スポンサーサイト


悩んでいる( ゚ω゚ )




こんばんわー囚人くんです( ゚ω゚ )



明日も朝からバイトなので簡単に更新で( ゚ω゚ )w
って最近こんなんばっかですな(´・_・`)w


良く言えば充実してるとも取れなくは無いけども
なんかキツキツな感じですな(´・_・`)

別に仕事や勉強がキツイって訳ではないのだけど
なんか趣味とか自分の心を癒せるものが欲しいですな。。

かのj ry


このくだりはあの方に任せるとして(笑)


なんかまたモヤモヤ感が出てくるんですよ(´・_・`)

[バイトをしながら資格の勉強をする]

勉強がメインなはずなのにバイトの方に比重が多くなりがちな現状。

まあ金を稼がなければいけないんですがね
どうにも勉強の進展具合が微妙なのでモヤモヤです(´・_・`)

きっとバイト先の居心地が良いからなんだとも思います。
学生とかだったら何も考えずにずっと働いててもいいレベルですからねw

それを今やってはダメだけども
ふと居心地の良さに甘えてる自分がいる気がします^^;

バイトは週4で減らす気は無いけども
もう一度、今囚人くんがするべき事を再確認して
前に進むビジョンを見出すべきだと思った今日この頃ですた( ゚ω゚ )







PS 本当は帰り道に車の中でイチャイチャしているカップルを見たことを書こうと思っていたのに、この前録画したビッグダディ観ながら適当に書いたてらこうなりますた( ゚ω゚ )w


ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

No title

実際にバイトを始めて思いましたが、なんだかんだ疲れとかで更新機会が減るんですよね~。
確かに充実してるってことなんでしょうが・・
そしてよく見るくだりだと思ったらやはり俺のブログに・・w
でもあながち支え的なものは間違いではないと思ってますけどねw

するべきこと・・ですか・・
これは俺も考えないとですねぇ・・
年齢的にいつまでもバイト・・というわけにもいかないでしょうし・・
とりあえず今やるべきことは酒を飲むことです(`・ω・´)

いいことですよ

更新は、二の次

まずは、バイトが優先だと思うけどなぁ~
そして、勉強もやる
時間のやりくりは、大変かもしれないけど・・・
多分、囚人くんさんのいうように充実しているのでしょう

いいことでは、ありませぬか^^

みんな、悩んで大きくなるのです!!

No title

勉強がメインでも、やっぱり「先立つもの」を求めてしまうのは、仕方ないところですね(^_^;)


自分の心を癒すもの・・・僕の場合、恥ずかしがり屋で、なかなか画面から出てきてくれない女の子ですねww

No title

個人的にはイチャイチャ談を聞きたかったです((ory

Re: 月下☆美人さん

月下さんは安定の更新率じゃないっすか( ゚ω゚ )w

月下さんをここまで押しているブログは囚人くんブログだけですお( ゚ω゚ )ww
まあ僕の場合今彼女できたら確実に勉強おろそかになるんで
自分から何かアクションを起こすことはないです^^;

とりあえず僕のやるべきことは自家発でry

Re: aikaさん

適当ブログなんで更新は3の次くらいで( ゚ω゚ )←おい

充実には何かが足りないのです・・・何かが( ゚ω゚ )w

囚人くんはビッグですお、ビッグダ○ィですお(`・ω・´)キリッ

Re: atsushi_caster5さん

ですね(´・_・`)
まあ頑張るしか無いんで囚人くんは頑張ります、ほどほどに( ゚ω゚ )w

それは・・嫁ってやつですか( ゚ω゚ )w

Re: 黒の組織さん

そこに反応したの今のところ黒の組織さんのみです( ゚ω゚ )ww

あれは・・・´・_・`

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【悩んでいる( ゚ω゚ )】

こんばんわー囚人くんです( ゚ω゚ )明日も朝からバイトなので簡単に更新で( ゚ω゚ )wって最近こんなんばっかですな(´・_・`)w良く言えば充実してるとも取れなくは無いけどもな
来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
