スポンサーサイト


・・・・・




・・・・・










・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・|ω・`)ノ ヤァ




お久しぶりです、囚人くんです( ゚ω゚ )w


もう誰も見てなかったりしてww

遅れてたコメ返しましたので気付いた方は見てね^^;












最近の囚人くんはというと・・・

囚人くんはとうとうPCすらつける気力が無かったです^^;

いや~バイトに勉強にモンハンに漫画に忙しかった( ゚ω゚ )w

実は弟に


バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)
(2004/12/03)
長友 健篩

商品詳細を見る


これを全巻借りてやっと見終わりました( ゚ω゚ )ww

そのせいでモンハンは3日くらい手付かずで
今やっと村クエ上位に到達したくらいです^^;


バーテンダーはBarとか行ったことない人、興味ない人にも
めちゃくちゃオススメ出来る漫画なので
機会があったら読んでみてください( ゚ω゚ )
絶対Barに行きたくなります( ゚ω゚ )w

それに色んな名言(酒にまつわること以外でも)が出てくるので
知識の幅が広がるってのも良いです。



さあて囚人くんは今から訪問する気でいますが
はたしてどこまで行けるんだろうか(´・_・`)ww



PS 囚人くんは恋の病で辛いので
 膝枕してくれる女の子ry


ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

一瞬、囚人くんご臨終の瞬間かとw
思わず焼香を(ry

モンハンやりたいお(´・ω・`)
膝枕は無理でも、××な音声を寝ながら聞(殴

お久しぶりです

囚人くんさん、お久しぶりです。
囚人くんさんが、充実しているようでよかったです。

自分は、日々の暮らしに疲れ果てパソコンの前で
眠り込む事が多くなりました。

深夜にパソコンの前で目が覚めて画面を見ると
ブログ記事が完成しておりました。

自分の行動をはっきり覚えておらずこのままで
大丈夫かと思う今日この頃であります。

No title

お久しぶりです!
更新全然なかったから心配してましたよ・・
多分色々と忙しいとは分かってましたが・・
しかしモンハンではなくマンガでしたかw
いえ、モンハンもやってたでしょうがw
囚人さんの記事でバーって字を見て酒飲みたくなったので今夜は飲みますか!
・・いえ、元々飲む予定でしたが(;´∀`)

お久しぶり

相変わらず、マイペースですね^^

もう、帰ってこないかと思いましたよ
バーテンダーは嵐・相葉君の実写ドラマで見たかな
カップルで行ったり、人生に疲れた人にはいいかもね
大人しか合わないな・・・
一度は、行ってみたいです^^

おひさしぶりです!

ほんとにおひさしぶりです!
最近毎日ブログに来ては「え、ちょ、なにかあったんじゃ?まあモンハンでしょうけど←」と思っておりましたw

なんと…モンハンではなくバーテンダーだったとは…!
漫画は読んだことないんですよね…今度借りてみましょうか…
私は18なのでまだお酒はだめですね~
はやく20になりたいです!

それで、やっぱりひざまくらはスルーすることにします!

こんにちは♪

お久しぶりです!!

彼女が出来たのだと思ってましたよ~。
そっちが忙しくってって。。。

元気そうで充実してるようなので良かった。

No title

おひさしぶりです。
バーテンダーを読んでいたとは・・・(笑)
ごめんなさい、変な意味ではないです。
ただ、ご存じかと思いますが、
嵐の相葉ちゃんがドラマやってたんですけど・・・
去年の1月~でしたけど
機会があればご覧ください
(私がコメしてきた理由はここでした)

No title

やぁ(´・ω・`)
ずい分ごぶさたしていたのに
訪問してくれた囚人くんに感動しました!

囚人くん!モンハンはどうでもいいので
恋愛のレベルアップを!
あんな事やこんな事…したよ…っていう
報告を待ってます ヨロシク!!

Re: シュナイダーさん

(-ノ-)/Ωチーン ww

モンハンやりましょう( ゚ω゚ )
女の子ならそれも良ry

Re: 雑談さん

お久しぶりです( ゚ω゚ )
充実って言えるのかはわかりません(´・_・`)w

ほんとに大丈夫ですか?^^;
無理しないようにしてくださいね(´・_・`)

Re: 月下☆美人さん

彼女出来たか心配しましたか( ゚ω゚ )w

月下さんはBar行きます?
行ってみたいので連れてって下さい( ゚ω゚ )w

Re: aikaさん

マイペースで
いいじゃないか
にんげんだもの

     みつお

帰ってこないとか寂しいこと言わないでくだされ(´・_・`)w

人生に疲れなくても
誰だって行っていいんです。
Barはきっとあなたの居場所の一つになってくれるはずです。←影響されてる

Re: カノンさん

モンハンじゃなくて彼女が出来てリア充・・・だったらいいのに(´・_・`)ww

20になる前にバーテンダー読んで下さい( ゚ω゚ )w

ひざ・・まく・・ら・・・・かゆ・・・うま・・

Re: special☆rainbowsさん

おひさでーす( ゚ω゚ )

そう思ってくれたのはspecial☆rainbowsさんだけのようです('A`)w

充実しているかはわからないですが
あとは彼女だけです(´・_・`)w

Re: ねらねおさん

おひさです( ゚ω゚ )

たしかに相葉くんがやっていたのは知っています( ゚ω゚ )

ただ・・それが・・・なんでしょう?^^;ww

Re: ちぇさん

囚人くんは時間があったら訪問しまくっちゃいますよ( ゚ω゚ )w

モンハンどうでもいいとか言わないで(´・_・`)ww
恋愛は正直今の状況を考えたら進む気がしません(´・_・`)w
まあダメ元でってのはありだと思いますが・・
ブログのネタにするか・・・( ゚ω゚ )w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【・・・・・】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|ω・`)ノ ヤァお久しぶりです、囚人くんです( ゚ω゚ )wもう誰も見てなかったりしてww遅れてたコメ返しましたので気付いた...
来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
