スポンサーサイト


うーむ・・・思い出せぬ・・・( ゚ω゚ )




最後にブログ周りをしたのはいつだろうか・・w
囚人くんです( ゚ω゚ )



週五出勤が今週まであるので疲れております(´・_・`)
今日は休みでしたがry

ブログの更新と訪問を続けるのって大変ですな( ゚ω゚ )w


そういえばバイト先の女の子で気になる子が出来ました( ゚ω゚ )w
っていっても囚人くんの気になるなんて病気みたいなもんですww

囚人くんは笑顔がステキで優しい女の子をすぐに好きになっちゃいます|ω・`)w

で、好きになったらその恋が終わるまで他の子が見えなくなるんですが
もう終わりそうですwww

なんか話の流れで男の名前が出てきたんですよ^^;
まあブログのネタになりそうなので
囚人くんの今後にご期待ください( ゚ω゚ )w


まあ今そんなことしている場合じゃないですし
囚人くんの性格がこんななので、このまま何も進めない可能性大ですがw



ってことで明日も早いのでブログ訪問は延期の方向で ←おい
モンハンやって寝ます! ←おいおい




ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

忙しくなると訪問返しが大変って気づきますよね。
そこらへんは自分の体力や忙しさと相談していいと思いますよw

逆に思ったんですが、笑顔が素敵で優しい女の子を嫌いな男っているんですかね?
男としてはかなりどストライクだと思いますよ。
俺としては「ガンガンいこうぜ」みたいに思ってしまうんですが、そこは囚人さんも奥手?なんですねぇ・・
まあ俺も人のこと全く言えないんですけどね・・(;´∀`)

おはようです

いろいろ大変そうですねm(_ _)m

>ブログの更新と訪問を続けるのって大変ですな
みんなも思っていると思うけど?
マイペースでいいんじゃない!
でも、好きな女の子が出来たりと、充実しているじゃないですか^^
その子しか見えないって、普通だと思いますよ
今後の展開を期待しています・・・^^

No title

お久しぶりです^^ この名前では初めまして><
放課後GAMEタイム!の霞乃ですよ~><

なるほど!なんか話の流れで男の名前出てくると結構萎えますよねww
でも大丈夫!お互い青春まだまだこれからだと・・・思います!
頑張りましょうw

Re: 月下☆美人さん

そうですよね^^;
まあ僕の場合はモンハンを削ればイケる気がしなくもないですがww

まあストライクでしょうねw
ただ囚人くんの場合はそれで恋に堕ちます( ゚ω゚ )w

奥手ってよりは色々考えると「ガンガン行こうぜ」よりは「じゅもんをせつやく」になっちゃうだけですw
正直何も考えなければもう突撃しています( ゚ω゚ )w

Re: aikaさん

マイペースでいくと囚人くんの場合は・・・ww

その子しか見えないレベルが異常なんですよ( ゚ω゚ )w
一目惚れする割合も異常ですしね('A`)w

展開は・・期待しないほうがいいですww

Re: ひろさん

お久しぶりです^^
霞乃さんでしたか( ゚ω゚ )w

それも付き合っているのかはわからないけど
怪しい感じの話題の振り方を違う人からされてたんですよ('A`)w

僕の青春は終わってます\(^o^)/オワタ

恋愛ブログに!

疲れてるときは寝るに限るよ!
無理しないでね!

でも女の子のことは書いてね!w
なんか人の恋愛はきゅんきゅんしちゃうw(*´∀`*)

Re: じゅんさん

今日はめちゃくちゃのんびりしてました( ゚ω゚ )w

正直書くようなこともないんだけどw
ブログネタの為に動くとしても彼氏いるのか聞いて
いたらネタに出来るくらいですな(´・_・`)ww

それに僕のファンのじゅんさんがヤキモチ焼くといけないですし( ゚ω゚ )ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うーむ・・・思い出せぬ・・・( ゚ω゚ )】

最後にブログ周りをしたのはいつだろうか・・w囚人くんです( ゚ω゚ )週五出勤が今週まであるので疲れております(´・_・`)今日は休みでしたがryブログの更新と訪問を続けるのっ
来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
