スポンサーサイト


結果発表( ゚ω゚ )






見事撃沈orz={ばんわ、囚人くんです( ゚ω゚ )w




いや、単に二人っきりになれなかったんですがね^^;
バイト先は休憩時間もみんなで飯食ってと雰囲気としてはいいんですが
その為個別に話すとなると喫煙所くらいしかないんです(´・_・`)
つまりシフトがかぶって休憩がかぶって喫煙所に行くタイミングがかぶって
喫煙所に他に誰も来なければ・・・って話なんですよ( ゚ω゚ )w

で、喫煙所に行くタイミングまでは大丈夫だったんですが、、
人いました('A`)w

こうなったらと仕事中もちょくちょく話しかけたりしたんですが
囚人くんが話して癒される以外収穫はありませんでした( ゚ω゚ )w





ここまでは良かった・・・




これじゃあブログ更新出来ないって思った囚人くんは
邪道だと思いつつバイト先で一番親しい人(男)に聞いてしまったのです^^;







そして結果・・・撃沈チンチンorz


予想はしてたんですがショックがデカイです('A`)

予想してたのにデカくなったのは
モンハンのお誘いがあったり、
免許取るような話があってドライブ行こうって話になったり
彼氏いなさそうなニオイが少し出てたからなんですがね(´・_・`)

でも今考えたら仕事仲間に対するアレですよね(なんて言えばいいのか思いつかたかったのでアレで)w
それに(みんなで)が入ってた可能性もありますしw



まあそんなこんなで囚人くんの日常~恋愛編~は終了しました( ゚ω゚ )w

囚人くんは元カノと別れて以来恋することが出来なかったので(流行りの恋愛ニート?w)結構ヘコんでますよ(´・_・`)w


しかもそんな傷を負わせた元カノからこの前ショートメールで一言
誕生日おめでとうって来るし、メアド拒否した意味無いし('A`)

向こうは別れてすぐ彼氏作ってるくせに
時々気まぐれでメールしてくるの勘弁して欲しいです・・・

そう、囚人くんはかなり重いタイプなのですorz





まあ愚痴はここまでにして、
そして眠くなってきたので今日の記事もこのへんにしときます( ゚ω゚ )w

彼氏持ちって分かったら囚人くんは幸せを祈ってるだけですが
どの程度自分の中で距離を置くかの判断が難しいですね^^;





PS 忘れてましたが囚人くんは27になってました( ゚ω゚ )w



↓女性からのプレゼントは膝枕で↓

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

撃沈でしたか・・残念でしたね・・
要は思わせぶりな行動(相手からすれば違うかもですが)を取られててってことですね・・
友だちとして誘ってくれてた・・みたいな感じでしょうか・・
男としてはそれでも勘違いしちゃいそうですよね。

またいい出会いが見つかると思っていきましょう。
しかしメール拒否したのにメール届くって・・
後誕生日おめでとうございますw

お誕生日おめでとうございます

囚人くんさん、こんばんは。
囚人くんさんが27歳になられたとのことでお誕生日おめでとうございます。

恋愛に決着をつけてきた囚人くんさんの勇気に拍手を贈ります。
いつか良い人に出会えますようにと願っています。

☆+:。.(ノ。・ω・)ノCongratulations!! HappyBirthday!!ヽ(・ω・。ヽ).。:+☆

残念な結果でございます(´・ω・`)
新たな恋愛で行動を起こす時は、膝枕の選択肢をお願いしますね♪

こんにちは!

あー、私、なんといっていいか…
まあ、女のひとって社交辞令とかその場のノリでそういった発言をしちゃったりとかしますからね…
全国の男性に謝りたくなってきました…!
私も女のひとなので…なんか…その、ごめんなさい…

囚人くんさんに、また、いい出会いがありますように…!

あ、お誕生日おめでとうございます!
やっぱりひざまくらはスルーの方向で!
たとえ、誕生日だったとしてもっ!

No title

初コメ失礼します。いつも楽しみに拝見してます
今回は残念でしたね
でも囚人くんなら大丈夫な気がするw
きっとすべてうまくいく

Re: 月下☆美人さん

勝手に撃沈した囚人くんです(´・_・`)w

まあそれだけ社交的でいい子なんですがね( ゚ω゚ )
よくよく考えると彼氏がいるからってそこで微妙な反応する方が微妙ですしね^^;

拒否したのはEメールで電話は拒否してなかったですw

Re: 雑談さん

こんばんわー( ゚ω゚ )
ありがとうございます!^^

決着ってわけでも無いですがねw
勝手に撃沈した訳ですしw
まあ当分は囚人くんもとい傷心くんです(`・ω・´)キリッw

Re: Kokoさん

ありがとです^^
膝枕は・・・全ての女の子にして欲しいです(`・ω・´)キリッww

Re: カノンさん

社交辞令は必要なものだと思います( ゚ω゚ )
実際話のノリでドライブ行こうとか話していて
彼氏がいるから・・なんて言っちゃう子の方が
社会人として微妙ですよね^^;
まあただ囚人くんが勝手に期待してしまっただけで
彼氏のいる要素は十分に感じていた訳ですのでw

謝るくらいなら膝枕ry

ありがとうございます!
膝枕待ってます!!←しつこい

Re: ダニエリさん

コメありがとうございます^^

囚人くんもとい傷心くんです(´・_・`)w

大丈夫なのかは分からないですが
どうしようか迷っちゃいます( ゚ω゚ )w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【結果発表( ゚ω゚ )】

見事撃沈orz={ばんわ、囚人くんです( ゚ω゚ )wいや、単に二人っきりになれなかったんですがね^^;バイト先は休憩時間もみんなで飯食ってと雰囲気としてはいいんですがその為個別に話...

まとめ【結果発表( ゚ω゚ )】

見事撃沈orz={ばんわ、囚人くんです( ゚ω゚ )wいや、単に二人っきりになれなかったんですがね^^;バイト
来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
