スポンサーサイト


作者取材の為・・( ゚ω゚ )




取材は女の子の所でお願いします(`・ω・´)キリッ


ってことで復活しますた( ゚ω゚ )
囚人くんです( ゚ω゚ )

まだ咳がコホコホ出ますが、もう大丈夫でしょう( ゚ω゚ )

皆さんのお見舞いコメで元気モリモリパイ○ンマンですお( ゚ω゚ )w











昨日はまだ全快せずにバイトで
風邪薬が切れてきた時ふらふらしてて辛かった・・^^;

しかも夜番のメンバーがみんな若いので
バイト終わってからコンビニ前で話す会合(?)が長かった・・ww
体調悪くてクラクラしながら話してました^^;

周り若いと囚人くんはやはり年齢コンプレックスですよ(´・_・`)
実際精神年齢は15歳なので
はっちゃけたりとか全然出来ちゃうんですが
仕事関係だとそうはいかないし、
キャラもちょっとおとなしい系だと思われてるでしょう。

実際26が学生に混じってワイワイやってたらどうなんですかね?^^;
数年前まではバイト先のJKと遊んでたりしてたのが嘘のようです(´・_・`)w

バイトなのだから周り若いのは覚悟していましたが
相手も話しててやりづらくないか、など
気になって夜も眠れません(´・_・`)


・・・嘘です、あんま気にしないのが囚人です( ゚ω゚ )w


まあ気にしないのは嘘ですが、気にしてもしょうがないので
Let It Be
なるようになるさ精神で頑張りましょう( ゚ω゚ )


明日は朝番で朝早いですが
今度は奥様方に囲まれてきます( ゚ω゚ )w



仕事はてきぱき、休憩の時はほがらか朝の主婦層と
仕事も休憩も若さ溢れる夜の学生層

どっちが囚人くんに合ってるんですかね?( ゚ω゚ )w


って囚人くんはおっちゃんですか?('A`)w




ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (`・ω・´) - ジャンル : ブログ

コメント

No title

こんばんは

風邪がよくなって良かったですね。
治りかけがあぶないので、
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。

仕事、年齢層が幅広いですね。
がんばってくださいね。

No title

風邪薬切れてフラフラ・・とはまた修羅場でしたね・・
でも復活したならよかったですよw
きっと女の子からの応援があったんですね?

若い人と触れ合えるっていいですねぇ・・
俺のバイト先は交互に入る人が若いですが、それ以外はものの見事におばちゃまですし、夜は一人ですし寂しい限りです・・

しかし年齢層が結構極端なんですね。
若いとなると大体高校生~21くらいまででしょうが、主婦層もいると・・
ちょうど囚人さんくらいの年齢は中々いないんですかね・・

しかしこれは若者も主婦も入れ喰い状態でウマウマではないですか
・・思ったんですが、先日のDカポーの女性はどの部類なんでしょう?

No title

奥様方とは話は合うんですか?

No title

うわぁ~ 体調悪いのにコンビニ前会合!!
早く元気になってね。

おはようございます♪

風邪、良くなって良かったですね。
でも、あまり無理しないように~。

年齢層広いと大変かなって思うけど
頑張ってくださ~い。

No title

バイト行ったんですね、偉いです(*^^)v

こんばんは(*^_^*)

怖い人だったら怖いなーと様子を見ていたら、風邪できつかったでしょうにバイトに行ったと書いてあるので、いい人みたい・・・と思いました

今度からは警戒しないようにします♪

元気になったみたいで

おはようございます
元気になってよかったですね
まだ、絶好調とまではいってないようだけど??

若い子達、主婦達・・・誰とでも仲良く出来るのは一つの才能です・・・
囚人くんさんのお人柄ゴマスリスリ(笑)
バイト、頑張ってください!!

Re: あひるさん

こんばんわー( ゚ω゚ )

ありがとうございます^^
まだ鼻水がひどいです(´・_・`)

まあコンビニ時代も年齢層広かったんですけどね( ゚ω゚ )w
時間帯で変わってきます( ゚ω゚ )

Re: 月下☆美人さん

女の子の夜の応援があったら
囚人くんは逆にふらふらだったでしょう( ゚ω゚ )ww

良いですかね?^^;
まあ楽しいので良いですが、同年代がほとんどいないのですよ(´・_・`)

特に男だといないでしょうな(´・_・`)
まあまだ半分くらいの人の年齢わかんないですが(あきらかに主婦は除く)w

主婦の方はみんな優しくしてくれますがそんなことはしません(`・ω・´)キリッ

Dカポー(以上ですよ?w)の子は働いている時間帯からみて学生ではなさそうなんですが
僕より若いと思います( ゚ω゚ )
でも囚人くんは女の子の年齢当てるの苦手なんで実は年上で人妻だったりするのかもしれませぬ(´・_・`)ww

Re: ロンさん

今日はディズニートークをしてました( ゚ω゚ )w

Re: このはな桜さん

もう鼻水以外は元気ですお( ゚ω゚ )w
明日は休みなのでゆっくりします^^

Re: special☆rainbowsさん

明日は休みなのでゆっくりします!( ゚ω゚ )

みんな優しいんで今のところうまくいってます^^w

Re: みりのこさん

ありがとうございます( ゚ω゚ )

こんばんわー^^


怖い人みたいとはどの辺からそう思われたんですか?(´・_・`)ww

風邪でバイト行った人がいい人とは限らないので気をつけて下さいね^^;(笑)

まあ警戒せずに囚人くんとお話してくだされ( ゚ω゚ )w

Re: aikaさん

こんばんわー( ゚ω゚ )

鼻水がまだスゴイんです(´・_・`)w
鼻水啜ってくれますか?( ゚ω゚ )w

囚人くんはどっちかっていう人みしるタイプですお( ゚ω゚ )
まあそれすらも適当に人みしらないようにしてますが( ゚ω゚ )w

応援ありがとうです^^

No title

お大事にお願いします、
ん?風邪を、じゃないですよ?(ぇ

僕は17歳教に入ろうかな・・・
ちなみに友達は永遠の中二病言ってましたw
でもなんだかんだでバイト、楽しそうですね^^

さて、少し話がずれるのですが、
相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
男でスミマセンがw

Re: 火酒さん

あ、頭ですか(´・_・`)ww

楽しいかもしれませんが、ちょっとぬるま湯かもしれません^^;
自分がすべきことを忘れないように頑張ります( ゚ω゚ )

男だと相互リンクする場合は女の子の貢物を・・
嘘です、よろしくお願いします^^w
ブロ友にもなりましょう( ゚ω゚ )w

No title


風邪大丈夫ですか><!?

体調管理にわ気をつけてくださいね♥
ぢゃないとHできないすよ(笑)

Re: ゆりゆりさん

大丈夫だと思います(`・ω・´)キリッ多分w

最近ゆりゆりさん・・ry

まあ・・
「元気があればナニでもデキる!!
イクぞーっ!!」
って感じですな( ゚ω゚ )w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【作者取材の為・・( ゚ω゚ )】

取材は女の子の所でお願いします(`・ω・´)キリッってことで復活しますた( ゚ω゚ )囚人くんです( ゚ω゚ )まだ咳がコホコホ出ますが、もう大丈夫でしょう( ゚ω゚ )皆さんのお見...
来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
