スポンサーサイト


ちょっと嬉しかったこと略してチョイウレ



こんばんわ~最近夜が弱すぎる囚人くんです(´・_・`)


もう歳ですな・・・

そーいやこの頃は「最近の若い子は」

ってセリフが違和感なく出る orz=3オナラプウ


ってことで一応毎日更新を目指しているので今日も簡単にw


スマホについてもっと書きたいんだけど堅苦しい(ような振りした)ブログは

色々考えなきゃいけませんからな( ゚Д゚)y─┛~~www

今日はちょっと嬉しかった事があったのでそっち優先で(笑)




僕のブログには見れば分かるんですが、

アフェリエイト広告が貼ってあります( ゚ω゚ )

もちろん僕のブログはただの日記なので

それが主体では無いのですが、

拾える金は拾う

というワタクシ囚人くんですので貼らせて頂いてます(笑)

貼るからには知識もそれなりに頭に入れたので

そんじょそこらじゃ小学生のお小遣いにもならないことも分かってるつもりです(´・_・`)

でもやっぱ貼っているからにはその管理画面を

時々・・もといドキドキ見に行くわけですよ奥さん( ゚ω゚ )

で、今日見たら今までずっと0って文字しかなかったのに

1クリされてました^^

最初はコメも来場数もなかったこのうんpブログに

コメして下さったりする方も出来て本当に嬉しく

感謝していますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんかやっとブログを書いている実感が出てきました!

皆様これからもお互い頑張っていくとともに

囚人くんをよろしくお願いしますm(__)m




感謝文を書くにあたっての前置きが現金な感じなのは気のせいです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

コメント

ブロとも&相互リンク貼りました

ブロとも申請あざす^^
相互リンクも貼っておきますた。

いやいや、ホンマブログ書いてて読んでくれはる人がおると、
不思議と楽しくなるんすよね^^
俺も受験勉強が孤独に感じても、日々訪問者数が増えていると
何故かやる気が湧いてくる不思議w

ともあれ、改めてやけど、よろしくっす^^

No title

同じく僕も日記を主にしてひっそりとアフィリエイトというやつやってますよ。
クリックおめでとうございます♪
この調子でお互い頑張りましょう!

Re:シュナイダーさん

ありがとうございますm(__)m

日記に書くために私生活でも頑張れる気がしますよね(笑)

こちらこそよろしくお願いします( ゚ω゚ )

Re: kuni9260さんへ

ありがとうございます( ゚ω゚ )

僕の最初の目標は三日坊主にならないこと(笑)だったので

次は更新をできるだけ頑張るにします( ゚ω゚ )ワラ

頑張りましょう!

No title

申請ありがとうございます!^^

私のブログも日記が主体なので、日記帳でいいんじゃないかと思う時もありましたが
こうして色んな人と繋がれるのが嬉しいですよね!

よろしくお願いします(^o^)ノ

Re: 友さんへ

こちらこそありがとうございます!

そうなんですよね^^

見て下さる方がいるから頑張らなくてはとも思いますし( ゚ω゚ )

こちらこそよろしくお願いしますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
