スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1429回「最近撮った写真は何の写真?」





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近撮った写真は何の写真?」です。みなさん、写真撮ってますか~?ブログを書いてる方は頻繁に撮ってる方も多いと思いますが、最近はどんな写真を撮りましたか?携帯のカメラの性能がどんどん上がっているのでとってもキレイな写真が撮れますよね私は外食した時に料理の写真を撮ることが多いですよく撮る前に食べ始めちゃって「しまった!」となる...
トラックバックテーマ 第1429回「最近撮った写真は何の写真?」





3DSって目がメチャクチャ疲れるんですが、
今日やってたらあんまり疲れない!!( ゚ω゚ )
これが「慣れ」か~と思いつつよく見たら・・・

3Dオフでやってましたorz 囚人くんです( ゚ω゚ )


なんか普通に見えてた気はしてたんですけどね(´・_・`)w














今日と明日はバイト休みで今日は完全休みにしました( ゚ω゚ )

実は資格の方が一段落(っていっても進行度的には5分の1くらいw)で、
次勉強に行ったら最初の試験を受けます( ゚ω゚ )
ただこの試験の受験料が万単位なんですよ(´・_・`)w

クレジットの出番なんですが痛い出費です^^;



で今日のテーマなんですが、
さっきちょうどブログに載せようと写メ撮ってたので
トラックバックテーマにしてみました( ゚ω゚ )





現在のハーブたんです( ゚ω゚ )
ハーブ



これが買った当初
ハーブ

少し育った頃
ハーブ4/21





めちゃくちゃ元気よく伸びておりますww
だんだん自重で茎が曲がってきたのでポールを立てました( ゚ω゚ )














・・・皆さんお気づきでしょうか?






以前まで右に居たカモミールたんがいないことに。。




実はカモミールたんはお亡くなりになりました('A`)



だんだん元気が無くなっていって
水洗いして土を落として再生を試みたんですが
ダメでした(´・_・`)

原因は不明です^^;




カモミールたんの分までセージたんを可愛がり
しっかりと花を咲かせようと思います!!( ゚ω゚ )



ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

コメント

はじめまして!

こんばんは!訪問ありがとうございました
あと、まことに勝手ながらリンクを張らせていただきます。よろしくおねがいします。

カモミールたんの冥福を祈ります。
そしてハーブの大きさを示すのに、何気にたばこの箱を置くところナイス!とか思ってしましました(笑)

3DSですか…私も持っていますが3DSのソフトを持っていないというなんだか変な状態にあります。モンスターハンターって面白いですか?よく知らないんです。友達はやってるんですけどね。感想とか機会があれば聞かせてください!

それでは!よい休日を!!

No title

さては カモミール、食ったな!

心安らぐハーブだからな・・・(▼∀▼)ニヤリッ

おはようございます♪

セージたん、すっごい成長してますね~。
これ、お料理とかに使ったほうが良いですよ~。
葉を取って乾燥させておくと持ちますよ。

カモミールたん、この度はご愁傷様でした。。。。

おはようです

相変わらずですね
ほんと、ブログ読んでいて受けるわ
変態囚人くんさんのブログの書き方のテクニックはすごい・・・感動^^
でも、ドジだけどね(笑)

でもそのハーブは、どうするんですか
料理に使わないの??
鑑賞用・・香りに癒されるけど、カモミール様はドンマイでした

最近撮った写真・・・多分、うちのにゃんこ

No title

おはようございます(*^_^*)

囚人くんって女の子なの?

毎度!

植物に名前つけるんだーー!!

愛情いっぱいに育つね!!

でも、残念な結果でした!!

私も  セージ って言うんだよ!!

最近の写真は子供達だなぁーー!

