現率がうpとかだと

ヨダレが出ちゃいます( ゚ω゚ )ww

ただ、ダンジョンでも確立は低いですが

レアなモンスターのドロップ(ボス)もありますし、

スペシャルダンジョンでボスのドロップ確立が結構上がってたりするので

それでいいモンスターを集めれます( ゚ω゚ )


ただそーゆーダンジョンは

初級、中級、上級、超級みたいに別れていて

上級以上じゃないと出現率が現実的じゃなかったりするので

コツコツやる必要があります^^;


スタミナも最初は自分が20に対して消費3とかで

レベルもバシバシ上がるのでやりきれないまでありますが

進むにつれ、スペシャルダンジョンをやれるようになるにつれ

持ちスタミナ60で消費10から50(!?)とかなので

すぐ無くなります( ゚ω゚ )ww


まあそんな感じで囚人くんはコツコツやるのに辛抱できなくなって

少し手を出しちゃったのです( ゚ω゚ )



無課金のほうが飽きるのは遅くなるとは思いますがw









もしパズドラやってる方がいたら
囚人くんと
フレンドになって下さいね( ゚ω゚ )





ちなみに






この書籍に特典モンスターが付いていて買っちゃったんですがw


活字をあまり読まない囚人くんですが

普通に楽しく読めちゃいました( ゚ω゚ )

よくよく調べてみると、大塚角満って人

モンハンの逆鱗日和?も書いてる人だったんですね( ゚ω゚ )

モンハン熱はちょい冷めていますが、機会があったら読んでみようと思います(`・ω・´)






ちなみに・・・・



今パズドラの本は

お姉ちゃんがやっていて自分も時々やらせてもらっているという

囚人くんの好きな女の子に貸しています( ゚ω゚ )






うーん、囚人くんって健気つД`)ww








ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

お久しぶり

健気に生きていることはわかりました^^
良かった・・・良かった・・・お互いに
私もかなりブログを放置していたから><;やめようと思ったり
でも、結局続けている状態
一途なのね~すばらしい~v-344

No title


久コメです^^♪

一途っていいことやと思います!!!
スキな子と毎日連絡取りたいって
めちゃめちゃいいことだと思います★w
ゆりも毎日mailした派なんで
付き合ってたカレシがmailめんどくさがってたんで
どんどん不安な気持ちになっちゃってました(笑)

略奪愛ついこないだ学校で見かたけよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
