

君に決めた!!( ゚ω゚ )




たとえ火の中水の中草の中森の中土の中雲の中あの子のスカートの中(*´Д`)ハァハァ

エリートトレーナー派の囚人くんです( ゚ω゚ )












今日はただ単に決めたことがあって宣言します( ゚ω゚ )















明日例の子と二人で話す機会が休憩中に出来たら
・彼氏がいるかどうか
・メールアドレスを聞く
・抱きつく




このどれかが出来なかったら完全に諦めることにします( ゚ω゚ )ww


正直ぐだぐだしてても微妙なので
このどれかが達成出来れば少しは前進するでしょう( ゚ω゚ )w





PS 二人っきりになれる可能性がかなり低い件についてry



ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

恋愛成就

囚人くんさん、こんばんは。
囚人くんさんの恋愛成就するよう願っています。

くれぐれも無理のないようにしてください。

自分は、最近睡眠時間が少なかったようなので
今日は早めに寝ます。

(*゚Д゚*)

抱きついたら囚人くんのファンになる!

No title

お久しぶりでございます(*´ω`)
冒頭の歌、懐かしい!!!まだまだまだまだ大変だけど、必ずゲットだぜ、彼女をゲットだぜですねわかりまs(ry

確かに「彼氏いるかどうか」の問いは必須ですね!!
いるかいないかで今後の関わりとかありますしね。
応援しています!頑張って下さい!

No title

優先順位としては彼氏いるかとアドレスが同等ですね。
抱きつくは結構強硬手段ですし、もし失敗したら捕まりますからリスクが高いですよね(;´∀`)
しかしこれは応援ですね!
何事も行動ですし、是非頑張ってください!

ちなみにバーは行ったことないですが、俺も行ってみたいですw

いつも訪問ありがとうございます(〃..)) ペコッ

囚人さん、こんばんは♪

最初の書き込みで失礼かとは存じますが・・・
なぜ「膝枕してくれるかどうか問う」の選択肢が無いのですか!?

No title

なんとも懐かしい歌詞をw

え、選択肢に“犯s(ry

お、俺なら、他愛無い話でアプローチからw


こんばんは!

まさかのポケモン…しかもだいぶ古い。

抱きつ…へっ?!な、なんか私にはまだ早い話だったようです…
お、おじゃましました~(/ω・\)

お久しぶりです

なんか、めちゃ好きってのが伝わってきますよ

本当に、好きなのね
抱きつくのはヤバイかも(笑)
めまいをしたふりをして、よろけるとか・・・

Re: 雑談さん

こんばんわ( ゚ω゚ )

ありがとです(´・_・`)

睡眠は大事ですからね^^
お互い無理せず頑張りましょう( ゚ω゚ )

Re: じゅんさん

ヘタレな囚人くんのお出ましですお(´・_・`)ww

Re: かのさん

こんばんわ( ゚ω゚ )

伝わったようで嬉しいです( ゚ω゚ )w

応援ありがとうございます!

Re: 月下☆美人さん

たしかにそうですね( ゚ω゚ )
抱きつくってよりはふざけての抱擁をイメージしたつもりでしたがw
まあ結果は(続きは)ブログで(´・_・`)w

じゃあ行きましょうか^^

Re: Kokoさん

こんばんわ( ゚ω゚ )
こちらこそ訪問&コメありがとです^^

そこは囚人くんのいとをかし、、もとい
慎ましさがうんたらかんたら・・・( ゚ω゚ )ww

Re: シュナイダーさん

すかーとーのーなかーキャー が大好きでした( ゚ω゚ )w

いっそのことターイホ・・・ってなんでやねん!w

たわいない話はもう結構してるんですけどね^^;

Re: カノンさん

古い人間でごめんなさい(´・_・`)ww

カノンさん・・それが使えるのは中学生くらいまでですぞ(´・_・`)ww

Re: aikaさん

囚人くんはめちゃくちゃ短いスパンでありえないくらい好きになっちゃうんですよ^^;
一途でまっすぐって言えば聞こえは良いですが正直「異常」です(´・_・`)w

抱きつくって皆さん勘違いしてますがふざけての抱擁みたいなイメージで書いたんですよ?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【君に決めた!!( ゚ω゚ )】

たとえ火の中水の中草の中森の中土の中雲の中あの子のスカートの中(*´Д`)ハァハァエリートトレーナー派の囚人くんです( ゚ω゚ )今日はただ単に決めたことがあって宣言します( ゚ω...
来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
