スポンサーサイト


ニコ生( ゚ω゚ )



はいこんばんわん( ゚ω゚ )囚人くんでごわす( ゚ω゚ )


スマホの話が自分でももう忘れかけている中

今日も違うこと書きますww

しかも完結に( ゚ω゚ )w

なんで簡潔かというとニコ生観ているからです(笑)


僕の大好きな生主なのでオススメしようと思い立って

書いている次第であります( ゚ω゚ )


かめきちさんの箱庭


この放送は簡単に言うと少し下品なので嫌いな方は無視して下さいw

僕は大好きです( ゚ω゚ )w


簡単に説明すると、生放送中の女性生主に

似顔絵書いて相手のリスナーがアンケートで

似ているが過半数を超えたらご褒美をもらうってやつです( ゚ω゚ )

ご褒美は勝負○○やキス顔などです。(笑)


僕がなぜ好きかというとたしかに下品なネタ系放送が好きってのもありますが

かめきちさんのしゃべりが好きなのです( ゚ω゚ )

声がかなり高く耳クラッシャーではありますが

見え隠れする丁寧な話し方は仕事で培ったものを彷彿されますし

女の子を落とす(?w)トークスキルはかなり見事です( ゚ω゚ )

なので良ければ見てほしいなって思いまして書きました。

絵を書くっていうのもリスナーが書くので自分も参加できて面白いですw


あっこんなにべた褒めしていますが囲いとかではありませんよ?(笑)

だいたい18:30からやっています。今まさに放送中です( ゚ω゚ )

では僕は似顔絵書いてきます( ゚ω゚ )(笑)

かめきちさんの箱庭
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
