スポンサーサイト


のんびりした一日( ゚ω゚ )





のんびりしすぎて訪問やってなす
\(^o^)/
www










はい、こんばんわ囚人くんです( ゚ω゚ )


今日は勉強に行くのを中止してノンビリDAYにしました^^
正直バイトが(手違いで)週5で残り2日勉強状態なんで
そこを休むとピンチな気がしますがまあいいでしょう( ゚ω゚ )ww

で、頑張ってハントしてました(`・ω・´)キリッww
訪問はさっきふとしようと我に返ったんですが、
クッキー久しぶりに作りたくなってそっちやってました(・ω<)てへ

今冷蔵庫で寝かしている間に更新です(`・ω・´)ww

ごめんよ訪問してくれてる囚人くんのファンの皆様( ゚ω゚ )ww

調子のんな!とか早く訪問しろや!とか囚人くんとクッキーア~ンしたいとか
なんでもいいんでコメ残していって見捨てないでね( ゚ω゚ )w




ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

No title

日々バイトで忙しくて息抜きも入れる・・となると中々訪問もできませんよね・・
しかし訪問を怠ると訪問者数とコメが減るんですよね・・
俺は特にハマってることもないので大体訪問返しはしてますが、それでも面倒になっておろそかにすることがありますからね・・

ネトゲは怖いのでもうやりませんw
モンハンリアルすぎてやる気が起きないんですよね・・

こんばんは!

モンハン、どっぷりハマってますね…

クッキー食べたくなってきちゃったじゃないですか~
あー、たしかおやつのストックにラングドシャがあったので
それ食べます…
でも、囚人くんさんのクッキーのお味も気にならないこともないです。
クッキーア~ンは…やっぱりスルーします!!

No title

初めまして、適当ブログ書いている元健常者のXX(ぺけぺけ、便宜上の名前)です
モンハンにはまってるんですか
僕は海外のラテールです
最近は一人が多いけど、玉にパーティを組んだりします。
もしよければ僕のブログにもコメントもお待ちしております

No title

クッキーいただきま(殴
餌付け!餌付け!餌付(ry

ふぅ、調教動画の見すぎっすね。
べ、別に性的なもんじゃないんだからねっ!

俺もノンビリタイム欲しいっす(´・ω・`)

こんばんは

いそがしそうですね><

いやいや、そうでもないのかな??

じゃ、リクエストにお応えして
早く訪問しろや!!
じゃないと、忘れてしまうわよ^^

こんなんで、いいですか(笑)

Re: 月下☆美人さん

お久しぶりです( ゚ω゚ )w
久しぶりにFC2開いた気がしますw

モンハンやろうぜ!!って女の子を誘いましょうよ^^w

Re: カノンさん

お久しぶりです^^;

モンハン楽しいですよ( ゚ω゚ )

囚人くんのクッキーア~ンしてあげるので待ってて下さい(`・ω・´)キリッw

Re: xxさん

お返事遅れてしまってごめんなさい(´・_・`)
初めまして^^

海外のラテールとはなんでしょう?^^;

パーティー組んでやったりするの楽しいですよね( ゚ω゚ )

Re: シュナイダーさん

お久しぶりぶりざえもんです( ゚ω゚ )w

元ネタが分からないですが
性的なものですねわかります( ゚ω゚ )w

のんびりタイム作ったほうが良いですよ^^
僕はモンハンのせいで逆に眠いです(´・_・`)w

Re: aikaさん

おひさです( ゚ω゚ )w

もう忘れられましたかね|ω・`)

囚人くんは眠いので膝枕してください( ゚ω゚ )w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【のんびりした一日( ゚ω゚ )】

のんびりしすぎて訪問やってなす\(^o^)/wwwはい、こんばんわ囚人くんです( ゚ω゚ )今日は勉強に行くのを中止してノンビリDAYにしました^^正直バイトが(手違いで)週5で残り2
来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