こんにちは

カモミールお亡くなりになったのですか~囚人さんの家で最後は幸せだったと思います。理由は楽しい家みたいだから。沢山日に当ててあげてくださいね。セージが喜びます。
仕事と勉強がんばってくださいね。

No title

3DSって結構疲れるんですかね?
やったことないのでわからないんですが・・
モンハンはハマると廃人になるみたいなので注意が必要ですね・・と元ネトゲ廃人が言ってみますw

植物ですか・・
以前そういえば載せてましたねw
俺は育てた記憶がありませんねぇ・・w
生き物以外を育てるのが苦手で・・(;´∀`)

しかしハーブたんの成長は子どもの成長を見てるみたいでいいと思いますよw

(´・ω・`)

マリカーやりたい(´・ω・`)

セージたんなんだか愛着沸くね!
お花咲くといいね(*゚v゚*)
私もヘチマでも育てようかな!

Re: カノンさん

こんばんわー( ゚ω゚ )
コメありがとです^^

リンク大丈夫ですよ^^
ただ僕はブロ友さんしか基本リンク貼らないので
相互になると・・仲良くして下さい( ゚ω゚ )w

ありがとうございます^^
物の大きさを測るのにはタバコで決まりですな( ゚ω゚ )w

モンハンは僕も最初は敬遠してましたが、やってみるとメチャクチャハマります(・∀・)
是非やってみてください!
そして囚人くんと通信プレイしてください><ww

Re: はちゅんねこさん

本当は成仏させる意味合いも含めて食べたかったですが
食べたら僕が成仏するんじゃないかってくらい不健康そうな萎れ方をしてたので
食べれませんでした(´・_・`)w

もうちょっと香りが強いのを選べば良かったです(´・_・`)w

Re: special☆rainbowsさん

成長し過ぎでびっくりです( ゚ω゚ )w
料理・・・やり方わかりまてん(´・_・`)w
とりあえず紅茶にしたいのですが
花が咲いてからなのか考えてます^^;

リベンジを考えてます( ゚ω゚ )w

Re: aikaさん

今回・・そんな変態要素ないですよね?(´・_・`)ww
ベッドでのテクニックもスゴイんだぜ(`・ω・´)キリッ
・・・って言えたらカッコイイですね( ゚ω゚ )w

ドジっ子なのはaikaさんに譲ります^^w
料理に使いたい気もするのですが
いつ、どう使うのかがわからないのです(`・ω・´)キリッww

にゃんこにセージたんあげたら喜ぶかな・・( ゚ω゚ )w

Re: みりのこさん

こんばんわ~^^

囚人くんが女の子だと思う理由はなんでしょうか?( ゚ω゚ )w
囚人くんは野獣系草食男子です(`・ω・´)キリッw

Re: 極楽仕事人さん

こんばんわー、コメありがとです( ゚ω゚ )

セージやカモミールはハーブの種類なので
それに「たん」をつけてるだけだったりします( ゚ω゚ )w

残念でしたがセージたんが頑張ってくれるでしょうつД`)・゚・。

そうなんですか!
じゃあ極楽仕事人さんもセージ育てましょう^^

良いパパさんなんですね(^^)
囚人くんはまず彼女を撮りましたって言えるよう頑張ります('A`)w

Re: ようこさん

僕が毎日様子を見てあげたのでそこは満足してくれてたと思います^^

仕事と勉強、ゲームに栽培、、、頑張ります(`・ω・´)キリッw

Re: 月下☆美人さん

結構疲れますよw
あれって右目と左目で見える違いを利用してるので
画面を少しでも傾けたりするとチラチラしますし(´・_・`)w

元ネトゲ廃人の月下さんなら優秀なハンターになれると思います!(`・ω・´)ww

植物も・・・生き物ですお(´・_・`)ww

もうしっかり大人なセージたんです^^
花が咲くのが楽しみですな( ゚ω゚ )

Re:じゅんさん

待ってます( ゚ω゚ )w

お花咲くの楽しみですよ~^^

なぜ・・ヘチマ?w
じゅんさんこそ女の子らしくハーブ育ててみましょうよ( ゚ω゚ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
