スポンサーサイト


ぐはぁっ!!('A`)



間違えった間違えった、囚人くんでっす( ゚ω゚ )









何を間違えたのかというと、







1、記事更新する前に溜まりに溜まったブログ訪問をやったので
いつもの通りおネム

2、なんかバイトが連勤多いな~って思ってたら
今週と来週が週5でシフト組んであった

3、3DS買っちった(・ω<)てへぺろ







1はやはり更新してからの方が気持ち的に楽だった・・・
訪問を2回に分けるって事も出来なくはないしね^^;


2はなんで気付かないんだよって突っ込んでやりたいです( ゚ω゚ )w
週4~3バイトで週3~4勉強が勉強に力を入れつつお金を稼ぐ
ベストオブスケジュール(休憩どこ?w)なのに・・・
やっぱカレンダー的な何かでスケジュール管理しないと
1週間の割り振りが分かりづらいですな( ゚ω゚ )
今まではメモ帳に○日バイトって書き連ねてたので
連勤の多さしか目に止まらなかったですww


3・・・すみませんorz ww
勉強にバイトにブログ更新でいっぱいおっぱいどころか
手に余り始めてるのに、ここに来て3DS+モンハンを入れたら囚人くんはどうなるのでしょう?w

実は初給料が入りまして・・
全然入らない予定が意外に入っていて、
バイト先の一緒に帰っている人が給料入ったら3DSを買ってモンハンするって言ってたので、
囚人くんも衝動買いしました( ゚ω゚ )ww

僕は結構こういうことありますw
そして今日は勉強しに行っていたので、
モンハンはまだ開封すらしてませんww



早くやりたくて仕方ないんですが、
いつやればいいんですかね?(´・_・`)ww









PS という事で来月の給料入るまで金欠なのでよろしくです、月下さん( ゚ω゚ )ww


ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

おはようございます♪

おっ初給料、やりましたね~。
初給料は自分の好きな物買って良いんじゃない。
自分へのご褒美♥
でも、ほどほどに。

勉強に、バイト忙しそうですね。
でも無理しないように。

お疲れ様

おはようです^^
なかなかのスケジュールですね
バイトに勉強お疲れ様です
>ここに来て3DS+モンハン・・
厳しい状況です!!
でも、初給料良かったですね・・・で、衝動買いですか?
う~~ん、どうしましょうね
ブログ回りも、結構時間がかかるので
マイペースで、いいんじゃないですか^^

Re: special☆rainbowsさん

こんにちわ~( ゚ω゚ )
自分へのご褒美ですべて吹っ飛んじゃいました(´・_・`)w
スマホも変えたいし、金が欠ですな( ゚ω゚ )w

そこにモンハン加えてもいいですかね?|ω・`)ww

Re: aikaさん

おはようです( ゚ω゚ )

正直何も考えて無い感は否めません( ゚ω゚ )w
囚人くんは休まないとダメなタイプなので(´・_・`)w

マイペースですよ^^w
とりあえずaikaさんもモンハンやりましょ( ゚ω゚ )ww

No title

俺はいつも記事書いてから訪問周りしてますね~w
訪問周り先だと俺も確実に寝ます・・w

俺も実は2の囚人さんと同じ状況になりそうなんでちょっとどうしようか悩んでるんですよね・・
俺も週4なのですが、サークルがあるので今の状態でも既に週5・・
それで交代してと頼まれると週6が必須になるんですよ・・
そして今心は病んできて明日が怖いという状況・・

しかし3DSとソフトが買えるくらいもらえたんですかw
結構始めたの最近な気がしましたが、やはり労働時間が違いますね。
・・おそらく俺のモチベが上がらない原因の一つが「給料が遅い」だと思います。
そろそろ1ヶ月ですが、今月末にようやくまともに入るという・・

とりあえず自分へのご褒美ってことでいいと思いますよw
俺も今月末まで入りませんし・・

Re: 月下☆美人さん

ですよね~w
しかも記事更新する前に訪問見て来て下さる方もいるでしょうし( ゚ω゚ )

交代は断固として断るしかないですな(´・_・`)w
まあ無理せず頑張りましょ、適当に( ゚ω゚ )w

3DS安いですからね( ゚ω゚ )
意外に出勤日数も多かったのでびっくりです( ゚ω゚ )ww

給料が遅いっていってもそれさえ入れば一ヶ月ごとですよね?^^;
早く入ると良いですな^^

まだまだご褒美が足りないです('A`)ww
まあとりあえず月下さんも給料入ったらモンハンをry

No title

おはようございます(*^_^*)

囚人くんも月下さんも大変ですね・・・(>_<)

無理しない程度で頑張って下さい(*^^)v

No title

初給料おめでとうございます(^^)

3DS衝動買いとは、羨ましいですね~
僕の初給料は飲み代に消えていきました・・・ww

週5でバイトとは結構なハードスケジュールですね。今は稼ぎ時と思って、無理せず頑張ってください!!

No title

金ほしいお(´・ω・`)

と、つくづく思う浪人生シュナイダーですw

3DS買えたんすかw
う、裏山(ry

俺んちはPS3、PS2、PS、PSP、GC、Wii、DS×3
ってラインナップなんすよねー。
PSVitaとか3DSも欲しいっす(` ・ω・´)

Re: みりのこさん

こんばんわー( ゚ω゚ )

そっそれはモンハンをですか?!( ゚ω゚ )ww
頑張ります^^w

Re: atsushi_caster5さん

ありがとうございます^^

飲み代ww
色々大変でしょうが飲み過ぎには注意して下さいね( ゚ω゚ )w

っていっても正社員時代より全然稼げないですけどね^^;
まあ拘束時間とか短いので気が楽です( ゚ω゚ )w

Re: シュナイダーさん

僕に付いてる2つのゴールデンボールあげてもいいですよ?( ゚ω゚ )ww

3DSは3D機能オフにしてやるのがデフォになるかもしれません・・(´・_・`)ww
僕もシュナイダーさんと同じ感じのラインナップですしVITAもいつか買うかもしれません( ゚ω゚ )ww
とりあえずシュナイダーさんもモンハンやりますか。。( ゚ω゚ )w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぐはぁっ!!(

間違えった間違えった、囚人くんでっす( ゚ω゚ )何を間違えたのかというと、1、記事更新する前に溜まりに溜まったブログ訪問をやったのでいつもの通りおネム2、なんかバイトが
来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
