スポンサーサイト


昨日の記事のアレ・・( ゚ω゚ )




昨日の記事がなんとなくネガティブっぽかったのは
ウシジマくんを見たからかもしれません、囚人くんです( ゚ω゚ )



闇金ウシジマくん ディレクターズカット版 DVD-BOX闇金ウシジマくん ディレクターズカット版 DVD-BOX
(2010/12/15)
山田孝之、片瀬那奈 他

商品詳細を見る









さて、もうオネムの時間なので手っ取り早く
昨日の記事の補足をしておこうと思います( ゚ω゚ )w

黒の組織さんが車でイチャイチャしていたカップルのことが
気になってしょうがないお年ごろのようなので(`・ω・´)w
ちなみに黒の組織さん小説も書いているので気になった方は読んでみてください( ゚ω゚ )




で、昨日の夜(9時くらい?)なんですが
歩道に寄せて車が止まってたのですよ( ゚ω゚ )

で、囚人くんはなんとなくチラ見してみたら
女の子のお尻が見えました( ゚ω゚ )w

って言ってもエロじゃないですよ?w
助手席(歩道)側の女の子が運転席に身を乗り出して
アツいチッスをしてたってだけです( ゚ω゚ )w
もちろん服は着ていますしw

ただ、そこで囚人くんは考えたのですよ( ゚ω゚ )

身を乗り出してあれだけ情熱的にした場合
はたしてキスだけで終わるだろうか。(いや、終わらないはずだ)←反語

実際バイバイのチューではあそこまでしないはず。
仮に気持ちが高ぶってしたとしても
してしまったらもう後戻りは出来ないんですよ(`・ω・´)w



・・・しかし、あまり人通りが少ないとはいえ
この時間帯にはまだ歩行者が通らないわけではない。
車はそこそこ通る。


この場所で脱ぐレベルのことをやったら確実に誰かに見られるのは避けられないであろう( ゚ω゚ )
まあその方が興奮するって子もいるけど





囚人くんは考え、考えぬいて結論に至りました。。












やってBまでだな( ゚ω゚ )ww

正直立ち止まって引き返そうか迷ったりもしたんですが ←
その程度では3流のAVにも劣るのでさっさと帰路につきましたとさ( ゚ω゚ )オシマイオシマイ



うん、囚人くんって下劣だね( ゚ω゚ )ww




↓根は純粋な囚人くんに清き1票を( ゚ω゚ )↓

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

熱いちゅー、ご無沙汰ですな・・・(´-∀-`;)

いやはや

もう、読んでいて呆れるわ(笑)

AだろうがBだろうがCだろうが・・・お好きにって感じ^^
引き返さなくてよかったね

No title

ウシジマ君がわからなかったんですが、どうやら説明を読むと10日5割という金利の闇金の話?みたいですねw

くそう・・そこまで熱いキッスなんて最後にしたのいつでしょう・・
ちなみに俺は車の中でこっそりとなんて言わず人前でもできます(`・ω・´)
しかし・・考えに考え抜いて出た答えがそれですかwww
いや~、わかりませんよ?
もしかしたら見られてもいいじゃんと思い最後までした可能性もありますよ。

ちなみにAVは画面越しですが、その場で見たら生で見れるという特典付きなのである意味目に焼き付けるのも悪くはないかもですよw

・・こう見えても俺も中身は純粋ですよw

Re: はちゅんねこさん


どうぞ( ̄3 ̄)ww

Re: aikaさん

呆れるなんて言わないで下さいよ(´・_・`)

aikaさんにそこまで引かれるとは・・・

でも囚人くんはほんとは純粋なんですよ?|ω・`)w

Re: 月下☆美人さん

ウシジマくんはヤミ金の話なんですが
メインは堕ちいていく人たち(ニートだったりホストキャバ風ぞくだったりサラリーマンだったり)なので
結構読むとブルーになれます(´・_・`)w
えげつないのでグロ注意ですが(´・_・`)w

僕も出来ますよ( ゚ω゚ )w
さすがにそれ以上のことは出来ませんが( ゚ω゚ )ww


いや、あそこでしたらそれこそ見られるのを期待している人でないと無理ですし
歩道の真横なんで危険ですよ^^;
それも踏まえてBです(`・ω・´)w

生でBを見ても・・囚人くんはそれこそ家の中に入ってきた小アリの如く
なんとも思わないので( ゚ω゚ )w

・・・そうなんですか~(棒読み)ww

No title

ウフフな現場に遭遇したらマジマジと拝まさせて(ry

いえ、健気な浪人生はそんなことしな……いんかどうかゴホゴホ

俺は気の会った子とやりた(ry

変態じみたコメントしてサーセン

Re: シュナイダーさん

シュナイダーさんならコメントしてくださると思ってました( ゚ω゚ )w

世界変態機構(WHO)の仲間として鼻が高いです(`・ω・´)ゞww

No title

ご紹介頂き感謝していると同時に、僕の隠れ変態、もとい思春期全盛の僕が浸透している感じがしますね^^

もしかしたらその後にいろいろ発展してたかもしれませんね。僕なら最後まで覗かせていt (or

Re: 黒の組織さん

ネタに勝手に使ってすみません( ゚ω゚ )w
思春期なんだから許されますよ、多分(`・ω・´)w


正直覗いてもあとあと虚しさが残る気もします・・・ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日の記事のアレ・・( ゚ω゚ )】

昨日の記事がなんとなくネガティブっぽかったのはウシジマくんを見たからかもしれません、囚人くんです( ゚ω゚ )闇金ウシジマくん ディレクターズカット版 DVD-BOX(2010/12/15)山田孝之...
来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
